スポンサーサイト


寂しい夜。

父ちゃん、昨日から東京に行ってるのですが
初めは今日帰ってくる予定だったのですね。
それが、そのまま名古屋に行っちゃった

私は別に全然平気なんやけど~。
約1匹、分かりやすく落ち込んでるヤツが。

11110302.jpg


全然平気な子と落ち込む子。

11110301.jpg


今日もはろは、寂しい夜を過ごしています。

11110303.jpg

はろは、母ちゃんがいても
父ちゃんが帰ってこ~へんと寂しいんやって。


ほら。スネて寝ちゃったよ

11110304.jpg

父ちゃんが出張で帰ってこなかった次の日の朝は
必ずベットに父ちゃんを探しに行くはろ

明日も、ベットから布団全部落として父ちゃんのこと探すんやろな~~~。
明日の夜に帰ってくるよ・・・きっとね。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父ちゃん命♪

びぇ~ん、ベッドに父ちゃんを探しに行くなんて~
聞くも涙語るも涙の感動物語!!!

これぞ平成の忠犬はろ公物語だね!!!!!

はろくんは、かなりの父ちゃん子なんだね~
父ちゃん命なんだぁ~!!!
それじゃ父ちゃんが帰ってきたときゃ、お祭り騒ぎでしょうね~♪

もう少しで大好きな父ちゃんに会えるから、忠犬はろ公、がんばれ~♪

No title

こんばんは~!!

あら~、パパさん急きょ予定変更になっちゃったのですか~??
そりゃあ、はろくんにとっては寂しい夜になっちゃいましたね~(^^;
ろこくんも気にかけてあげてるのかな??
お兄ちゃんが落ち込んでるのが、ちゃんとわかるのですーね。。
ろこくん・・・やさしいですね~!!

はろく~ん、明日パパさんが戻ったら、たくさんナデナデしてもらってね~!!
でも、こういう時は優しいママに甘えちゃえばいいのに~!!

ほげぇ

ほぉ、そんなに父ちゃんが好き・・・いや愛だ、愛。
ウチの大仏はモッティ君が来たころから帰ってきたり来なかったりの繰り返しだったからいてもいなくてもお変わりございませんけど。
ただ1週間いなかったときは少しだけ探してやめてました、ぶっ。

本当はharocoさんも寂しくて涙してんじゃないの~。
ここだけの話、私は大仏がいないと超ご機嫌♪
いると加齢臭の匂いはするは食ってばっかだわ部屋が汚れるし・・・
考えただけでお・恐ろしい。
(家族写真撮ってるからって円満とは限らないよ)

今週の土日は家族で仲良しこよしだね♪

Re: 父ちゃん命♪

v-22みかりんごママさんv-22

はろは、私の事なんて眼中にない生粋の父ちゃん子であります。
あはは。
忠犬はろ公!!笑っちゃうくらい頭が悪い忠犬ですけど?

父ちゃんが帰ってくると、毎晩お祭り騒ぎと言うより~
極です!!極!!
すんげぇ声で怒り爆発、出せる声全部出して
大歓迎と言うよりは、見てるこっちが引くくらい汚い声でお出迎えですよ~。

今日は帰るよってメールがあったのであとちょっとの辛抱ですね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
そうなんですよ~。
せっかくの祝日も移動で終わり。
最近、こんな事ばかりで、はろの怒りもMAXですよ~。
会社で、『こんなに出張ばっかりで奥さんになんか言われない?』
って聞かれたらしいのですが、仕事だし
私は家事しないでいいから、楽チ~ン♪って感じ(爆)
その代わり、『愛犬に怒られます』って言っといたら~って言っときました(笑)

今日も散歩に行ったきり、私のそばになんてこないですよ~。
一人で頑張って耐えるようですよ。
私、どれだけ嫌われるんだか( ̄。 ̄;)
私が優しくないの、はろが1番知ってるんですよ!!
毎日怒ってばっかりの鬼ババアですからね。

Re: ほげぇ

v-22さっちんさんv-22

そうなんですよ!!父ちゃんにだけ注がれる愛です。
愛の塊です。
大仏様のお仕事も忙しいそうだよね~。
うちの父ちゃん、普通のサラリーマンなんだけどね~。
こんなに出張で家にいないのは初めてかもしれません。
今までは月1くらいだったのに、ここ最近毎週どっか行ってるるからね。
そりゃ、愛の塊の怒りはMAXになるでしょ。
今日も帰ってきたら、めちゃくちゃ怒ると思うよ。

私が涙流してるって~?
ありえな~い♪羽伸ばしすぎて、ダレダレの生活してるよ。
ここだけの話、『亭主元気で留守がいい』ですわよ!!
どこも一緒だね、
うちももし家にいても、寝てるだけで邪魔だもん。
寝てるか食ってるか・・・それしかないよ。

でも、あの家族写真はいいよね~。
まず、父ちゃんと一緒に写ってる写真
結婚式の写真以来ないと思うんだよね~。
それに、私写真嫌いだしね。
わざわざブスを見たくないってやつ?(爆)

ぷっ。土曜も仕事だってさっ。

No title

こんにちは~

あらら~ 父ちゃんさんは 名古屋にきておられたとは!!
ごぜんちゅうはウロウロしていたんですが・・・会わなかったなあ~v-411

にしても はろくん 可愛いこと!!
そんなに 父ちゃんさんが 好きなんですね~v-344
うちは いつも いないから そんなに気にならないらしく・・・
明日から 1泊で 父ちゃんは 伊勢に 社員旅行なんで いないですが・・全く 気にならないと思います(笑)

可愛そうな父ちゃんです  ふふふ

でも、ろこくんは harocoさんがいないと きっと 落ち込むんでしょうね~・・・
うちは 私がいない間を見てみたいモンですv-410

今日の夜は きっと お土産持って帰ってくるよ~
今日は お天気 いいから harocoさんのダンナさま探してみようかな~っと 思ったら ヤツは 朝の 興奮MAXで 行き倒れております(爆) ので 昼寝だな・・(笑)

No title

あらま~はろ君ってば本当にお父さん命なのねー。
お母さんいてもダメかー。うちと一緒。(T_T)
お父さん帰ってきたら寂しかったよーって
訴えるのかな?^^

No title

はろくんがそんなに寂しがっている健気な姿を
だんなさま本人がそれを見られないっていうのが
ちょっと残念ですよねv-10

めったにないことなんですが、わたしがお出掛けして
だんながもも&かりんと留守番をしてもらってる時、
ももは結構玄関に陣取ったりするらしいんです。
ろこくんがいるharocoさんはわかり過ぎるくらいわかってるとは
思うのですが、数時間後の再会をあんなに態度に
出して喜んでくれるのはミニピンくらいかと。

はろくんは今日の夜、こんなに寂しかったんだと
だんなさまに訴えるんでしょうねぇ~。時間的には
どのくらいなのでしょうv-236
そうやって考えるとかりんて冷めてるっていうか。
あまり喜んでくれないな~わたしは好かれてないけど・・・。
だんなが帰ってきてもソファで寝てるしv-13

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
そうなのですよ~昨日の夜に名古屋入りしております。
昨日はみそかつ食べた♪って言ってました。

小太郎君はママっ子ですもんね~。
でも、全然平気なのもパパさんちょっと悲しいですね。
うちも父ちゃん全然いないのに・・・何故か父ちゃん子。
私はただのお世話係のようですよ。これも悲しい。

そうですよね~。
自分のいない間の事って分からないから、見てみたいですよね。

今日は良い天気で、小太郎君沢山お散歩行ってきたのかな~。
一応父ちゃんには、バセを見たら勇気だして声かけるんだよ!!
って言ってるので、怪しいサラリーマンに声かけられたら
どうぞ相手をしてあげて下さいね(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

あずきちゃんも父しゃん命ですもんね~v-238
はろも私の事はお世話係と思ってるだけだと思いますよ。
お腹空いた時と、散歩に行きたい時しか近寄ってきませんからね~。
母としては、悲しいですね。

そうですよ~!!
寂しさが怒りになり、帰って来たらずっと後をつけ
だみ声でず~~~っと文句言い続けます。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとに生で本人に見せてあげたいですよ。
そしたらもっと世話する気になってくるかしらv-236
あっでも、何もしてないのに、こんなに愛されるのが分かって
さらに何もしなくなる確率も高いですねv-13

私も一度、旦那に留守番頼んで美容院に行ったことがあるんですが
ろこが玄関上の階段でず~と寝て待ってたらしいです。
後のに先にもろこが階段の上で寝たのはこの1回だけ。
私の事、待ってくれてたのかな~なんて思ってしまいますv-238
もちろん分かりますよ~!!
あの喜び様は半端じゃないですよね~。
体全体使って、動かせる場所全部動かして喜んでくれますもんね♪

時間にしてどれくらい文句言うでしょうね~。
今日は長いと思われますが、あまり文句言いすぎると
喉が枯れて、ゲボゲボしだすんですよ(そこまでせんでも!!って感じでしょ)
でも、それだけ悲しいってことなのかな~。
かりんちゃん、やっぱり大人~。
帰ってきてもソファで寝たままなのですね~。
はろにも、早くそれくらい落ち着いて欲しいです。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
