スポンサーサイト


あしまくら。。

ポッカポカ~
今日は良い天気だぁ。

11101801.jpg

窓際で行き倒れ中

ろこも一緒に行き倒れ中

11101803.jpg


よ~く見ると・・・
あしまくら

11101804.jpg


そこゴツゴツして痛くない

11101805.jpg

あっ
質問の答えになってないけど、まぁいいかっ。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

あら~、ふたりとも仲良しさんだわ~!!
ろこくんたら、ちゃっかりお兄ちゃんの足を枕にしちゃってるのですね~!!
はろくんも全然怒らないし、本当に仲良しさんですね(^^)
それにしても、ふたりとも気持ちよさそうに寝てますね~♪
お天気がよくてポカポカなのですね!!

那覇は今曇り空です。。
でも、午前中は陽が差してたので、ルビ・シュリも日向ぼっこしてましたよ~!!

No title

おっ仲良しさんだあ~v-411

タイトルから harocoさんの足に お昼寝かと思ったら はろくんとろこくんでしたか(笑)

お天気がいいから 気持ちよくて くっついたのかな~

はろくんの 足って暖かいの???
そうそう♪ 
ゴツゴツしたトコに寝るの うちもあります!!
痛くないのか???
 そして どうして そんな姿勢で寝れるのか?って思うこともしばしばですね~

でも、こうやって 仲良しさん 見るのっていいですね♪♪♪

うちは 日がもう 入らないので 毛布に 一人包まって寝てますわ!!v-398

ぜひ

あ~いいなぁ、はろ君の足枕。
おばたんも寝たいよぉ。
寝た言ったら寝たいっ!
ジタバタジタバタ(←駄々っ子中)

大仏がモッティの足枕なんぞしたら流血だよ。
ちなみに大仏以外の方はご安心を。

モッティ君は常に毛布にグルングルン巻。
でも太陽があたってる時はやっぱり日向ぼっこだよね。



Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
いやいや~。はろは怒らないじゃなくて
寝てて気づいてないような気がするんですよね~(笑)
ろこは、自分からはろに寄り添っていくくせに
はろがろこが寝てる場所に近づくと、めちゃくちゃ怒るんですよ~v-359
自分勝手過ぎですよね。

最近の沖縄はスッキリしたお天気になりませんね~。
こちらは、昼間は日に当たってると暑いくらいになりますよ~。
でも、日が陰った瞬間に寒くなっちゃいますけどねv-12

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

ぷぷ。
私の足だったら、プクプクしてて痛くなかったと思うんですけどね~。
きっと、気持ちよくなって寝転がったら
はろの足があったのでしょうね。

そうですね~。
お日様当たらなくなると、毛布が必要になりますよね。
うちは、この季節は16時くらいまで部屋の中に日が入ってくるので
1日中、日向ぼっこしてるんですよ。

Re: ぜひ

v-22さっちんさんv-22

ゴツゴツしてて痛そうだけど、いいの?
もう~駄々っ子ちゃんは仕方ないなぁ(笑)
しょうがない!!特別にはろの足枕で寝て良しv-218
その代わり、流血事件が起こっても知らないよ~。

えっv-236
モッティ君は、大仏様限定で流血事件が起こるのv-236
じゃあ、私は安心してモッティ君に足枕してもらえるね。

そうそう。
太陽が当たらないと、うちも毛布グルグルだよ~。
昼間は暖かいけど、日が沈むと一気に寒くなっちゃいますね~。


そうそう!!ちょっと聞いて~v-359
今日さぁ~張り切って南極物語見ようと思ってビデオ付けたら
旦那のせいで、残り30分分しか撮れてなかったぁ~v-40
私の知らない時に、他の番組予約したみたいで
強制的に自分の予約した方撮るように設定したらしい!!
酷すぎる~。
帰ってきて問い詰めたら、本人、全く気づいてなかったけどね~。
はぁ~2話放送する前に、再放送するかな~。

No title

なんという、気持ちよさ気なお昼寝姿。
少々、ホネホネ当たっていても、大好きなはろ兄ちゃんの
あったかアンヨ枕は、ここちよいんだねぇ(^^)
ろこ君の寝顔が、きゃわゆすぎるだよぉ。
そういえば、ジーナも、「それ、辛くね?!」
っていう状態で、私の腹を枕に無理やり寝てることが
夜な夜なあるだよ。
まぁ、枕にされてる私のお腹や肋骨のほうが、辛いんですけどね(^^;

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

わんこって、やっぱり痛みに鈍感なんですかね~。
寝てる下に、硬い物があっても
全然気にしないで、ぐぅぐぅ寝てますもんね~。
ジーナちゃんは、ママの上に乗っかって寝ちゃうのですね。
幸せなんだろうな~。
ジーナちゃん、おばちゃんのお腹だったら
お肉たっぷりで、ぷよぷよだよ~(笑)

ちょこっともたれられたり、下敷きになったりするだけでも
けっこう辛いですよね~。
チビッコろこでも、ず~っと乗られてると疲れちゃいますからね。

No title

あしまくら・・・v-238
だんなの足をまくらにしたら
デカイから丁度良いかもしれませんが、甲高だし幅広なので・・・
27cmですよ~わたしの足は22.5cmなんで結構違います。

でもはろくんならやさしいからろこくんを足蹴にすることは
ないでしょうけど、わたしがそんなことをしようもんなら
だんなのかかと落としが待っているかもしれませんねぇv-40

Re: No title

v-22haruさんv-22

だんなの足を枕になんてしたら、絶対に寝れませんって!!
かかと落とし!!我が旦那なら確実にやられますね~。
だって私、昨日の夜中、旦那から肘テツ食らいましたよv-40
痛くて目が覚めました。
時々、天から何か落ちてくるくらいに痛みが寝てる時に走りますv-76

haruさんの足、小さいのですね~。
私は背の割にでかいです・・・24㎝です。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
