スポンサーサイト


小悪魔ちゃん♪

前々から気づいていたのですが
やっぱり、我が家には小悪魔がいるようです。


お察しの方も多いかとは思いますが・・・
そうです。チビッコです。

11102209.jpg

このうるうる瞳にズキュ~ンとやられ
甘やかしてしまった結果なのですが・・・


11102201.jpg

外ではチンピラ。
家の中では弱っちぃアニキ。
最近、お気に入りの場所をチビッコに占拠されているのであります。

今までは、アニキが先に潜り・・・
その後に、チビッコが続いて入っていくという構図でうまいこといってたのですがぁ。

11102202.jpg

チビッコがず~っと一人で潜れなかったのですよ。
なので、アニキが潜って行った後の隙間を頼りに潜ってたのです。

それを、弱っちぃアニキは文句一つ言わずに一緒に寝てあげてたのに!!!


ここ2~3週間で。。。

薄い毛布も。

11102203.jpg

厚いマットも。

11102204.jpg

何か要領をつかんだようで、一人で潜れるようになっちゃいました。

が!!!!!!!!!!!
その結果・・・
アニキがこのお気に入りの窓際のソファで寝れなくなってしまったのです。

11102205.jpg

何故かというと・・・
悪魔の様な小悪魔ちゃん♪
寝るのを邪魔されるのがとっても嫌い。
自分はアニキの邪魔ばっかしてるのにね。

潜ってる所に近づくと
『ウ~~~
『ガルル~
とものすごい威嚇した声を出します。

アニキ、とっても弱っちぃので、その声に怯んで近づけないのです。
ちなみに、父ちゃんが意地悪で毛布の中に手突っ込んだら
思いっきり噛まれたらしい

可哀想なアニキの為に、和室のソファも潜れるようにしてあげました。

11102206.jpg

しばらくすると、ちゃんと潜ってました♪

11102207.jpg

が、しかし!!
小悪魔ちゃん♪は、ちゃんと偵察にくるのです。

11102208.jpg

育て方、間違えたよね

11102210.jpg

もう見れへんのかな~。
一緒に潜る姿。

もっと寒くなった頃に期待するか。
寒がりろこが必ずはろにくっついて行くはず







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノープロブレム

こんなきゃわいい小悪魔ちゃんだったらおばたん何されちゃっても許しちゃうわよ~
はろ君は弟がきゃわいいから何も言わないんだよね。
この際、ろこ君の天下統一で解決といきましょうかね♪

はろ君が寝るとこに困っておるならおばたんの足の上でお眠りなさい。
足だけ送ってあげるよ。
ちょっとキモいけど取扱いには十分注意願いますね。
足だけで口は送らないから静かなもんだよ~。

地球はろこ君の為に回ってるのじゃー!

No title

こんばんは~!!

ろこくん、可愛いから許しちゃうけど・・・でも、はろくんにとってみれば「勘弁してくれ~!!」って感じなのでしょうね~(^^;
はろくん、優しいから~。。
でも、なんだか、我が家の状況と似てる感じ~。。
家も育て方間違えたみたいです・・・トホホ・・・(**)
一番最後のろこくんの言葉・・・シュリが言ってることとまったく同じだし~(^^;

頑張れ茶色バセンジー!!って感じですね~(笑)

小悪魔というより

ジャイアン???
ろこちんとってもかわいくてついついキラキラした瞳にキュンキュンしていまいます(笑)

はろ君は人間ぽいですよね。
しぐさとか。
それが私にはつぼです。

No title

いますよ~我が家にも小悪魔がぁ~!!

そしてはるくんと同じような目に合ってるアネキがおりますよ。爆

どこのお家でも、弟妹たちに威張られちゃうんだよね。
そして、アニキアネキたちは優しいんだよね。
バセは、特に家族思いですもんね♪


しかし、ろこくんのいたずら小僧のようなやんちゃっぽい表情みてるとなんでも許せちゃうね。

リンクさせてくださいね~よろしく。

確かに

こんばんわ

文面から状況を想像していたのですが
ろこクンの甘えたわがままは最強かもしれませんね

まぁ可愛いから許せちゃいますがね
はろクンにしてみたら、迷惑というより
どうでもいい?って感じじゃありません?
寝れる場所さえ確保できれば・・w

まぁ寒くなったら必ずひっつくと思いますから
あと少しの間かな?
ほんの一時の自由時間?

Re: ノープロブレム

v-22さっちんさんv-22

すでに天下統一されてるような気もするけど
まだされてないことにしておきましょう(笑)
ありゃりゃ。
ほんとに何でも許せちゃうの~~v-236
あんな事やこんな事いっぱいしちゃうかもよ~。
ろこも結構エロいからねv-238

確かこの前、唇送ってくれなかったかいv-207
これで、さっちんさんの唇と足ゲットだぜっ!!
ちょっとずつ送ってくれたら、そのうちさっちんさん全部揃っちゃうね~v-8

キャ~~~v-12
これ以上ろこの為に地球が回ったら、はろは家出するしかないね。
その時は、保護してあげてね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
可愛いからと何でも許してたら、はろより上になっちゃったかもv-12
はろからしたら、ほんとに良い迷惑でしょうね~。
パピンコの頃は、もしかすると可愛い弟が出来た♪なんて思ってたかもしれませんが
今じゃ、ろくでもない弟ですからねv-37

kuugaさんは、ちゃ~んと育ててるではないですか~v-218
ルビーちゃんもシュリちゃんも、とってもお利口さんだもん。
ぷぷ。シュリちゃんもジャイアン精神は持ってるのですね(笑)
これって、弟妹関係あるのかな~。

ほんとに、茶色バセンジー、兄姉バセンジー、ガンバレ~!!

Re: 小悪魔というより

v-22もんちゃんままさんv-22

あはっ。
バレちゃいましたね~v-8ジャイアン精神。
おやつもおもちゃも、何もかもぜ~んぶ自分の物と思ってるんですよね~。
超~~~~イジワル!!

あっ!!こっちもバレた(笑)
そうなんです!!中年オヤジが着ぐるみ着てるみたいですよ。

No title

ちっちゃなジャイアンがv-13
ぷッ・・・はろくんやさしいな~ホントに。かりんは
ある程度はももが何をしても許してますが、この間大喧嘩してましたね~
わたしも別に止めないしv-8
ご近所迷惑になるような時間だったら止めるけど、
昼間だったし・・・ももは負けてないな~ってカンジです。
サイズは半分くらいなのに、闘争心は2倍(v-236

はろくんが先住犬なのでどうぞはろくんを優先してあげて
くださいね~まッ、心の広いバセのことですから
ちょっとくらいは気にもしてませんでしょうけどv-237

Re: No title

v-22みかりんごママさんv-22

みかりんごママさん家にも小悪魔住んでますか!!
う~~~~ん。あの子とあの子v-236
ここでは、名前を伏せておきましょう(笑)

アネキ~~~!!やっぱり辛い目に遭ってるのですね~v-12
ほんとに家族に優しいから、全然仕返しもしないですよね~。
しかもアネキには、小悪魔ちゃん2人ですもんね。
可愛い可愛い小悪魔ちゃん♪
アネキも頑張るんだよ~!!

そうなんです。
何でも許しちゃったおかげで、こんな事になっちゃいました(爆)

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいました!!

Re: 確かに

v-22jasmiriさんv-22

おはようございます。
ろこを最強のわがままッ子に育てちゃったのは私なんですけどね~。
はろは、ほんとに迷惑してると思いますよ。
少しずつ少しずつ、はろのお気に入りの場所が減っていってます。
ちょっと『ウ~~v-359』って言われると
その場で固まっちゃうのですよね~。
外でもこれくらい弱っちぃととっても助かるのですが
外だったら、大喧嘩になってるしv-40

そう期待してるのですけど・・・
やっぱり一緒に寝てる姿見るのは和みますからね~。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ちっちゃいジャイアン。
態度だけが、どんどん大きくなってますv-40
haruさん家は、ももちゃんがお姉ちゃんですもんね。
ちょっとくらい、かりんちゃんに厳しくても姉の威厳ですから!!
はろにも兄を威厳を!!って思うのですが
どうして家の中ではあんなに弱っちぃのでしょうね~。
ももちゃんは、闘争心2倍v-236
じゃあ、ろこは4倍ですねv-217
負けず嫌いのわがまま放題。
やっぱり育て方、間違っちゃった。

本にも、先住犬を優先して下さいって書いてますもんね。
そのつもりだったのですがv-13
いつの間にか、先住犬が後回し・・・
初心に戻らないといけませんね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
