スポンサーサイト


オヤジなのに寂しんぼう。

秋、戻ってきましたね
朝は、一気に冷え込んだ。

ろこが毛布から出てこれません。

11102601.jpg

散歩もあんまり行く気がなさそうなので
今日の朝散歩ははろだけ。

散歩から帰ってきて、ちょっとしたら
お日様出てきて、気温も上がってきたから
ろこにうんPさせに外に出たその瞬間


『ワオ~~~~~~~~~~ン』


ありゃりゃ。
聞き覚えのある遠吠えが。
窓閉めてるからましやったけど、
近所中に響き渡るはろの遠吠え

まだ外に出て3分くらい。
どれだけ寂しんぼやねん!!

この留守番嫌いどうにかなれへんのかな~。
人で言うと、もうオヤジの歳。

うるさいから、ろこにはちゃっちゃとうんPしてもらって
急いで帰る。



とりあえず全身チェック。

11102602.jpg

11102603.jpg


ちょっとくらい我慢してよ。

11102604.jpg

言ったって一緒やん。
ガンバレ!!オヤジ。

11102605.jpg

いつまで経っても
ひとりぼっちが嫌いなはろでした。









今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~おやじの寂しがりって、きもかわぃぃぃぃぃぃぃ♪ 爆

ろこくんがいっしょなら、大人しく留守番できるのかな?

考えてみたら、みかんだけを残してお散歩に行ったことないけど、一人置いてけぼりになったらはろくんみたいに鳴くんだろうか?
こんど実験してみようかと思います♪

なぬっ!

おやじの寂しがりってか?!
ご近所に響き渡る歌声てかっ?!
そりゃてぇへんだっ!!!

ん?はて?どこかで・・・
しまったーーーーー!
ウチのキツネオヤジも1人になると遠吠えするんだったー!
最近の6歳児は遠吠えがご趣味のようですな。

ちなみにキツネオヤジは目の前を救急車が通ってなおかつ大仏があおると遠吠えするだよ。
確かモモ日記の去年かな?バセットニーモティーストンって芸名でデビューした動画が載っていたような・・・

はろ君が寂しい時はおばたんも寂しいのぉ♪
一緒にヌクヌクしましょうか。

No title

はろくん・・・どんだけ寂しん坊なのでしょう。。。
かりんはぱぴぱぴの頃そうでしたッ、仕事に行くとおなかがPに
なっちゃってv-40わたしはお昼休みに帰ってきて
大変なことになっているかりんのトイレを掃除してました。
真夏にv-40悲惨だったな~~

はろくんがろこくんサイズならちょっと大きめのポッケに入れて・・・
ってやろうと思えばできそうなカンジがしますが、
大きいですもんね~~
でも未だに一人がイヤって・・・かわいいな~はろくんv-238

No title

こんばんは!!
寒いですよね~
小太郎も 震えてましたね~ v-409

ろこくんにも つらい季節がねえ~
でも プププ はろくんったら~ 
甘えん坊ね!!v-411
可愛いんだから!!でも、そんなに 寂しかったんだあ
置いてかれたのが そんなにイヤだったのね(笑)

うちも ちょっと ゴミ捨てとか きちんと 行き先を言わないと 
いつまでも リビングの ドアをガリガリしてますv-356
おかげで ドアは ガリガリにv-406

でも、 いつになっても お留守番は イヤなもんなんだね~
家もそうなるのかなあ~

No title

こんばんは~!!

はろくん、寂しがり屋なのですね~!!
家はシュリがひとりになると遠吠えしちゃうのですよー。。
ルビーが一緒に居れば大丈夫なのですけど(^^;
だから、お散歩は一緒に連れて行ってるのですよ~。。
ルビーはひとりでも全然大丈夫なのですけどねぇ。。

はろくん、しっかりとろこくんのチェックをするのですね~!!
何をしてきたのか確認してるのかな~??

気温が下がって寒くなってるのですね~。。
harocoさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね~!!

Re: No title

v-22みかりんごママさんv-22

きもかわぃぃ~~??
かわいいは余計ですよ~。
ただのきもいオヤジです(爆)

ろこがいても一緒です。
パピンコの頃から留守番中はず~っと遠吠え。
吠えなくて静かな犬だ!!って説明されたのに、インチキだ!!
なので、お隣さんにはすぐに留守にしてるってバレちゃいますよ。

いきなりみかんちゃんだけ置いてけぼりのなっちゃたら、ビックリしちゃうでしょうね~。
この実験、ちょっと可哀想です(>_<)

Re: なぬっ!

v-22さっちんさんv-22

そうなの~!!
おやじの歌声が、留守番する度に近所中に響き渡ってるよ。

モッティ君も歌ったり踊ったり(踊りはしてなかった?)いつもしてるもんね~。
でも、貴公子も1人はダメなのね。
最近のオヤジは寂しがりやだね~。

モッティ君は歌手デビューしてるから美声でいいけど
はろのダミ声じゃ、苦渋殺到だよv-40
でも、はろは救急車とかには全く反応しないよ~。

さっちんさ~~~ん!!一緒にぬくぬくしてだよ~v-238  byはろ

Re: No title

v-22haruさんv-22

いくつになったら、留守番になれるのでしょうね。
あらら。かりんちゃんはパピンコの頃は寂しくてお腹にきちゃってたのですね~。
お仕事の合間に大変でしたね~。
パピーの頃って、トイレ失敗してること多かったし
家に帰って確認するのドキドキしてましたよ。

最近ほんとに思うのですよ~。
はろもうちょっと小さかったら、どこでも連れてってあげるのにな~って。
せめて抱っこしてても辛いくない大きさだったらな。
今まで実家でわんこってみんな平気で留守番してくれてたので
まさか留守番嫌いのわんこがいるとはね~。
近所迷惑にならない程度に、鳴き止んでくれてるといいのですが
なんせ出かけてる間の事なので
どれくらいの時間鳴き続けてるのかは謎なんです。
もう、全然かわいくないv-217

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
朝は冷えますね~v-12
小太郎君もとうとう震えちゃいましたか~。

ろこは毎朝辛そうですよ~。
まったく起きてこなくなってきました。

はろは昔から留守番が嫌いで、留守番と分かるとすぐに遠吠え。
もううるさくてたまりませんよ~。
小太郎君はガリガリしちゃいますか!!
これまた大変ですねv-12
やっぱりみんな、置いてけぼりはイヤなのですね~。

私もね~。
大人になったら平気な顔して留守番してくれるもんだと思ってたのですが
平気になるどころか、私がいること当たり前になりすぎて
さらにパワーアップして留守番嫌いになっちゃいましたよ。> こんばんは!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
シュリちゃんは、kuugaさんに家に来たときからルビーちゃんがいるから
ルビーちゃんが一緒だと安心するんでしょうね。
はろは、ろこがいても何も変わらず『ワォーーーーン』ですよv-12
それに便乗してもろこも吠えることもありますしね。

ルビーちゃんは偉いな~。
はろにも見習ってもらいたい!!

ろこだけ外に連れて行くと、いつもものすごいチェックします。
抜け駆けで何かしてないかチェックしてるんでしょうね~。

ありがとうございます!!
風邪引かないように気をつけないといけませんね~。

No title

いますよ、いますよ、奥様。
我が家にも、さびしんぼの山賊娘がぁ。
ちょっと、ゴミ出しに出ただけで
「ワオオオオーーーーーーン。」
とドデカイ、しかもよく通る声で、遠吠えするですよぉ。
バセの遠吠えは、狼に近いせいか、よく通るですよね。
我が家は、何棟か建ち並ぶマンションなので、
これまた、よく響くでありますよぉ。
何度か、「こりゃまずい…」と思って、引き返したこともあるですよ(--;

ふぅ~、きっといくつになっても
さびしんぼは、成長しないんでしょうねぇ。

はろ君、ろこ君の身体を丁寧にチェックしてあげるなんて
兄弟愛を感じるぅ。
寂しんぼでも、優しいお兄ちゃんな、はろ君が、おばちゃんは大好きだぞ(^^)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

あらら。ここにも寂しんぼうさんがいましたかぁ。
ジーナちゃんも遠吠えしちゃうのですね~。
あの遠吠え、ものすご~~~く通りますよね~v-13

一時期、ものすご~く鳴かれたときがあって、耳鳴りでもず~っと遠吠えが聞こえて
外のサイレンも遠吠えに聞こえるという謎の病に取り憑かれたことがあります。
あのときは辛かったですぅ。

このまま歳をとっていくんですかね~。
おじいちゃんになったら、か細い声で遠吠えしちゃうのかな~。
それはそれで、なんか悲しいですね。

いやぁ~どうしましょうv-12
大好きって思ったの、1ヶ月後には撤回しちゃうかもしれませんよ~。
嫌われないように出来るのかしら・・・心配でお腹痛くなっちゃいます( ̄。 ̄;)

オヤジ?

こんばんわ

はろクン超か~わ~い~ぃ~~e-51
ろこクンの体嗅ぎまくり?
うちはAmiがやりますよ
自分はお外行かないときに、こまが帰宅すると
怒りながら嗅ぎまくるの・・意味解からないわよw

はろクン甘えん坊サンなのにね?
常にharocoサンとろこクンと3人で居るから
一人がイヤなのね

可愛い!(^^)!

遠吠え・・結構大きいのかな?
こまは大きいですよ

Re: オヤジ?

v-22Jasmiriさんv-22

おはようございます♪

うちはお互いの体嗅ぎまくりですよ~。
外で誰かに会ったりしてないかチェックしてるようですよ。
Amiちゃんは、怒りながら??
置いてかれたのがイヤだったのかな~。
でも、Amiちゃんはコマくんの事大好きだから
浮気チェックしてるんではないですか~(笑)

きっと、一緒に暮らし始めてから
ず~~~っと私と一緒にいるので、一人ぼっちが不安で不安で仕方ないみたいです。
もっと小さい頃に、留守番いっぱいさせておけば良かったと
ちょっと後悔してるくらいですよ。

遠吠え?
めちゃくちゃ大きいですよ!!
外でなってるサイレンにも負けないくらい。
どこまででも聞こえちゃうそうな勢いです。
でも、こまくんも大きいのですね。
やっぱりバセの遠吠えは、よく声が通るのですね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
