スポンサーサイト


ゴットハンドからの贈り物♪

11113001.jpg

気が付けば、今日で11月も終わりなのですね。
すっかり、PCから遠のいた生活をしておりましたが
我が家は、みな元気です

今後は、ボチボチ更新していくことになると思いますが
ヨロシクお願いします。


外は、だいぶ寒くなりましたが
家の中は、ポカポカ陽気に包まれて
毎日、日向ぼっこを楽しんでおりますよ~

11113002.jpg

こちらさんは、相変わらずの寝相ですがね

11113003.jpg

毎日、こんな感じでのんびり過ごしております

そんなのんびりし過ぎちゃってる先週。
ハマのゴットハンド様から、ステキな贈り物が届きましたぁ

11113004.jpg

す・す・すごいんですよ!!
ハマのゴットハンドcocozooさんがはろ&ろこの為に
首輪を作って下さりました

これ、手作りの首輪ですよ~
すげぇぇぇぇぇぇ~~~

11113005.jpg

しかもネーム入り

11113006.jpg

こんなステキな首輪が作れちゃうなんて、本当に凄い。
真のゴットハンド様だわ

cocozooさん、本当にありがとうございます。
お礼が遅れてしまって、ごめんなさい。
毎日、ニヤニヤしながら眺めております。


ろこちゃん、首輪デビューですよ!!

11113007.jpg

サイズもピッタリ♪
めちゃんこ可愛い~~

11113008.jpg

はろもピッタリ♪
お散歩が楽しくなっちゃうね~

ほんとに可愛い。
付け心地も良さそうですよ~。

11113009.jpg

11113010.jpg

cocozooさん、本当にありがとうござました。
大切に使わせてもらいますね~。







今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、すごいですねぇ~手作りとは・・・。
自分で作れるなんてすごぉ~~い。。。

あまり焦らず、ゆっくり参りましょうv-218
わたしもうだうだの生活にさよならしてバリバリ
頑張らなきゃ・・・ってカンジですv-91
まッ、どうなるかはわかりませんがv-221

そっかぁ、今日で11月終わりですもんね・・・
どんどん寒くなりますが、風邪には十分注意しましょうね~

No title

こんにちは~!!

お久しぶりですが、お元気そうで何よりです!!
はろくんとろこくんも相変わらずのようですね~!!

おおーっ、cocozooさんからのプレゼントですね~!!
いつも思うのですが、本当にすごいですよね(^^)
東のゴッドハンドcocozooさん、西のゴッドハンドharocoさん・・・本当に凄すぎます!!
本当に何もできない自分が恥ずかしくなっちゃいます(^^;

ふたりとも良く似合ってますよ~♪
なんだか王子様みたいな感じ~!!
ステキですね~!!

おぉ良かった~(*´-`)

お元気そうで良かったです~!
しばらく更新がなかったので、体調崩されてたのかな?と思ってました。
はろくんもろこくんも元気そうで良かったです。

harocoさんものんびりゆっくり復活してくださいね♪
お大事にしてください。

かわいい手作り首輪~(´∇`)
手作りとは思えないクオリティですね♪
お二人ともよくお似合いよん~(^^)
皆さんほんと器用で感心しちゃいます!
これでお散歩がますます楽しくなるね~♪

さっちん

cozさんはお手製の首輪を用意してただかっ?!
やっぱすげぇ。
私の既製品のコートに勝ち目なしっ!ブッ、当たり前か。
お互いゴットハンドなんだからすごいよね。
イジイジ、イジイジ。(←バットハンドの入る余地なし)

コート着て、cozさんの首輪つけたらはろ君、ろこ君はハマっ子だ!
モッティとジーナちゃんと同じハマっ子だよ♪
よっ!奈良のイケメン兄弟!!
おばたん、ヨダレまみれになっちゃうよ。

風邪ひかないようにね。

No title

こんにちは。
お体大丈夫でしょうか?
首輪よく似合ってますね。横浜を意識して作製したようですよ。
ろこちゃん、首輪デビューだったんですか?!
今までしていなかったのに大丈夫ですか?
無理してつけなくても大丈夫ですから。
お礼が遅れましたが、素敵な洋服をジーナの為に作っていただき、
ありがとうございました。

No title

harocoさん、こんにちはぁ。
大丈夫ですかぁ。
どうか、ご無理をなさらずにお過ごしくださいねぇ。

はろ君、「解放~♪」って感じの寝相ですね(^m^)
はろ君もろこ君も気持ち良さそうだねぇ。

あああ~!ゴットなんてつけじゃダメですよ~!
ととととんでもないっす。
ディテールに甘さが出まくってて、、お恥ずかしいです。
でも、サイズ、大丈夫だったようで、よかったです(^^)
ホントは、ろこちゃんには、ハーネスを作ってあげられればよかったのですが、勉強不足でごめんなさい。
ヨコハマっぽい感じにしたつもりが、なんだか夏っぽくなってしまって、、暖かくなったら、使ってみてください(^^;

harocoさんに作っていただいた、お洋服、大事に着させていただいております。
本当にありがとうございました。

No title

はじめまして^^
手作りの首輪、とっても素敵ですね!!

。。。。。もしかして 前に森林公苑でお会いしてるかも^^
『ご挨拶してもいいですか?』と声をかけたチワワの飼い主なのですが。

違ったらすいません^^

ブログ、楽しく読ませて戴いてます^^

超~~~~~~~久々

お久しぶり

寒くなりましたよね~
寒暖の差が激しい今年は、まるで世相の様な冬ですね

ブログ拝見するの久々ですが
はろクンの寝姿を見てホッとしてますよ
気持ち良さそうだもん

harocoサン、はろクン、ろこクン
風邪ひかないようにね・・

週末は久々にブログの更新でもするかな



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
