

親孝行の旅に出る

5連休の初日、お天気も良く気持ちが良いですね~。
連休、初めの3日間は夫婦別行動。

050101.jpg

そっ別々ですよ
残念ながら、はろろこは私と一緒ね。


旦那くんが、旦那くんのお父さんと弟で男3人旅に行きます。
息子2人で親孝行ですね。

そういう事なので、ゆっくり散歩をしてられませんので
帰りましょう。

050102.jpg
              分かってるのか、分かってないのか・・・




私も家で留守番してても仕方がないので
実家に帰ることに。

実家に着くと、はろはすぐに日向ぼっこ

050105.jpg

050103.jpg

050106.jpg


私、実家の庭仕事担当でして
今日もせっせを花を植え
その間もはろ

050114.jpg
                     干からびてますね。

050104.jpg

ろこチンが誘っても無視

050107.jpg




あっ起こしちゃダメだよ

050111.jpg

050112.jpg
              

残念だね・・・
みんなポカポカで気持ち良いから眠たいんだよ。

050109.jpg


ガキんちょろこひとりだけ、私の後を追い
2時間近く庭をウロウロ走り回っていたから
一息ついて部屋に入ると、すぐに眠りにつきました

050113.jpg

はろはいつの間にか部屋に入って
自分のゲージの中で爆睡。

050110.jpg

寝ても寝ても眠たいみたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははは・・・
春眠暁を覚えずな皆様ですね~
わたしはオールシーズンそんな感じですからv-218
すごいな~旦那さま・・・男3人で旅に出るv-91
かっこ良いですね~

実家、近いんですかv-236わたしの実家は
車で6時間かかりますからなかなか行くのも大変v-239
お盆には帰ることができるかしら・・・

エラいv-238harocoさん。
実家でお手伝いしてるのですね~、お母さんに美味しいモノを
作ってもらってたらふく食べてるわけじゃないのが素晴らしいv-10

わたしも実家に帰ったら食事作るの担当なので、
あまり食べる気になりません、自分の作った物を食べても・・・。
わたしの実家は北海道でも上の方なのでお盆に帰っても
寒いのでわんこたちには試練になってしまいます・・・
どうしようかな・・・でもだんなの実家も寒いし~

でも3日間もだんなさまと別行動なんて寂しいですね~

No title

こんにちは~!!

はろくん、ポカポカで気持ちが良かったのでしょうね~!!
家はルビーが寝てばかりいますよ~(笑)
そう言ってる私も・・・寝ても寝ても眠い・・・(^^;
ろこくんは遊んでもらいたくて仕方がなかったのでしょうね~!!
はろくんもコウ太くんもまったりが気持ち良くて、遊んでもらえなかったのね~(^^)

パパさんもharocoさんも親孝行ですね~!!
私は全然(^^;
電話はしょっちゅうなのですけどねぇ~。。
まあ、神奈川なので「ちょっと行って来ま~す!」とはいかないですけど・・・(笑)
そうそう、そう言えばルビパパのお兄さんは今奈良に住んでいます!!
奈良に行ってから私は行ったことがないのですけど・・・(^^;
私は東京生まれの神奈川育ちで、ルビパパは大阪生まれで転勤族の家庭で引っ越しも多かったって(笑)
確か沖縄への引っ越しで人生で30回目ぐらいって言ってました(**)
私は沖縄で5回ぐらいかな~。。
さすがに沖縄への引っ越しが一番大変でした(^^;
荷物を出して到着まで5日・・・船便ですから。。
私たちは飛行機なので、その間ホテル住まいでしたよ~(^^;

Re: No title

v-22haruさんv-22

ようやく、日向ぼっこが気持ちいい天気になりましたよ。
1日中、干からびてました(笑)

実家までは、車で1時間半くらいなので
一人で運転して帰れる距離ですね。
6時間は遠いですね~v-12
ちょっと気合い入れてから帰らないといけませんね。
北海道の中でも、上の方だと寒さもさらに厳しいのか・・・


食事担当は、いつも通りのご飯でつまんないですね。
私一人だと、母の手料理でもてなしてもらえるのですが
私3姉妹の末っ子でして、みんなが同時に帰ると
何故か、私が食事担当になります。
人数が多くて、イヤになりますv-13

はろ&ろこがいてくれたら寂しくないですよ~v-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは( ^o^)ノ
たまにの親孝行ですよ。
男同士、女同士気兼ねなく遊んでいます。
住んでる場所が遠いと、なかなか会いに行くのは難しいですけど、
電話やメールもあるので、形は違っても
連絡しあう事はいいことですよねv-218
うちの場合は旦那のお父さんは隣に住んでるし、
私の実家も車で1時間半くらいなので、普段はダメダメですよ・・・
いつでも出来ると思ってしまってv-13

ルビパパさんのお兄さんは奈良に住んでるんですか~!?
kuugaさんもいつか遊びに来れるといいですね。

それにしても、ルビパパさんの引っ越し回数にはビックリですv-237
引っ越し名人ですねv-219
私、結婚したときが初めての引っ越しで
今の住まいに来て2回目になります。
引っ越しの準備も片付けも大変ですよね~v-13
沖縄に引っ越しするのは、もっと大変なんですねv-12
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
