

次の日の為に

24日の土曜日は昼からはろ&ろこも一緒にお出かけ。


042601.jpg


ふたり一緒に入れちゃって出発
ろこはお出かけ好きだけど、はろはあんまり好きじゃないから
乗せて10分くらいは、キュンキュン鳴いてます。

でも、そのうち諦めて寝ちゃうけどね

042602.jpg



どこへ行ったかと言うと・・・
日曜日に私の母を連れて遊びに行く予定で、
旦那くんが早起きするのがキライなので、前の日から実家にお泊まり。

と~ちゃ~く。

042603.jpg





何故か一人で遊びに来ていた甥っ子くんに遊んでもらい

042604.jpg 042605.jpg


実家についてすぐに眠りにつく旦那くんに群がる

042606.jpg




散歩の時間になったので、旦那くんを起こしてみんなで出発
もうすぐ『こどもの日』なんだね~。
広場に沢山のこいのぼりが泳いでました~
去年はこんなことしてなかったと思うけどなぁ・・・

近所のおじさんたちが定年後の楽しみで、広場でいろいろ遊んでるみたいです。

042607.jpg


広場だけろこを一人で持っても良いっていう約束をしているので
チビっこふたりで、とっても楽しそうに走り回ってます

042608.jpg


もちろん、コウ太も一緒ですよ~。

042609.jpg

だいぶ耳が遠くなってきたから
寝てたりすると、呼んでも全然気づかない
でも、まだまだ元気なおじいちゃん。



夜になって、甥っ子くんのお迎えに姉夫婦も遊びにきて
旦那二人で談笑中・・・

042610.jpg


この前会った時までは、姪っこちゃんははろの事が怖くて
近づくと恐怖で泣いちゃって大変だったから
遊びに来たときは、はろをゲージに入れてたけど
何故か土曜日は大丈夫だった

042611.jpg
                    はろ良かったね。




実家に泊まる時、他にも部屋はあるけど(笑)
リビングに布団を敷いて、はろ&ろこのゲージの横で寝ます。
寝る準備の為、2階から布団を落として下りてみると
この状態(>_<)

042612.jpg

どいてくれないから、旦那くんがどんどん上に布団をのせたらしい。
何故、平気なんだろう
普段から何されても、あまり動じないけど
ここまでされると普通動かない

ちょっとしたら、もがいて出てきましたよ(爆)
土曜日は、これでおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろくん、車に乗るのがお好きじゃないのですかv-236
でも・・・諦められるくらいならお出かけも大丈夫で良かったv-237
もも&かりんは大好きなのでどこまで行ってもOKですよ。
片道9時間の旅行でもへっちゃらで、
人間の方がヘロヘロになってますv-12

姪っこちゃん、はろくんのこと平気になって良かったですね~
これからどんどん会っていれば完璧ですね。
そのうち尻尾を掴まれたりして・・・v-8

はろくん、すごいですねぇ。こんなに布団をどんどん乗せられても
へっちゃらなんて。どんなことにも動じないなんて、
うらやましい限りです。かりんはどうかな~v-236

No title

はろくんもろこくんも、車の中ではキャリーの中でおとなしくしていられるのですね~!!
偉いな~!!
家はフリーにしてるので、車の中を移動しまくり(^^;
特にシュリは、よっぽど疲れてるときしか寝てくれません。。
ルビーはまだマシなのですけどね~。。
でも、「車に乗る=お出かけ」なので、大好きですよ~!!

はろくん、姪っ子ちゃんと仲良くなれて良かったですね~!!
姪っ子ちゃんも慣れて来たのかな~(^^)

コウ太くん、ますます元気で何よりですね~!!
それにしてもお顔が可愛すぎて、とてもおじいちゃんには見えませんよ~!!

No title

はろの布団下敷き写真、親子3人で爆笑してしまった。
はろ~、こんなになる前に避けようよ~~~。

広場には、こいのぼりなんかあるのねぇ。
皆さん、ますますパワーアップされてますな・・・。

チビッ子2人の散歩姿、可愛いねv-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

9時間も乗ってられるなんて、すごいですね~。
はろはダメだろうな・・・v-40
乗る前も、必死で抵抗しますよ。
わんこのくせに出不精なんです・・・きっと。
諦めが悪いときは大変です。
ず~っと鳴き続けますよ。

あんなに怖がっていた姪っこちゃんの変化に
とてもビックリです。
まだ触ることは出来ないみたいなので
触れるようになると、色々悪さされるでしょうね(笑)

かりんちゃんにも乗せてみますv-236ふ・と・んv-238
きっと嫌がりますよね~。
はろ、かなりのおバカさんですよ。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

車の中で、フリーにしてて良い子ちゃんなのすごいですよね!
はろをフリーにしておくと大変です。
車に乗るのがキライなので、閉じ込めてしまわないと
大暴れしますよ~v-40
不思議と実家に帰る時は、諦めるのが早いんですよね。

姪っこちゃんの変化に、ほんとビックリしました。
これから、仲良くなってくれるといいんですけどね。

コウ太は正体不明のミックス犬なので、
いろんなわんこの血が流れているようです(笑)
毛艶は悪くなってきましたが、見た目は若く見えますよね(^_^)v



Re: No title

v-22ちー姉v-22

はろ、おバカさんでしょv-236
なんで、逃げないのか不思議過ぎる・・・
わたしは見たとき、あまりのバカさに失笑してしまった。

こいのぼり、写真意外にも沢山泳いでたよ~。
みんなで持ち寄ったのかな?
おじさんたちは、次々何か考えてるみたいだね。

チビっこくん、かわいいでしょ?
上手に散歩出来るようになってきたよv-218
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
