

飽き性

今日は天気予報では晴れ
でも、全然晴れてこない

042110.jpg


たくさん、お願いしたら夕方の散歩までには晴れてくれるかもね
よし!!私も一緒にお願いしてあげよう




042111.jpg

冷めてるね~
ろこチンが一生懸命お願いしてるのに・・・(私の願いか・・・)




そんなに冷めてるなら
少し興奮させてあげよう

どうだ!!動くボールだ!!

042101.jpg

おっ!いい感じに気になったね




先にろこチンが手を出した~

042102.jpg
                    でも、すぐに飽きちゃった。



はろもいけ~

042103.jpg 042104.jpg

042105.jpg 042106.jpg



いい感じに興奮してきた~

042107.jpg







って、3分ほどで終了
二人とも、もうちょっと遊んでくれないかな?
はろが、どんなおもちゃが好きなのか
いまいちよく分からない



042108.jpg

結構、楽しそうに遊んでたと思うよ
服がひっくり返るくらい、興奮したのにね。
ポツ~ンっと寂しく動くボールがかわいそう。

042109.jpg


仕方がないから遊んでやった!って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

あっ、電池で動くボールですか~?
家にもありましたが・・・やっぱり遊んでもすぐに飽きちゃって(涙)
興奮するの最初だけなんですよね~。。
たまに人間の子供用の動く犬のおもちゃ(ワンワン鳴いたり、ジャンプしたり)で遊ばせますけど、それはかなり興奮しますよ~(笑)
でも、最近慣れてきて・・・ルビーが捕まえて毛をむしり始めちゃって(涙)
何か丈夫で長持ちして飽きないおもちゃって無いのですかね~!?
そんな贅沢なおもちゃは無いかな・・・(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
やっぱり、みんな飽きちゃうんですね(泣)
うちだけじゃなかったんだ(>_<)
出してすぐは、食いついてくれるのに
動く事に慣れると、あっそう・・・みたいな感じですよね?

ほんとに丈夫で飽きないおもちゃがあったら、うれしいです。
なかなか、これ!!っていうのが見つかりません。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
