スポンサーサイト


捜し物。。

今日は降ったり止んだり
久しぶりの雨。

11110501.jpg

雨降ってるせいもあるけど
父ちゃんの土曜日出勤、まだまだ続いてまして

朝も駅までお見送りしたら、ヒュンヒュン泣いちゃってましたよ~。
今日が土曜日だって分かるんかな

そろそろ父ちゃんもヘロヘロ
日曜日も移動のことが多いしね。
1日ゆっくり休めるのは、明日が久しぶりかな~。


つまんなそうなはろの横でろこは捜し物。

11110502.jpg

11110503.jpg

11110504.jpg

あれ

11110505.jpg

ずっとソファでルンルン♪で遊んでたんですね。

11110506.jpg

で、私がキッチンに立つと、ろこもこれを咥えて後をついてきて
私の足下で遊んでて・・・

遊んでる途中で、チッコしたくなって
急いでトイレに走って行き
自分がどこで遊んでたのか分からなくなってしまったらしい(笑)


ろこ~キッチンにあるよ~!!』


11110507.jpg

良かったねぇ。
自分で持ってきてんからな。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

ろこ君、ホントちっちぇなぁ。
ちょっと足が当たっただけで転がっちゃいそうだよね。
お人形さんみたいでたまらんっ。

ポケットに入るよね?
ポケットの中にはぁろこ君が1人ぃぃぃ♪
ポケットを叩くとぉろこ君が2人ぃぃぃ♪
こんな歌、あったよね。

探し物見つかってよかったね。
おばたんもさっきからお金探してんだけど見つからないの。

しまったー!最初からないものは見つからないんだった!

No title

こんにちは~!!

あらら、奈良も雨になっちゃったのですね~。。
それに、パパさん今日もお仕事なのですかー。。
はろくんも寂しいでしょうけど、パパさんも体を壊さないように気をつけてくださいね~!!
お若いでしょうから大丈夫かもしれないですけど、週に1日ぐらいはちゃんと休まないと~!!

はろくんはおもちゃに夢中なのですね~!!
本当に可愛い~♡
どこにいっちゃったか必死で探してる姿も、キュートなのでしょうね~!!
一緒に遊んでみたいな~!!

Re: よかったね

v-22さっちんさん>v-22

もう何度もやってしまってるよ~。
足下にろこがいること知らないと
蹴飛ばしちゃうんだよね~。
視界に全然入ってこない。

あ~良かった♪
ポケット叩いてはろが2人になちゃったら
私ももう面倒みれないよ(爆)
ろこが2人なったら、1人どう?(笑)

あはは。
私もお金探しても全然見つからないと思ったら
そういう事だったのかぁ~。
うちにも初めからないやv-8
さっちんさん家は大仏様のポッケ叩いたら
いっぱい出てくるんじゃないの~~~~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます。
昨日も今日も雨ですよ~。
今日も1日雨予報ですが、だんだん空が明るくなってきたので
もう降らないかな~ってちょっと期待してます。

旦那の心配までして頂きありがとうございます。
今日は1日ゴロゴロ。
体力復活してもらわないといけませんね。
それにあまり若くないですしね~。

ろこもちょっとおバカさんなのか
時々、遊んでた場所が分からなくなるみたいで
必死でおもちゃ探すのですよ~。
わんこって、好きなのも隠して覚えてる子多いのに
ろこは、記憶力は悪いみたいです。
でも、探してる姿はほんとに可愛いですよ~。

No title

雨なうえに、大好きなパパさんがお仕事とは、はろ君には、ブルーな土曜日になっちゃいましたね…。
パパさんも、はろ君とゆっくりお休みできる週末が、早くくるといいですねぇ。

ろこ君たら、なんちゅ~かわいい♪
大好きな玩具を、どこへ置いたか忘れちゃったのねぇ。
ジーナは、シッコすると玩具で遊んでたことすら、忘れちゃうだよぉ(^^;
忘れないのは食べ物のことだけぇ(--;
そうかぁ、その玩具、そんなに楽しいのかぁ。
ジーナにも買ってあげようかなぁ…イヤイヤ
こうして買った玩具は、ことごとく放置されてるんだった…
やっぱジーナはシャモジで十分じゃ(^^)

No title

おもちゃを探しているろこくん、かわええ~v-238
へぇ、探すんだぁ。もも&かりん・・・食べ終わってなくなった
おやつをこれ見よがしにまだないかな~って探すくらいv-13

はろくんは今日はしっかりだんなさまに甘えられたのかしら。
本当にだんなさまが好き好きv-238なんですね。

そうそう、そういうおもちゃがあると、ももは
すぐわたしの所まで来て足元に落とすんですよ。
投げて欲しくて。たま~に足に落ちたりして・・・
ちょっとした雷も落ちますv-8
だってぇ、しつこんだもんv-217

No title

おはようございます~

あらら・・・はろくん せっかく 父ちゃんさん帰ってきても お仕事があり・・・かわいそうに・・v-406
もう少しの辛抱だよ~
父ちゃんさんのお仕事が落ち着いたら いっぱい遊んでもらうんだよ~

その反対の うちは 父ちゃんが可愛そうなことに・・・
じぇんじぇん 寂しくなかった小太郎さんですv-425

あらら・・・ここにも 可愛らしいお方が・・・
ろこくん 本当にかわいい~

探しもの見つかって すぐに忘れちゃうのね~(笑)
でも、 ろこくんは 本当に お母さん大好きさんv-344
近くで遊んでいたいのね!!
うちは 母ちゃんすきでも 自分が一番だから ・・・
忙しくても 遊べ 遊べっと・・・その天 ろこくんは 一人で遊べるからいいねv-411
うちも 一人で遊んでくれないかな~

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

はろが父ちゃんと週末にラブラブできるのは
まだまだ先になりそうですよ~。
今週も来週も出張ですって。その次はウフ(〃'▽'〃)

ジーナちゃんも可愛い♪
チッコすると、遊んでたこと忘れちゃうのですね。
チッコすると、忘れっぽくなるのかな~(笑)
cocozooさん!!あのおもちゃは、コロコロ転がしてると
フードが出てくるのですよ~。
なので、食べ物だから忘れないのかも~。
ろこは食いしん坊なので、フードを中に入れれるタイプのおもちゃじゃないと
遊んでくれないのですよ~。

ぷぷ。しゃもじ、匠の技に磨きがかかりますね(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

ちょっと物忘れがあるようでv-8
って、このおもちゃフードが出てくるから必死で探してるだけだと思いますよ~。
他のおもちゃを探してるのは、見たことないですからね。

昨日は、1日ベッタリしてましたよ~。
私の事なんて、見向きもせずラブラブやっておりました。

私もおもちゃ投げて~とか言われてみたいです。
うちは、2匹とも私に遊んで~って言うのがないので
ちょっと憧れちゃいますね。
ろこは、構って構って!!はありますが、抱っこすれば満足しておわりですからね。
でも、遊んで~もしつこいと雷落としたくなっちゃうのですね。
なんでもほどほどってことなんですね~。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

こんにちは~。
相変わらず仕事ばかりで、昨日は久しぶりに父ちゃんにたっぷり甘えてましたよ。
あら~。
小太郎君は、パパさんに『寂しかったぁ~』って泣きつかなかったの~。
パパさん、ちょっとがっかりかな?

ろこはとにかく一人ぼっちが嫌いみたいで、私が用事してると
かならず足下にきて、様子伺ってくるか
おもちゃ持ってきて遊んでるのですよ~。
小太郎君も、甘えん坊さんですもんね~♪
小太郎君は、ママと一緒にいっぱいに遊びたいのですね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
