

果物嫌い克服?

美味しい美味しい柿の季節ですね♪

果物嫌いのはろは、季節のフルーツになんて興味なし

11102101.jpg

ちょっと食べてみたら
甘くて美味しいよ~。

11102102.jpg

あっそ。

11102103.jpg

ちょ・・・ちょっと待って
ろこが食べるには大きすぎるでしょ!!




そそそそ~~~んなはろも、一つだけ克服しちゃった

11102104.jpg

瑞々しくて甘~い梨。
一度、口に入れてみてからやみつきです

11102105.jpg

こ~んなに美味しい物、5年も食わず嫌いやってんで~。

11102106.jpg

はいはい。
どうぞ。

11102107.jpg

やっぱ!!って・・・
最近、食べ出したくせに。

もちろんろこも大好き

11102108.jpg

梨が好きなら、りんごも食べるんじゃないかと思ってあげてみたけど
りんごはいらないってさ。

はろの基準って何なんだ










今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

おおーっ、はろくん梨は食べられるようになったのですね~!!
ウマウマ顔で美味しそうに食べてるじゃありませんか~(^^)
甘くて水分も多い感じが良いのでしょうか!?
柿とリンゴはなぜダメなのでしょうね~。。
柿は・・・はろくん地方の名産なのに~!!
熟して少し柔らかくなってもダメなのかな~!?

ろこくんは果物も大好きですものね~!!
家の2バセちゃんと同じ~!!
・・・あっ、そんなガチマヤ~姉ちゃんたちと一緒にするなっ!!って怒られちゃうかな・・・(^^;

不明

いやぁ、はろ君もモッティも基準がわからんだよね。
モッティもりんご食べないよ。
梨は去年食べる日と食べない日があったから気まぐれ?
今年は梨を一度も買ってないだよ。

ろこ君はなんでも食べるからおりこうしゃんだね。
最近の中年は好き嫌いが多くてね~困ったね。
あの子たちの好き嫌いの基準は不明。

やっぱ気まぐれ説が有力????

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
いつもは、絶対に口に入れないのですが
何を思ったか、梨を口に入れたのですよ~!!
初めは口から出したり入れたりして悩んでたのですが
急にムシャムシャ食べて~ってそれから目の色変えて『くれくれ』ですよ~。
でも、やっぱり梨限定。
何でなんでしょうね~。

ろこは、ルビーちゃん&シュリちゃんに負けないくらいガチマヤ~ですよ!!
底なしで何でも食べちゃいますからね。

Re: 不明

v-22さっちんさんv-22

そうそう。モッティ君も去年梨食べたって言ってましたもんね~。
でも、ほんとにどういう基準で好き嫌い決めてるんだろうね。
ちゃんとクンクンして、いらやない・・・って感じだけど
やっぱ気まぐれって言うのが1番かな?
いつも気まぐれだもんね~。
今年食べてても、来年になったら食べないかもしれないもんね。

え~~~!!今年の梨は美味しかったのに~食べてないの~?
って、私の食べた梨、全部もらい物だけどね~。
今年は、梨いっぱいもらっちゃった♪

そうよ~。
ろこは、なんでも食べて良い子でしょ?
実は、うんPも食べちゃうよ(爆)ギャ~!!
それでも、おりこうしゃんかい?

No title

わかったv-237あのリンゴのしゃりしゃりいうのが
嫌いなんですよッv-237
鳥肌が立つ人もいるくらいだから・・・

果物も野菜もなんでも好きなもも&かりん。
リンゴも大根も同じようにウマウマらしいので
大根をたくさん食べさせてます、だって酵素とか体に良いもの
たくさんだからv-10

はろくん、本当に美味しそうに食べてますね~
わたしも明日梨買ってこようっと・・・v-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

歯触りかぁ~。
でも、haruさん!!リンゴ、口の中に入れたことないんですけど??
クンクンして終わりでしたv-8

これから大根の季節なので、大根食べてくれると嬉しいんですけどね~。
野菜も、かぼちゃ&サツマイモは食べますが
大根はいらないらしいですよ。
でも、大根おろしにしてフードに混ぜると食べますけどね~。
入ってるの気づいてないんでしょうね。

もうすぐ梨の季節も終わりですね~。
急いで買ってきて下さいね~!!

こんにちわん

harocoさん、お邪魔します~♪
家のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました~♪

はろくんもくだもの嫌いなんですね。
みかんも嫌いなんですよ。
そして、びっくりしたのが、はろくんも最近梨を食べ始めたということですが、みかんも最近梨を食べ始めたんですよ。
なして~?と思ってしまいますね。爆

ろこくんは、くだもの大好きなんですね。
すっごくおいしそ~に食べてますね♪
かわぃぃ♪

また遊びに来ますね~♪
今後ともよろしくおねがいいたします。

Re: こんにちわん

v-22みかりんごママさんv-22

早速の訪問&コメントありがとうございます♪
読み逃げ常習犯を許してくださいね~。

なんと!!みかんちゃんも果物嫌いだったのですか~?
可愛い『みかん』って果物の名前なのに・・・
今年の梨は甘くて美味しいと皆さん申しておりましたので
はろもみかんちゃんも、梨の美味しさに気づいてしまったのでしょうかね~。
でも、同じタイミングで食べるようになるなんて不思議ですね。

ろこは、口に入る物なんでも食べちゃう食いしん坊さんなのです♪
はろがいらないって、ぺって吐き出したのを
いつも必死になって食べてますよ(爆)

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいますね。
今後ともヨロシクお願いします。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
