スポンサーサイト


ダメな1日(-_-;)

今日も肌寒いですね~。
どんよりした空はもう見飽きてきました

週末は暖かくなってほしいなぁ・・・
ちょっとお出かけの予定がありまして。





今日の朝ご飯の時、コーヒーに牛乳を入れて
牛乳を冷蔵庫になおそうと思ったら、牛乳パックの底が
コップに当たってしまった

なんとかコップが倒れるのは阻止できましたが、
1/4ほどの量が

ザッパ~~~~ン(゜Д゜)


やってしまった・・・
コーヒーこぼすと、フキンが汚くなるのでちょっとブルー・・・

床にはこぼれなかったので、まぁ良かった。


で、のんびり朝ご飯を食べ
のんびり新聞を読んでたら(主にテレビ欄とスポーツ欄ね(笑))
ゴミの日だったことに気がつき
ゴミを集め、袋に入れて、玄関開けたら
どこの家にももうゴミがな~~~~い

一軒一軒、家の前にゴミを出すことになってまして・・・
ゴミ収集車さん、今日は早いのね
いつも、もう少し遅めの時間だったと思うんだけど。
そ~っとドアを閉めました



これだけで終われば良かったんですが
今度はお茶を
ザッパ~~~~ン(゜Д゜)

042301.jpg
             写真撮ってないで、早く拭きなさい!!

机の下にいたはろにも少しかかってしまった。
ごめんよ・・・

042302.jpg


タオル置いて、トントン叩いて拭き取りましたが
気になるようで、少しの間こんな感じ。

042303.jpg 042304.jpg



私、一人で何やってるんだか

042306.jpg

ほんとダメダメだね。
2回もこぼしちゃうなんて。

042305.jpg


はい。
机の下にいなくても気をつけます。

042307.jpg

がんばる・・・
私が何か飲み出したら、近づかないでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

おやおや、朝からいろいろありましたね~。。
でも、わかります・・・そんな時って私もあるので(^^;
私の場合、変に意識してると「やっちゃった~」ってなったりして(汗)
私も気をつけます(^^;

はろくん、お茶がかかっちゃったけど大丈夫で良かったですね~!!
それにしても、ふたり仲良く寄り添ってる姿が可愛いです♪
家の2バセももっと仲良くして欲しいですよ~(涙)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは。
何やってもダメな日ってありますよね~(>_<)
その後は、なんとか何もこぼさずに頑張りました。

はろの頭がもう少し机から出てたら、大変だったかも!?
手にかかっただけで、けっこう驚いてましたので
頭からかぶったら・・・(爆)
顔に水がかかることが、ものすごくキライなので
きっと暴れちゃってたかもしれないですね。

ろこがはろにベッタリなんでね~。
後ろに回れば、はろは迷惑そうな顔してますよ(笑)

No title

そういう日もありますよv-237

わが家の醤油さし、すごい繊細なガラス製品で
何年も割らずにいたのですよねv-218
何の気なしにだんなに『醤油さし、長持ちしてるよね~』とか
言ってたらそれから何日も経たないうちに壊してしまいましたv-12

それとは別の日ですけど、健康食品のスペシャルジュースを
開けた途端にだだだだ・・・っとこぼしてしまいましたよv-12

はろくん、熱いお茶ではなかったのですか。
舐めることに一生懸命になってるようなので・・・。
大丈夫そうですね。。。

お互いに水分には気をつけましょう~v-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

醤油さしもつらいですね~v-12
そういうこと、ありますよね。
最近、○○しないよね~って口に出すと、やってしまうんですよね・・・
それも悪いことばっかり。

はろにかかったお茶は、ぬるめです。
ほんと、入れたてだったら大変だった。
毛があっても、やっぱり火傷しちゃいますよねv-40

水分は、掃除するのも大変だし
携帯なども壊れてしまうから、気をつけないといけませんね。

No title

あらまぁ~そういう、ついてない日ってあるんですよねー。
お茶二連発は嫌になっちゃいますよねー。
でも、そんな時でも写真撮ってるharocoさんが好きデス♪
はろくんとろこちゃん、いつもくっついてて
すごく仲良しなんですねー。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

何をやってもダメな日ってありますよね~。
お茶こぼして、タオル取る前にカメラを手にする私って
やっぱりダメダメですよね(>_<)

はろとろこが仲良く寝る姿もあと少しすると
見れなくなるかもしれませんよ~。
暖かくなると、別々の場所で寝るようになってしまいます。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
