

ぐるぐるまわる~

いやぁ~。今日は暑かった・・・
どこへ行っても人だらけだね。

いつもの散歩コースも遊んでる人でいっぱい。
ウロウロ歩いて、人が少なくなるのを待って
ゆったり散歩。

050401.jpg


小さなラジカセを持ってきて、怪しげな曲をかけ
ゆったり太極拳をしているおばさんたちが気になるようです。


050403.jpg


050402.jpg

真剣な表情してるし、楽しいんじゃない
でも、太極拳って朝のイメージだよね。





ゆったりできたのもここまで。
はろさんのスイッチが入ってしまった

050404.jpg

ろこの写真を必死で撮る旦那くんを誘ってみたけど無視されて
そのまま・・・


050405.jpg

050406.jpg

050407.jpg

050408.jpg


5メートルのリードじゃ、私を軸にグルグル回るしかないので
私の目がまわる

050410.jpg


そっ
せっかく気持ち良く走ってるからね。
走り終わるとちょっと気持ち悪い

050409.jpg

そろそろお水持って散歩にこないとね。
口もハァ~ハァ~なりかけてるし。



ふたりとも満足してくれたようで
帰ってご飯を食べると、ハウスで熟睡

050411.jpg

0504112.jpg


いっぱい走った日は、いつもに増して良く寝るね
このまま明日まで寝るんだよ~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

広々して良い公園ですね~!!
お散歩コースにあるなんて羨ましいです♪

はろくん沢山走れて良かったですね~!!
満足!満足!って感じだったみたいだし(^^)
でも、リードを持つharocoさんは大変ですよねっ(^^;
沢山走ってご飯を食べて、満足してふたりとも楽しい夢をみてるんじゃないかな~(^^)

はろくんの走ってる写真、きれいに撮れてますね~!!
リード持ちながら凄いですよ~!!

No title

うちも公園で私を軸にグルグル回りますよ~。
で、当然私の目も回ります。
ちなみにうちは2メートル弱のリードなのでもっとハードです(笑)

自宅の庭でも全力疾走させてますが、なぜか7週程度で
走るのをやめます。不思議です。
家の中でも同じように全力疾走しますよ。

たくさん走った日はすっぐり眠ります。
やっぱバセンジーは思いっきり走らせないとね!

No title

あはははは・・・お疲れさまですv-218
はろくんぐるぐる回って、harocoさんの目もぐるぐる回るぅ~
5mのリードじゃ、キビシいかもしれませんね~v-12
わが家のフレキシリードは8mですがそれでも短いかな~と
思いますから・・・。

ロングリード15mのがありますが、使ってませんv-239
片付けるのが大変で。。。
はろくん、爽やかなお殿さまみたいv-238
かりんの悪代官ヅラとは雲泥の差v-40
ろこくんが取り憑かれたように走り回ることはないのですかv-236
ももはボールが絡むと狂ったように走り回りますv-11

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは!!
散歩コースには恵まれてて、ほんとに助かってますv-218
今の時期は人も増えますが、ちょっと遅い時間にずらすと
伸び伸び遊べるので、広い広場はありがたいですね~。

回りながら走ってくれるのは、助かるんですけど
やっぱり目が回るのはつらいです。
とても楽しそうなので、頑張って回りますが。

写真はほとんどがダメだったんですよ~v-12
なんとか見れるのだけ載せてみました。
走ってる感じは、写せたかな?
私が必死になってる後ろで、旦那はのんびりろこの写真ばかり撮ってました。

Re: No title

v-22りょうすけの姉さんv-22

アルくんもグルグル回りますかv-237
でも、2mじゃかなりの高速回転ですね(゚Д゚)
それも大変そう。

アルくんはお庭で沢山走れていいですね。
7周が満足のいく距離なのかな?
うちもたまにですが、家の中を走り回ってます。
やっぱりバセは走ってる姿がカッコ良いですよね~v-10

Re: No title

v-22haruさんv-22

普通に散歩するには5mで充分なんですけどね~。
走り出すと、かなりキビシいですv-12
首がウゲってならないように、一応気にしてあげないといけませんし。
楽しそうに走るし、一緒にグルグル回るしかないですねv-12

分かります!分かります!
ロングリードで遊ばせるのはいいんですけど
片付けめんどくさいですよね。
適当に巻くと次使う時、絡まってなかなか真っ直ぐにならなし
キチンと巻いてるつもりでも、途中からおかしくなってくるしv-13
うちも9mと15mがあります。
めんどうなので、9mを使うことの方が多いです。

誰が爽やかな殿ですか~v-236
ヤツは腹黒お殿ですよ(笑)
かりんちゃんが悪代官だなんてv-239
かわいいかわいいお姫様なのに~v-238

ろこはあまり走りません。
おやつ持ってる人が呼ぶと走っていきますが
取り憑かれたように走るところはまだ見たことがないです。
ももちゃんみたいに、ボールも追いかけないし。
いつものんびりしていますね。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
