スポンサーサイト


久しぶりの都会

今日は、母を連れて大阪市内に買い物へ
連れてと言えば聞こえがいい
一緒に買い物に行き、母の優しい言葉に甘え
洋服を買ってもらうという、親不孝な娘

050202.jpg

きっとはろがビックリするくらい人がいっぱいいて
ガウガウするのが忙しいくらいだと思うよ。
私もきっとビックリするくらい疲れると思う。



050201.jpg

はい。行って来ます。
留守番、ヨロシク



050203.jpg

頑張りま~す。





毎日、原っぱをのんびり散歩してるだけの私は
久しぶりの都会の流れにはついていけず・・・
人の多さに酔い、予想通りぐったり疲れて帰ってきちゃいました



自分勝手な飼い主は、自分が沢山歩き疲れてしまったということで
留守番させてたにもかかわらず、短い散歩で済ませようとする。

050204.jpg

バレてない・・・バレてない・・・
そ~っと家の方へと曲がって行ってもついてきてくれる。
なんて、良い子なの
そのまま家に入っても、嫌がらずについて来てくれた

050205.jpg

ありがとう。
はろが大好きな旦那くんも明日帰ってくるし
お土産を楽しみにして明日は家に帰ろうっと





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さんに洋服買ってもらいましたかv-236
娘と二人で出掛けられるんだからお母さんも嬉しいんです。
もう少ししたら母の日もあることですし、
お返しをしましょうv-218

はろくんもろこくんもharocoさんが疲れてるのを
わかってくれて散歩も少しで済ませてくれたのですね~
良いコv-238
わが家はがっつり行ってきましたよん。
2時間以上v-12本当にくたびれました・・・。
やっぱりわが家の体力王はももみたいですv-12

No title

こんにちは~!!

良いな~、すてきな洋服見つかりましたか~?
お母様も一緒に買い物、楽しかったと思いますよ~(^^)
私は何年一緒に行ってないやら・・・(^^;

私ものんびりな沖縄に来てから、都会にはなじめなくなってるみたいです(笑)
那覇は沖縄では都会ですけど、東京や大阪などの大都市と比べれば田舎ですから~(^^;
歩き方ものんびりしてますしね~(笑)
東京に居た頃のように、毎日満員電車に揺られて仕事に行っていた自分が、今じゃ考えられませんよ~(^^;

はろくんとろこくん、いい子にお留守番していて偉いですね~!!
お散歩もショートカットでも文句も言わず・・・。。
私も自分が疲れてる時なんか短めにしちゃうのですけど、そんな日は夜の大運動会で不満を態度で表してくれちゃいます(涙)
でもね、長い間一緒に暮らしていくのだし、ムリはしないようにしています!!
な~んて、人間の勝手なのでしょうけど(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

そうなんですよ。
もうすぐ母の日だって事をすっかり忘れていました。
何か考えないといけませんねv-25

ちゃっかり洋服買ってまらいましたよ・・・
結婚して何年も経つのにねぇ~v-12
いつまで経っても若い娘気分v-40

2時間以上も行ってきましたかv-237
ももちゃんの体力はすごいですね。
2時間行くと、私もぐったりしちゃいます。
うちも体力はろこの方があるかもそれません。
はろは睡眠王v-75なんで。
昨日はいい子ちゃんで、散歩から帰ってきても
そのまま寝ててくれました。
私、よっぽどひどい顔してたのかな(笑)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

私も久しぶりに洋服買いに一緒にいきましたよ~。
スーパー行ったりはよくあるんですけどね。
ちゃっかり洋服買ってもらいました。

のんびりした生活に慣れてしまうとダメですね~。
東京と沖縄じゃ、生活スピードが全然違うでしょうね(笑)
沖縄って、ゆっくりしたイメージがあります。
それがとっても魅力的ですけどねv-218
私も今じゃ、車ばかりで電車に乗ることもめったになくなりましたし
住む場所で生活スタイルが全く変わってしまいますね。
今じゃ、わんこ中心の生活だしv-286

昨日は、いい子ちゃんでほんとに助かりました。
いつも以上に、私がひどい顔していたんでしょうねv-12
夜も暴れずに、そのまま寝てくれました。
ムリはいけませんもんね(笑)
たまには勝手も許してもらいましょ(^^)v



No title

私は、もう、随分とオバはんになりましたので、
さすがに最近は何か買ってもらうってのは無くなりましたが…
結婚して数年の頃はよく買ってもらってました。
服だけではなく、家の中のものとか色々。(笑)
親はいつだって、何かしてあげたいのだと思いますよー。
甘えてもらうのも嬉しいんじゃないかな。^^

旦那様も親孝行ですねー。
いいですね。そういうのって。

はろ君もろこちゃん、お留守番後のお散歩ショート版で許してくれるなんて、イイ子だわー。
あずきも今日はお留守番でしたが、久々に遠吠えをしたり、ゲージをガジガジしたりして、ちょっとお怒り気味でした。^^;

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

私もいい歳ですので、お恥ずかしい・・・
いくつまで、甘えるんだ!!って感じですよねv-12

旦那も久しぶりにお父さんとがっつり3日間過ごしたので
相当、疲れたらしですよ(笑)
出来るときに、少しでも何かしておきたいですからね。

良い子に留守番出来るときもあるんですけど、
はろも遠吠え、すごいですよ~。
大音量です(゚Д゚)
ウガウガ文句もすごいですし・・・
文句タレ男です(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
