

3兄弟の距離。

男3人。
微妙な距離感を保っている。

12083001.jpg
   新入り坊ちゃん、K太と呼びたいと思います

ろこは近くにいると結構気になる。
はろは近くにいても気にならない。



12083002.jpg

優しくしてくれるなら良いけど、激しいでしょ?
もう少し大きくなったらね。



12083003.jpg

そうね。
寝るのさえ邪魔されへんかったら、何でもいいねんな。

夜泣きもへっちゃら。
どれだけ大きな声でK太が泣きじゃくってても
はろのでかいイビキが聞こえてくるよ。

ある意味羨ましい・・・




コメント返し出来ないのは、やっぱり悪いので
当分の間、コメント欄閉じておきます。






久しぶりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
