

どしゃぶり

昨日は、ろこチンの願いが叶って

042201.jpg


太陽の下、気持ちよく散歩ができたけど
今日は朝から土砂降り



こんな日は朝から機嫌が悪くなる。

042202.jpg



散歩の用意をしてても無反応。

042203.jpg



カッパを着せれば致命的。
テンションだだ下がり

042204.jpg





トイレ散歩だけで、いつもの半分くらいの時間で帰ってきちゃった。
ただいま

042205.jpg





土砂降りだと、私もはろと一緒でやる気がでない。
やることはいっぱいあるのに・・・
頑張らないと
ろこと遊んでばっかりじゃダメだね。




042207.jpg

ずっと雨だね・・・

042206.jpg

私もはろのあくびがうつりそうだわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、お邪魔しようとしたらなぜか読み込めず・・・
なぜかしらv-236
良かった、今日はOK!

はろくんもろこくんも表情豊かで面白いですねぇ。
『ケッ』って本当に言ってそうv-40
ずっと雨ならそういう気分にもなってしまうってものですね。
人間だって雨で憂鬱になるのに散歩でしか外に出られない
わんこたちにしてみたら・・・『サ・イ・ア・クv-12
なんでしょうね~

今日のかりんの散歩薄着にしたら震えてました・・・
その上、きゅんきゅん訴えてきて。。。v-11
悪いことしちゃったな~ごめん、かりん。

No title

こんばんは~!!
今日はあいにくの雨・・・それもどしゃぶりだったのですね~。。
はろくん、カッパ着るとテンション下がっちゃうのね~(^^;
でも、雨の中外に行くのはみんな嫌だもの・・・仕方ないよね~。。

私も雨降りの日は、あまりやる気が起きなくてダラダラ過ごすことが多いかも~(笑)
でも、沖縄はこれから5月には梅雨を迎え、その後本格的な夏が来て・・・雨でなくてもダラダラの日が増えちゃいそうです(^^;


Re: No title

v-22haruさんv-22

昨日、何かおかしかったのでしょうか・・・
ごめんなさい。
でも、今日は無事に読み込めて良かった。

夕方の散歩もどしゃぶりv-279の中、行って来ましたよ。
ケッ!ケッ!ケッ!って感じで、かなり落ち込んでおりました。
ほんとにそうですよね~。
毎日の散歩を楽しみに待ってるのに、
それが雨が降ると「サイアクv-12」な事になっちゃうんですものね。

帰ってきてからは、怒りの矛先がろこにいってしまい
珍しく、追いかけ回しておりましたv-355
ろこは怖くて、ハウスを出たり入ったりしてたので
気が済むまで部屋中を走らせてあげました。

かりんちゃん、家出てビックリだったんでしょうね。
薄着だから暖かいと思ったら、寒いですけど~v-12お母さ~ん。って。
毎年、どれくらいの気温だったのか
全く思い出せません・・・今って異常なんですよねv-236

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

分かりやすくテンション下がりますよ~。
カッパ=雨って言うのが、もう分かってるんでしょうね。
今朝は、ろこを留守番させる為にハウスさせたら
何故かはろも、ハウスの中にいましたからね(笑)
思わず「違うし!!」って突っ込んじゃいました。

沖縄は、5月から梅雨なんですかぁ?
梅雨が来ると、夏。
あ~~~~v-12もうじき、暑い!!暑い!!ばっかり言ってるんでしょうね。
こんな気候で体がついていきませんね。

No title

雨の日は最悪です。
やっぱり濡れるのは嫌いなんですね。
バセはみんなそうかな・・・
朝から我慢していたウンチョス・・夕方やっと出しました。
私もすっきりぃ~(笑)

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

おトイレ、外派はほんとに大変ですよね(>_<)
ケントくんもテンションだだ下がりかな?(笑)
早く、わんこみんなが喜ぶ良い天気になってほしいですね。
うんPのためすぎは良くないですからね!!
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
