スポンサーサイト


さぶいよ~。

昨日の夜、足が冷えて・・・冷えて・・・
さぶくて、とうとう電気ストーブ出しちゃいました。

11111101.jpg



スイッチオ~~~~ン!!すると
何故かろこが興奮してストーブ前で走り回っちゃった

11111102.jpg

熱風が出たのが嬉しいのか・・・
ただビックリしただけなのか・・・


ストーブに気付いたはろもやってきて。

11111104.jpg

これじゃ、私に全然当たらへん



で、今朝も雨降ってて、ちょっとさぶい。

テレビ見ながら、スイッチオンすると・・・

11111105.jpg

やっぱり私に全然当たらへん

11111106.jpg

ただ2人が仲良さそうに見えるだけじゃん

11111107.jpg

母ちゃんに、ストーブが当たらへん!!
って言ってんの



みなさ~ん。
急激に冷え込んでますので、風邪など引かないように
気をつけて下さいね~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がはははは・・・母ちゃんに全然温風があたらへんv-13
こうなったら、仲良し兄弟の間に割り込み仲良し親子に
なるしかないでしょう~~v-218

温風が出たのが嬉しいろこくん・・・なんか全国のミニピンの
代表みたいな動きしてますね~
わが家のストーブの前はおしくらまんじゅーしてますよ。
仲の悪い姉妹で・・・v-13
かりんの姿勢がビミョーに斜めってるカンジがします。
でも譲りたくないももがくっつきたくないけど、
頑張ってます・・・v-40

はぁ

雨で寒いね。
心も寒い・・・イジイジイジイジ
(部屋の隅っこで体育座りしてイジイジ)

はぁ、ふぅ、へぇ。
抱っこして雨の中チッコしてあげたのに・・・・
帰ったらこんな雨で寒い中外に連れて行きやがってと文句を言われ
おもちゃを投げて遊んであげれば3投球目で無視され・・・・
うっうっうっ~~~
母の心も寒いのよ。

harocoさんのストーブを送ってください。
心を温めたいと思います。
では私はまた部屋の隅っこで体育座りしますのでさよなら。

No title

こんにちは~!!

とうとうストーブの出番になっちゃったのですね~!!
そっか~、そうですよね~、11月も中旬ですものねー。。
なんか、沖縄にいるとどうもまだ「暑い」と言う言葉が出たりして・・・(^^;
今日も最高気温27℃だか28℃だったそうです。。
お天気はイマイチでしたが、時々陽が差すと・・・暑くて。。
昼間は半袖でも大丈夫ですからね~。。
今も窓全開・・・私は半袖です(^^;

はろくんもろこくんも、ちゃんと特等席を知ってますね~!!
それに、仲良く寄り添ってるし・・・可愛い~♡
仲良く寄り添うなんて・・・我が家ではなかなか見れない光景です(涙)

harocoさんも風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね~!!
急に寒くなると体調を崩すことも多いので!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

割り込んでも割り込んでも、どちらかにはじき出されますv-12
ストーブ前だけ仲良しなのもどうかと思いますが
夏には見れない光景ですからね。

haruさん家も、ストーブ前は人気なのですね~。
って、きっとどこのオタクもストーブ前は人気ですよね。
ろこは、やっぱり喜んでたのかなv-236
おチリ下げて、興奮しまくってましたよ。

ももちゃん&かりんちゃんも、仲良く寄り添ったらいいのに~。
でも、きっとうちのストーブが小さ過ぎるんでしょうね。
もっと寒くなるまでは、でかいストーブはもう少し我慢です。

Re: はぁ

v-22さっちんさんv-22

夕方に姉と電話してたんだけど
ハマも寒くなったみたいだね~。
豪邸の隅っこで、イジイジしちゃってるの?
モッティ君に温めてもらえばいいのにv-238

うちも一緒~。
散歩連れ出したら、私も文句言われた。
連れて行ってあげてるのにね。
全然分かってないよ。
3投球目で無視されたってことは、2回は遊んだってことだよね。
優秀じゃ~~~んv-218
はろなんて、1回目から無視するだよ。
遊び方、全く分かってないようだね。

だ~か~ら~。
奥様の心を温めれるのは、愛しのモッティ君だけでしょ?
それか、大仏様に抱きしめてもらってねv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

とうとうストーブのお世話になっちゃいましたよ~。
まだ大丈夫かな~?って思ってたのですが
寒くて・・・寒くて・・・
でも、まだまだ沖縄では『暑い』って思っちゃうのですね~。
夕方でも、窓全開半袖でいけちゃうのですね!!
最近、お天気も悪いので窓開けることも減りましたね。
でも、明日は21℃くらいまで上がるみたいなので
暖かくなりそうですよ~。

久しぶりのストーブでも、これが温かいってちゃんと分かってるんですよね。
はろなんて、エアコン付けると
ちゃんと温風の当たる場所で、寛ぎますからね~。
ルビーちゃん&シュリちゃんも、エアコンじゃなくて
こんな温風の出るタイプのストーブだったら、仲良く
寄り添うかもしれませんよ~。

ありがとうございます。
手洗い&うがいを、気にしてやるようにしてますよ!!

ぬくぬく♪

あっはははははははは
興奮して走り回ってるろこくんの顔、笑える~♪

ほんとに急に寒くなって、我が家でもストーブ登場しましたよ!

母ちゃんはストーブ当らなくても、この仲良しこよしの兄弟みていれば、あまりのかわいさに心はぬっくぬくだね♪

お揃いのお洋服でかわいさ倍増♪




Re: ぬくぬく♪

v-22みかりんごママさんv-22

興奮すると、耳が倒れるから
顔、変わっちゃいますよね~(笑)

昨日は関東の方が寒かったみたいですね。
でも、今日はストーブなんていらないくらい暖かい。
もう温かい通り越して、日に当たってると暑いくらいですよ~。

心はぬっくぬくと言いたいですが
北風ピュ~ピュ~吹いてますよ~(爆)

ここだけの話、お揃い作っても
大きい茶色が、着ながらビリビリに破くですよ。
何か 腹の立つことがあると、首根っこに口突っ込んで
ビリビリに引き裂かれるんですよ~(爆)
サイテーなヤツ・・・
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
