スポンサーサイト


偽貴公子、出現!?

昨日の朝。
とっても嬉しいお届け物がぁ

11111801.jpg

ハマの貴公子モッティ君のママ、さっちんさんからの
ステキなプレゼントだよ~。


ドキドキして開けてみると・・・

キャーーーーー!!これはもしや~~~~!!!

11111802.jpg


これって、これって!!
いつもモッティ君がカッコ良く着こなしてるコートではないですかぁ~

11111803.jpg


早速試着してみなくてはっ

ろこにも、とっても温かそうなコート。

11111804.jpg

イヤンゴージャス
田舎ッ子ろこが、ちょっと都会ッ子に。

しかも、ろこのサイズ探すの、ほんとに大変だったと思うのに
ピッタリンコ

11111805.jpg

中途半端な大きさのろこ
なかなか合うサイズが見つけれないのですよね~。

さっちんさん、こんなにピッタリなの初めてです!!

はろさんも、試着試着っ!!

11111806.jpg

もぉ~
母ちゃん、一人大盛り上がりなのに
全然起きてくれへん

どうにか起こそうと一悶着やってる横で
ろこも日向ぼっこ気持ちよくなっちゃって、寝ちゃいました

11111807.jpg

何しても起きないので、おやつ作戦。
おやつの用意したら、ようやく起きてきた。


じゃ~~~~ん。

11111808.jpg

ぷぷ。
似合ってるよ♪
でも、モッティ君みたいに、カッコ良くは着こなせてない?

11111809.jpg

これまたピッタリンコ!!
温かそうだし、なんと言っても、とってもかっちょいい

こんなかっちょいいコートで田舎を歩くなんて、なんだか申し訳ない

11111810.jpg

なんだか、いつものはろ&ろこじゃないみたいね。
お上品に見えちゃう。

11111811.jpg

そうそう。
ちゃんとお礼をね。

11111812.jpg

ほんとに、ほんとにありがとうございます。
大切に大切に着させてもらいますね。

最後にろこからお礼の(^з^)-☆Chu!!を。

11111813.jpg

受け取ってもらえたかな







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

harocoさん、体調はいかがですか??
そんな時はあまり無理せずに、ゆっくりとすごして体を休めてくださいね~!!

おおーっ、モッティくんとお揃いのコートですね~!!
ステキ~!!
ろこくんも可愛い~!!
ピッタリですね~(^^)v
これで寒い日のお散歩も、楽しく歩けるようになりそうですね~!!
ふたりともとっても良く似合ってますよ~!!

洋服の人

だから奥さんね!
何もないのに送られてきました的に書くと私がまるでプレゼント大使のいい人みたいだよね。今度は洋服の人になるわけだよ。

サイズ本当にぴったりだね♪
似合ってるよ~きゃわいいよ~。
偽物なんてとんでもない!関西の貴公子になってね♥
ちなみにモッティ君は貴公子じゃなくて奇行子ね。

それにしても・・・・ジュルルル(←ヨダレ)
裸でコート着ると想像するのはただ1つ。
エロティックだよね♪
一歩間違えると変態だけどはろ君ろこ君はセクスィーでいい男。

No title

具合はいかがですかv-236
ブログの更新がされていなかったので
実家に行ってるのかな~って思ってたんですが、
具合が悪かったとは・・・
あまりムリせずにゆっくりしてくださいね~

おぉ、ステキじゃ~ないですか。
なかなか自分でもぴったりの服を探すのって
難しいのにすごいですね~

これで寒い日でもしっかり着込んで
散歩行けますねv-218

harocoさん体調が悪いんですね…

無理せずゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
最近気温も上がったり下がったり…
私も体がガッチガチですよ(爆)

お~ハムの人は今度は洋服の人ですか(^o^)
すごい似合う~
ハマを歩いてもおかしくないよ~
ろこくんなんて華やか~
たしかになかなか体に合うの探すの大変ですよね~
小太郎もヘンテコリンな体型だから探すの大変です(T_T)

はろくんもこれで奈良の貴公子だわ♪

これで散歩が楽しみですわね~
うちの小太郎はヨレヨレばかりなので可哀想になってきた(爆)
まあ~ほとんど自分で破いてるか伸ばしてるんですけどねU^エ^U

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ご心配して頂き、ありがとうございます。
ちょっとサボり癖もついちゃいましたが、ボチボチやっていきますので
ご心配なく!!ですよ。

モッティ君みたいに、カッコ良く着こなせるか不安ですが
サイズもピッタリで、とっても温かそうなのですよ~。
ろこも、コート持ってなかったので
今年の冬は、さっちんさんのおかげでぬくぬくでお散歩できそうです。

Re: 洋服の人

v-22さっちんさんv-22

まさに、洋服の人ではないですか!!
だって、サプライズプレゼントだもん♪
奥様は、プレゼント大使のいい人だよ~。
みんなが、奥様からのプレゼント待つようになっちゃうかもしれないけどねv-8

ビックリするくらい、2人ともピッタリだったよ!!
ろこのサイズピッタリは、ほんとに嬉しいです。
はろは、完全に偽物だよ~。
あんなオサレなコート着て歩いてたら、良い子ちゃんと間違えられて
手を出されて、流血事件起きちゃうかもしれないね。
気をつけないと。

やっぱり、気付いちゃったか。
裸でコートはまずいかな?って思ったんだけど
洋服着せるの面倒で、そのまま着せちゃった!!
変態兄弟がいるって、噂されちゃ困るから
お散歩に行くときは、ちゃんと何洋服着せて行くからね。

ほんとに、こんなにオサレなコートプレゼントしてくれて
ありがとうね。

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうですね~。
私がブログサボる時って、だいたい実家に逃亡中が多いですからね。
でも、最近はサボり癖も付いちゃってますので
あまり心配しないようにして下さいね~。
ネタもあんまりなくってねv-8

なかなか合うサイズが見つけれない中、
こんなにピッタリなの選んでくれて、とっても嬉しいですよね~。
ろこって、特に合うサイズが少ないので
いつも買うの諦めちゃうので、初めてコートですよ。
これで、重ね着して散歩に行けるので、少しは歩いてくれるようになるかな?

Re: タイトルなし

v-22小太郎ママさんv-22

すいませんね~心配かけちゃって。
明日は温かそうですが、明後日はまた寒くなるんですよね~。
小太郎ママさんも、腰痛悪化しないように気をつけて下さいね。

ハムの人は、次は洋服の人に変身です。
ほんとに、いつも良くして頂いて・・・感謝感謝ですよ~。
はろも、ちゃんと似合ってますか?
洋服の着こなしは、モッティ君にはかないませんよね~。
ちょっとでも、貴公子に近づけるように
修行しないといけませんね。

小太郎君も、洋服選び大変ですか~!!
うちも、はろもろこもなかなかピッタリサイズがなくって
毎年買わずに終わってしまうので、初めてオサレコートなのですよ~。
今年はこれで、ぬくぬくです♪

うちも一緒ですよ!!
去年のは、伸び伸びだしビリビリだし、1年くらいしかもちませんよね。

No title

harocoさん、体調大丈夫ですか???

きゃ~、奈良にも貴公子あらわるぅ~v-238
はろ君、ろこ君、よくお似合いですわよぉ~v-238
ホントにぴったしですねぇ。
さっちんさん、流石です。
そのステキな貴公子達の間に、うちの山賊娘を・・・うふうふふ。
想像するだけで、飼い主の方が興奮してくるだねぇ。
こりゃ、そのうち押しかけるかね(^m^)。ねぇジーナっちょ。

あっ、えっと、さっちんさんじゃないけど
そのろこ君のCHUv-207、お相伴にあずからせていただきま~す(^m^)

Re: No title

v-22cocozooさんv-22

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご心配いただき、ありがとうございます。
朝は比較的元気なんですけどね~( ̄。 ̄;)
どうも調子をうまくつかめず、もがいちゃってますよ。

とうとう貴公子デビューしちゃいましたよ~。
でも、こんなステキなコート着て、オサレな街を歩ければいのですが
山の中を歩くというと、とっても申し訳ないことになってます。

ほんとに、ジーナちゃんを挟んでウハウハ歩きたかったですぅ(T_T)
いつか必ずハマへ出没しますからね。

ろこのチュ~v-238たんまりと受け取って下さいね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
