スポンサーサイト


ベッタリな1日♪

昨日1日、ご想像通り・・・
父ちゃんに張り付いてたはろです。

11110701.jpg

ほとんど股の間で過ごしてたんじゃないかな
股に入れないときは、巻きついてたりもしてたけど。

11110703.jpg

私の存在って一体~~~~。
やっぱお世話係だね

11110702.jpg

ず~~っと幸せそうな顔してるし
こんな2人の邪魔はできませんよ。

私の横にはずっとろこがいるしね。
でも、いろいろと用事もあるから、私も一緒になって
ソファにずっと座ってられないので
私が用事しに立つと・・・

11110704.jpg

父ちゃん、人気者っぽい
左の方で、はろの鼻がでてるの分かるかな?

父ちゃん曰く、『しょうがないからオレの所に来てる』って。
確かに、私がソファに座ると
すぐに私の所に来るからね。

はろの父ちゃんタンク。
これで満タンになったかな

11110705.jpg


ろこの母ちゃんタンクはいつも満タン♪

11110706.jpg

なんなら溢れ出るくらい
ちなみに、私のはろタンクはいつも空っぽ








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくんにとって、昨日は幸せな1日って感じだったのでしょうね~!!
本当に、パパさんLOVEなのですね~♡
ろこくんは毎日大好きなママと一緒に入れるから、いつも幸せ~♪
はろくんももっとharocoさんに甘えれば良いに。。

あっ・・・もしかして、本当は甘えたいのにろこくんに遠慮してるとか!?
うん、うん、そうかもしれないですよ~!!
だからその分、パパさんがいるときはパパさんにべったりしちゃってたり。。
本当は、はろくんが「はろくんの母ちゃんタンクを満タンにしたい」と、一番思っているのかもしれないですよ~!!(^^)

No title

おぉ~巻きついてる、巻きついてるv-10
そこまで愛されると本当に幸せですねぇ。

・・・でもわたしはももがストーカーまがいの行為をするので
全く・・・疲れ果てますな。。。
お風呂にも普通に付いてきますしね。だんなはシャワー係なので
だんながお風呂に行く時は絶対に付いていきませんv-8

だんなさんははろくんにベタベタしたりしないんですよね~
わがだんなたまにかりんにベタベタしたりしてますッ・・・
ギューっとしたりねっ・・・そしたらこれ以上大きなため息は
つけないくらいのそれは大きな大きなため息をつくそうな・・・
(昔話風・・・v-8)
かりんの場合はそれほどベタベタしませんが、
自分がベタベタするのは良いけど、相手からされるのはイヤみたい
ですよ。勝手なヤツだッ・・・でももももそうかも~

もものharuタンクはダダ漏れ・・・それかやけに大きなタンクで
まだまだ当分一杯にはならない感じかもしれませんね。。。

まぁまぁ

パパさんは大人気なんですね。
harocoさんに愛されろこ君に愛されはろ君に愛されモッティに愛されさっちんに愛され大仏に愛され・・・・
勝手にモッティ家もパパさんを愛することにしました。

いかさまなしでパパさんを愛してるんですよね?!
ポケットにヨーグルト入れてるとか牛肉入れてるとか?(爆)
札束入れておいてくれたらモッティ家全員で離れませんよ!

いいね、はろ君ろこ君に愛されて。
モッティは大仏にも私にもべったりしませんので愛するは電柱のみ。
別にさ・さ・さ・さ・寂しくなんかないやーーーい。


Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
昨日のはろは幸せそうでしたよ~。
ろこはいつも通りですけどね(笑)

いえいえ。
はろはろこを迎える前からこんな感じなんですよ。
パピンコの頃はどっちにも甘える素振りはなかったのですが
大人になってきてからは、父ちゃん一筋。
私の事なんて全く眼中にありませんよ~。

1日の過ごし方をお見せしたいくらいですよ。
甘えっ子ルビーちゃん&シュリちゃんと暮らしてるkuugaさんですから
はろのそっけなさにビックリしちゃうかもしれませんよ!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

旦那、ほんとに愛されてるでしょ~?
ももちゃんもharuさんLovev-238ですもんね~。
お風呂もついて来ちゃうのですね。
うちは、はろが旦那のお風呂に付いて行きますが
そういえば、ろこは私のお風呂についてきませんね~。
私、シャワー係だからv-236

うちの旦那あっさりしてるかもしれませんね。
そんなにベタベタしていかないですね。
しなくても勝手に来るからじゃないですか?
ろこには必死でベタベタしてますからね。
それなのに、すぐ逃げられて悲しんでおりますよ。
でも~はろもかりんちゃんと一緒で、大きな大きなため息つきますよ~。
特に私が抱きついたら深~いため息をつきますね。

ももちゃんは、haruさんタンクでっかいの持ってるのですね。
でも、でっかいタンクもダダ漏れかもしれまんよ~v-238

Re: まぁまぁ

v-22さっちんさんv-22

何にもしてないのに人気があるってちょっと納得できないですけどね。
愛され連鎖でモッティ君一家に愛されちゃった!!

いかさまなし!!でございますよ。
ポッケに札束~~~~。
そんなことなら、私が1番愛してあげるだよ~。
入ってないから仮面夫婦になっちゃうだよ(爆)
私は大仏様のポッケの中が気になるけどね。

な~にをおっしゃいます!!奥様。
あんなに仲良し家族なのに~~~。
あっ、でもうちも電信柱には負けるかもね。
アイツは最強だよ(爆)

服へのコメント

ありがとうございました。

ハロ君股の間に…
もんたも股の間にはまっているkとが多いです。

狭いから落ち着くのかな?

これからの時期は温かくていいですよね(*^^)

No title

お~ はろくん 幸せいっぱいだね~v-411
顔が幸せ~って顔してるもん!!

そんなに父ちゃんが好きなのか~
その10分の1でも うちの小太郎さんにも 父ちゃんへの愛があればね~・・・。

でも、 ろこくんは 母ちゃん好き好きで・・
harocoさんトコは いいバランス取れてていいですね~
うちでは 小太郎は どっちの方が好きだとか たまに 言い争いになってますよ(笑)

でも、 これで しばらくは 父ちゃんのぬくもり感じていられるね~
よかったね!!はろくんv-344

Re: Re: 服へのコメント

v-22もんちゃんままさんv-22

本の紹介しか出来なくて、ごめんなさいね。

股の間が好きなワンちゃん多いですよね。
これからの季節は湯たんぽ代わりになって、ほんとに暖かいですね。

Re: No title

v-22小太郎ママさんv-22

ムカつくくらい幸せな顔してますよ!!
私だけじゃ、最近姿も見せませんからね~。
ほんとに小太郎君にも分けてあげたいですよ。

ろこを迎えたときに、父ちゃん子にならように必死で頑張りましたv-91
2匹とも父ちゃんLoveになっちゃったら、寂しすぎますからね。
頑張りすぎて、父ちゃんにあっさりなろこになっちゃいましたけどね。

実は、父ちゃん今日お休みなので
今も父ちゃんとはろは一緒に寝てますよ~v-238
あっ、ちゃんと私の横には、ろこもいますよ(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
