

朝市大好き

25日の日曜日は、みんなで早起きして
お出かけ!!お出かけ!!

さっさと起きて下さい。
そこの人たち

042701.jpg


夜はちゃんとゲージに入れて寝かせたけど
私が起きてからは、旦那くんの布団に潜り込み


はろは留守番ですよ。
良い子に寝て待っててね。



行き先は
大阪の田尻漁港
毎週日曜日に朝市をやっています。042703.jpg


心配してたお天気もまあまあな感じ

042702.jpg 海ですよ~。



朝市に行くお目当ては、穴子の天ぷら

042704.jpg

とっても、美味しいんです
1度食べてからやみつきです。
母にも食べさせてあげたくて、暖かくなるのを待ってました。


この日も沢山の人で賑わってました。
魚介類大好きなので、見る物すべてが欲しくなります

042705.jpg 042706.jpg 

042707.jpg 042708.jpg 




そう!そう!
こんな物も売ってました。

042709.jpg
                         いぬなきぶた


大阪で飼育してるブランド豚なんだって。
犬鳴温泉があったりするところで
地名から取ったそうです。
豚なのに犬




犬と言えば・・・
留守番させてるから、早く帰ってあげないとね。

042710.jpg

機嫌わるっ(゚Д゚)



042711.jpg

うん楽しかったよ~。
晩ご飯のおかずも沢山買ってきたよ(ろこは食べれないけど)




甘えんぼくんは
この後、ず~っと旦那くんにくっついてました

042712.jpg

042713.jpg 042714.jpg


留守番ばっかりでごめんね。

042715.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

朝市・・・良いですね~!!
穴子の天ぷらが美味しそうです♪
天ぷらと言えば、沖縄で俗に言う「天ぷら」って、衣が違って・・・フリッターみたいな感じなのですよ~。。
おやつ代わりに食べることも多いです!!
あっ、もちろん内地で言う「天ぷら」もありますよ(笑)
ワタシ的には内地で言う「天ぷら」の方が「天ぷら」だと思うのですけどね・・・(^^;
あれ、なんだかわけがわからなくなっちゃいましたね~、すみません・・・(笑)
「犬鳴豚」って興味をそそられるネーミングですね~(^^)
犬鳴温泉という温泉地があるの知りませんでした・・・(^^;

はろくんとろこくんはお留守番だったのですね~。。
パパさんにべったりのはろくん、可愛いです♪
ろこくん、さすがミニピンちゃんですね~!!
ジャンプ力が凄いかも~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

穴子は、ほんとに美味しかったですよ~。
沖縄の天ぷらが違うの知らなかったです(^_^)
おやつに天ぷらってことは、揚げてるものもおやつっぽいのかな?(笑)

犬鳴っていうネーミング、ちょっと気になりますよね。
『犬』っていう言葉に反応してしまいますよね~(>_<)

ろこはすぐにジャンプしてしまうので、ちょっと困ってるんです。
高さがよく分かってないのか、ろこのジャンプ力じゃ上がれない所でも
ジャンプしてしまうので、気を付けて見ていないと落ちてしまいます(゚Д゚)

No title

ぷぷッ・・・仲良しなのですね~
わが家はこういう図はないのでなんか羨ましいな~
前にも言ったかも?ですが、
S字の空いてる所にすっきり納まる感じなので。

穴子の天ぷら食べたい・・・v-238でも
エビの天ぷらはもっと食べたいv-8

やっぱりろこくんはミニピンくんですね~
ジャンプ力がハンパじゃないv-218
もももすごいですよぉ。そろそろ衰えてくる年頃だとは
思うのですが、わが家の車RVなんですが、(ちょい小さめ)
ジャンプして車に乗りますv-221
かりんは一度足を置く所に乗ってそこから座席へ移動します。
はろくんは抱っこされて乗るのかしら、車お嫌いみたいだし。

Re: No title

v-22haruさんv-22

うちは隙間があれば、無理矢理入ってきますよ!!
もちろんS字の時もv-219
電車でちょっとの隙間に座ろうとするおばちゃんみたいにね。

エビの天ぷらも美味しいですよね~。
生エビを買ってきたので、家で天ぷらにしようと
思ってます!!

ももちゃん、すごいですねv-10
ジャンプで車に乗れちゃうなんて、ろこのジャンプなんて
きっとへなちょこですよ。
お察しの通り、はろは抱っこで車に乗せます。
抱こうとすると、ものすごい勢いで、後ろに突っ張りますよv-40
下りるときも、ものすごい勢いで下りようとするので
大変なんですv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
