

まったり~な1日

朝の散歩は、途中でお友達に会ったので
久しぶりに一緒に散歩しました。

043001.jpg

043002.jpg



朝からテンション上げ上げのはろさん
一生懸命誘うものの・・・
相手にされず

043003.jpg

誘い方が激しすぎるんだよね。
完全にビビられれてるし。

043004.jpg

いつもいつもごめんね・・・
はろは、ただ走り周りたいだけなんです。
口が出るのがいけないんだよね

043005.jpg

毎度の事ですが、懲りずにお願いね。




今日は良い天気だけど
風が強くて外にいるのはちょっと寒いので
二人もベランダには出ずにずっと家の中でまったり~

043006.jpg

043007.jpg



私が座って膝掛けをかけると、二人ともすっ飛んできて
はろは中に入り

043008.jpg

ろこは上に乗ってきます。

043009.jpg

043010.jpg


何度動いても、私が座ると同じ事の繰り返し。

043011.jpg

043012.jpg


今日はそんなに肌寒いか?

043014.jpg

最終的にはここに来るんだね。
可愛いけど、何にも出来なくなるのがちょっと困る。

400.jpg


今日は、激しく遊ぶ事もなくこのまま過ぎそうだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!
ビーグルのももちゃん、可愛いですね~!!
はろくんのガールフレンドさんかな(^^)

今日は肌寒いのですか~?
那覇もこの時期にしては気温が低めです。。
昨日から、レンタカーが沢山走ってますよ~!!
でも、昨日・今日と青空が出ていないので、観光客の方たちは物足りないかもしれないですね~。。
はろくんもろこくんも、暖かい沖縄に遊びに来てね~♪

No title

分かる~すごく分かります!
激し過ぎる誘い方にビビられてしまう哀しい性。(笑)
うちもいつもそうなんです。
ドッグランでもあずきが走るとクモの子散らすみたいに
みんなが逃げまどうので、まるでジャイ子です。(恥)
悪気はないんだろうけども…いつも謝ってあるくハメに。

みんなで、まったり~なんて幸せそうな光景なんでしょう。
見てるだけでほっこり暖かい気持ちになりますよ~。^^

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは!!
完全にはろの片思いですね(>_<)
すぐに、カプッっといっちゃうので、
ちょっと怖がられてしまってて・・・
一緒にお散歩はしてもらえるんですけどね~。
遊ぶとなると逃げられちゃいます。

今日は風が冷たくて、日陰に入ると肌寒かったです。
沖縄は観光客の方がいっぱいなんですね( ^o^)ノ
私も行きたいな~。
ルビーちゃん&シュリちゃんにももちろんkuugaさんにも
会いに行きたいです~♪

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

分かってもらえますか~?
本犬、全く悪気はないんですけどね(泣)
あずきちゃんでも逃げられちゃうなら、はろはもっと激しいはずなので
絶対逃げられますね(*_*)
楽しく走って欲しいんですけどね。
カプカプいっちゃうので、難しいです。

暖かい日は、ベランダにパトロールに行ったり
おもちゃで遊んだりと、ゴソゴソ動いてるんですが
ちょっとでも寒いとこんな感じになります。
起こしたらかわそうだと、動くのためらってしまって、
私までまったりしてしまいます(笑)

No title

あははははは・・・。
バセを飼うとやけに腰の低い飼い主になる・・・v-218
全国的にそうですね~~

かりんが一緒に遊べるコは体力が無尽蔵にあるような
柴犬くんかな~。あとは体の大きいコとか。
でも、かりんってコーギーくんに人気あるんですよね~
追いかけられて、かりんが嫌がることなんてあまりないのに
しつこ過ぎてかりんが怒るくらいなんですよお。
面白いv-8

寒いですよね~
はろくんの寝姿、水泳の飛び込みの選手みたいですねv-218
みんなくっついて寝ているのを見ていると
幸せを感じますv-238

わが家の2頭はずっとタオルケットを被って寝てます。
熱過ぎて、耳も足の裏も真っ赤っか~v-218
ももは熱いと出てきて行き倒れ状態になってますが、
かりんは熱くても我慢して我慢して
融けそうな顔をしてますv-12

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんとに毎日「すいません・・・」ばかり言いながら散歩してますよv-12
やっぱり、犬同士お互いの犬種って分かるんでしょうか?
はろはかりんちゃんと違って、柴犬くんが大の苦手です。
苦手というか嫌い!?v-13
柴犬くんが近づいてくると、どうしようもないくらい暴れます。
すんげ~怖い顔してね(泣)

かりんちゃん、アチアチになっても出てこないの?
はろは毛布から出たり入ったりしてますよ。
確かにいろんな所が真っ赤っか~になってます。
発熱がすごいですよね。
何か役に立てないかしらv-236
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
