

そんな所で遊ばなくても

おはよう!
今日は良い天気だね~

042801.jpg


今日も仲良く良い感じ

042802.jpg


写真撮ってる時は、気づかなかったけど
この写真、なんかろこの前足が太くなったみたい(笑)

042803.jpg

上から見てもそれっぽく見えておもしろい

042804.jpg





今日もまったりベタベタのろこちん
はろの睡眠の邪魔ばかり

042813.jpg

042814.jpg

042809.jpg

わざわざ、そんな所で遊ばなくてもさぁ~。
もっと遊びやすい場所があるでしょ





042810.jpg

やっぱ、我慢してるよね


042811.jpg

そんな事関係ないって感じだね・・・
楽しく遊んでね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

ろこくんはお兄ちゃんのことが大好きなのですね~!!
はろくんも、そんなろこくんが可愛くて仕方がないのかも~(^^)
はろくん怒らないなんて偉いですよ~!!
本当に仲良し兄弟で羨ましいです!!

それにぐらべて我が家の2バセちゃんたちは・・・。。
ハァ~、もう少し仲良しこよしでいてくれればいいのに~!!

No title

あははは。はろくん、良いお兄ちゃんしてるますね~
ろこくんはそんなお兄ちゃんにべったり・・・良いな。

でも遊ぶ所はそこなんですね~よりによってそこ・・・。
はろくんはすべてを悟ったようなお顔ですねv-218
やっぱりharocoさんははろくんに言うんですか?
『はろはお兄ちゃんなんだから・・・』って。
・・・んな訳ありませんね~v-8

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
好きなのか、意地悪なのかよく分からなくなりますよ(>_<)
そこにろこが来ても動かないはろも不思議ですけどね。
ろこが動くまで、じっと待ってました。

え~!!ルビーちゃん&シュリちゃんも仲良く見えますよ!!
いつも仲良くソファに座ってるし。
うちがくっつき過ぎなんですよ!(一方的ですし)


Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとにそうです。
なんで、よりによってそこv-236です。
横に並んで遊べばいいのに・・・
動かないはろもはろですしv-12
そのまま寝れるところがすごいですよね。

なので・・・
『こんな弟を連れてきてごめんね』って感じですv-13
本来、はろはガウガウ犬なので
こんな関係になるなんて、想像できませんでした。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
