スポンサーサイト


11月だけど・・・

今日から11月。
今年も後2ヶ月!!早っ!!

最近、朝の散歩の時間は肌寒いけど
帰ってきた頃には太陽も照ってきて、ポカポカに

散歩で冷えた体を温める為か、
散歩から帰ると必ず窓際で背中に太陽を当てる。

11110101.jpg

朝ご飯の準備が出来るまで
瞑想しながら、待つ。

11110102.jpg


ろこは・・・
お腹いっぱいになってから瞑想(笑)

11110103.jpg


朝のうちは、窓際はポカポカ気持ち良いけど
お昼も近づいて来ると、暑い~~~
11月って、こんなに暑かったっけっ

11110104.jpg


はろもとろけてしまいそう。

11110105.jpg


今日はベランダや窓際で日向ぼっこは暑いようで
ず~っとソファや日の当たらない場所でお昼寝

でも、14時過ぎたからソワソワし始めた。

11110106.jpg

今日はもうちょっと後に散歩に行かないと
キツネになりそうだね







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくんもろこくんも、陽の当たる場所で瞑想中のお顔が、とっても気持ちよさそう~!!
はろくんは背中に太陽を浴びるのですね~!!
ん~、やっぱり男の魅力は背中よ!!
はろくんも、モッテイくんのようにトレンチコートを華麗に着こなして、ダンディな男になってほしいわ~!!
あっ・・・できれば、コートの下はワイシャツとネクタイでよろしくです!!(^^)

今頃お散歩に行ってるのでしょうか??
こちらはお天気が怪しくて・・・。。
午後は青空が広がったのですが、3時過ぎから急なかたぶいが数回。。
今もまた怪しげな雲が来ています。。
夕方のお散歩どうしようかな~(^^;
雨に当たると悲惨だし・・・(涙)

一番下のろこくん、お目目がウルウルで、超可愛い~♡

暑いね

残暑お見舞い申し上げます。
今夏だよね、違うんだっけ。

今年は張り切ってコート買ったのにこんなに暑いんじゃ着せることもないだよね。
コート1枚だけ着てたら変質者だよ。
夜道に電柱に隠れるコートの下はスッポンポンの変質者。

ルビママさんもいってるけどはろ君こそダンディなコートがお似合いよ。
コート着たままへそ天だけはご勘弁くださいませ。
それこそ犯罪です。

今日も暖かかったよね~
私は半袖で歩きたいぐらい。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
最近の朝は、交代で瞑想ばかり(笑)
私も今度横に座って一緒に瞑想しちゃおうかな~。
いつも、必ず背中を温めてるんですよ~。面白いでしょ?
ぷぷ。誰も目指してくれない背中ですけどねv-8

はろにトレンチコートーーー!?
モッティ君みたいにカッコ良く着こなせませんよ。絶対!!
それに、せっかくトレンチコート着ても、歩く場所は山ですよ。
ハマみたいな、都会を歩くなら格好いいですよね~。
でも、トレンチコートの下にワイシャツ&ネクタイはかなりイケてるバセになれるかもv-218

今日も青空アチアチの中散歩に行ってきましたよ~。
でも、やっぱり日が陰り出すと、風は冷たくなりますね。
なんだか沖縄のお天気だけ悪そうですよね~。
明日も雨マーク付いてたし、ルビー&シュリちゃんお散歩に行けるかな~。

ろこは涙目なので、いつもうるうるズキュ~ンとやられちゃいますよ!!
気をつけて~v-238

Re: 暑いね

v-22さっちんさんv-22

残暑お見舞いは何月まで使えるんだっけ?
って感じですよね~。
秋はなくなっちゃうのかな~。

大丈夫ですよ!!奥様v-222
今年の冬は寒くなるって予報らしいですわよ。
これからの季節、かっちょ良いコートが大活躍間違いなしです!!
あれ?うちの子コートなんて持ってたっけかな?

あはは。想像しちゃったよ~。
モッティ君が夜な夜な、裸にコートで・・・キャーーーー!!
はろならやりかねないね~。裸にコートでへそ天。
まずコートなんて着たことないから、ちゃんと着こなせないだろうね。
モッティ君みたいに、ハマの街を颯爽と歩くからカッコいいんだよ~。

私は今日1日、七分丈シャツで過ごしちゃった。
ほんと暑いくらいに、暖かい1日でしたね~。

No title

おはようございます~v-278
本当にいいお天気ですよね~
ここんとトコ・・・v-411
朝は ちょっと寒いですが・・・

でも、 さすが はろくん ご飯前に 瞑想だなんて[v-405
何て お利口さんなんでしょう~
うちは 散歩から 帰ると 冷えた体は 走り回り ガブっと噛みまくり 暴れまわって 落ち着きます そして 急いで メシ~っと これまたガブっとしてきますよv-406
毎日 朝は大変です・・・

でも、 昼間は 気持ちよく寝てますよね~ うちも 一緒・・・
はろく&ろこくんも 気持ち良さそうだね~

ですよね~!!
最近 まだ 2時なのに ソワソワ・・ウロウロ・・
早いっての!!って 知らん振りしてますがね(笑)
でも、 今日も 暑そうですね~ 日中・・・
ろこくん お耳焼けないようにね~

No title

紅葉、紅葉と言ってる札幌も実は暖かいのです。
だって、初雪がいつ降ってもおかしくない時季なのに
最高気温が17℃とかになっちゃうのですよ。

はろくん、大昔にやっていたウォー〇マンのCMに出てた
おさるさんのように瞑想してますな~
でもあのおさるさんは長い撮影で疲れて眠くなってた
らしいですよv-8

昨日犬の日で、アニマルプラネットでいぬまにあとかいう
番組でバセも紹介されていましたが、
『他の犬とケンカすることはありません』とか言ってました。
なんちゅ~ことを言ってるの~~って怒っちゃいましたよ。
あと都会向きの犬だって・・・ただ吠えないだけじゃん・・・
もぉ、TVでそんなこと言わないで欲しい・・・v-12

相変わらずはろくんは伸びてますな~でもね、わたしは
伸びてない方の後ろ足が気になるのですよ。
あの真似をするとわたしは足の裏がつってしまうので・・・
はろくんは大丈夫なのかな~

ろこくんのうるうるの目・・・もももうるうるしていてたまに
涙をこぼすことがあるので・・・なんかミニピンって絶対
自分がかわいいって思われてるのを知ってそう・・・ずるいv-8

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
そうですね~。朝は冷えますが昼間は暑いくらいに暖かいですね。

はろは、あんまりご飯!!ご飯って騒がないのかもしれませんね。
用意するまで毎日、こうやってじっと待ってますよ。
小太郎君は、元気いっぱい!!ろこと一緒ですね♪
ろこもご飯まで、ず~っと暴れてますよ!!

だんだん散歩に行きたくてソワソワする時間が早くなってきて・・・
昼間っから散歩に出ないといけなくなりそうです。

そうですね。日焼けしそうなくらい強い日差しなので
日焼けしないように、気をつけま~す。

Re: No title

v-22haruさんv-22

札幌もやっぱり例年より暖かいのですね~。
こんなに暖かいのに、今年の冬は寒くなるって、なんか不思議ですね。
そうですか~。もう初雪の季節なのですね。

あはは!!
言われてみれば、あのおさるさんと同じ顔してますね~。
あ~~耳にイヤホン入れたいなぁ~。
嫌がるかなぁ。
今度試してみようっとv-8
ぷぷ。はろは1日中眠いですからね!!

『ワンワンワン』で犬の日なのですね~。
なんちゅうこと言うのですか!!!その番組は!!
バセは他の犬と喧嘩しないなんて、どこ情報でしょうか~~v-40
本などにも、あまりそんな風には書いてませんよね~。
間違った情報は止めて頂きたいですね。

どうせ伸ばすなら、両足伸ばせばいいのにって感じですよね。
犬って足をつったりしないような仕組みなんですかね。
それってなんか羨ましいですね。

ももちゃんも、涙こぼしすのですね~。
うるうるお目々はミニピン特有なのかしら?
ろこもよく涙流してますよ~。
ご飯食べながらも、涙出ちゃってますv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
