スポンサーサイト


頭隠さず、尻も隠さず。。

今日も暑いっすね~。
最近の暑さは何なんでしょうか~

少し動くと汗ダクダク。
日に当たってると、ジリジリ痛い。

11102402.jpg

11102401.jpg

大好きな日向ぼっこも長い時間やってられない


居場所を取られたはろさん・・・
和室のソファで我慢して潜り続けてるのですが。

11102403.jpg

くっそ暑いのに、なんで潜るんだろうね~。
しょうがなく、ここで潜ってるんだろうと思うけど
ちょっとサイズが小さいみたいで
少しすると、はみ出てくる

11102404.jpg

暑いから出てきてるのかもしれんけど・・・

11102405.jpg

11102406.jpg



そのうち~。

11102407.jpg

秋はどこ行ったぁ~







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^-^)
本当に暑いですよね~
なんなんでしょうね…

私も久々に窓拭きとかしてたら、汗だくで…自分が臭い(=_=;)

秋はどうしたんでしょうかね~?

はろくんは、ろこくんに場所取られて(笑)
でも、潜るんですね~
暑いだろうにU^エ^U

暑いときは克服した
梨などもらえるかな~?
うちは朝から柿をよこせっと!!

あ~今日は朝から動いて疲れましたが、またもう少しで散歩時間ですね~
1日早い(x_x;)
ブログは夜書こうかなぁ(笑)

No title

こんにちは~!!

奈良も暑いのですか~!?
那覇も今日も28℃ぐらいみたいですが・・・でも沖縄はこれで平年並みぐらいじゃないかと思います(^^;
外はまだまだ・・・西日がキツイですよ~。。

はろくん、頭もお尻も丸見え~!!・・・ですね(笑)
最後の「全部隠さず」・・・には、1本取られました~(爆)
でも、やっぱりはろくんはこうでなきゃ!!ねっ(^^)v

ブルブル

ブルブルブルブルブル~(←手足がしびれてる)
なんだがお宅のさんのブログに入力しようとすると手足がしびれるだよね~完治まで1カ月はかかるってよ(爆)

そーいえばもうすぐ11月だというのに暑いだね。
今日も汗だくになったもん。
私もタンスやら引き出しやら冷蔵庫のなかに秋が入ってないか探してんだけど見つからないだね、プッ。

ここ数年の気候はおかしいね。
四季がなくなっちゃったみたい。

Re: タイトルなし

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
えら~い!!私も窓拭きしないといけないんですけど
毎日暑くて、なかなか重い腰が上がりません。
吹きたい窓が直射なんですよね~。
でも、寒いとこれまた窓拭きって辛いから、明日頑張って拭こうかな?

とりあえず、潜る場所が欲しいみたいですよ~。
寝室行っても、必死で布団の中に潜ろうとしてますからね~。
時々、ベットから布団が全部落ちてますよ。

小太郎君、柿は貰えたのかな?
はろは梨限定なので、来年までお預けですよ~。

散歩の時間が早いと1日が早いですね。
ブログ更新、待ってますよ~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
夏ですよ~夏!!
また夏がきたぁ~!!
はろが今日、久しぶりにキツネ顔になるくらい!!
今日は、沖縄にも負けないくらいだったかもしれませんよ。

やったぁv-221
良いオチ付けれました?(笑)
ルビーちゃんに、負けてられないんですって。

Re: ブルブル

v-22さっちんさんv-22

奥様、ぐ~ぜん!!
私も今日の昼間から震えが止まらないのよ~v-12
どうしちゃったのかしら?手足もしびれるし、唇はガタガタしちゃうし
私も1ヶ月くらい、続いちゃいそうだわ(爆)

横浜の秋もどっか行っちゃいましたか。
みんなで探したら出てきてくれるかな~。
明日からも探し続けないとね~。
後で、私も冷蔵庫の中さ探してみようっとv-8

なんか今年は特にひどいよね~。
四季だけはなくなって欲しくないよね~。

No title

そちらはあっちっち~なのですね。
札幌はまぁ、暑くはありませんが特別寒くもないのです。
18℃近くありましてねッ・・・
初雪が降ってもおかしくない時季ですのにv-13

はろくん、丸出しですねv-218
あははははははは・・・こっちでそれをやると寝冷えに
なってしまうでしょうね~

どっかに行ってしまった秋、急に戻ってくるかもしれないので
ご注意をv-8

Re: No title

v-22haruさんv-22

またまた夏日ですよ~v-278
昼間は半袖で過ごせちゃいますよ。
ちょっと前はトレーナーとか着ちゃってたんですけどね。
札幌も、気温が上がってるのですね。
日本全国、あっちっち~なのかしら~。
あっ、沖縄は例年通りって言ってたかな?(笑)

いつものことですが、相変わらず丸出しですv-22
寝冷えしないように、お腹に毛布かけてあげますね。

確かにそれは言えてます。
また急に寒くなったぁ~とか言ってそうですね。
秋じゃなくって、冬が来るかも!!

No title

はろ君、きっと優しさなんだよね。
きゃわいい弟ろこくんへの優しさなんだよねぇ。
うう、上っていうのは、切ない立場なんだよねぇ。

お顔もオチリも出ちゃってるだねぇ。
でも、今日は暑かったから、久しぶりのヘソ天スタイルだね(^^)

もちっと寒くなったら、兄ちゃんのありがたみが、ろこ君にもわかるのかな(^^)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

優しさ・・・諦め・・・かな?
はろの為にはもっとろこに厳しくしなくちゃいけなかったんでしょうね。
今頃気づいても遅いかなv-13

昨日は、全国的に暑い1日だったみたいですね。
寒い日と同じようなことしてるから、変な格好になっちゃうんですよね~。
1日中、潜ったりへそ天になったり、間はないのかよ!!って感じでした(笑)

ろこに分かるのかな~はろのありがたみ。
はろに厳しいからなぁ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
