

今日もやっちまった

今日も朝から晴天
昨日はぐるぐる回って大変だったので
朝なら人も少ないだろうと思って
朝からロングリードを持って出発


050502.jpg

050503.jpg


せっかくロングリードに変えてあげたのに
今日はそんなに走る気にはならないみたいで
のんびり歩いてばかり。


はろ~おいで~

050501.jpg

呼んでも、さほど走らず・・・
呼んでも来ないことの方が多いけど



ろこチン頑張れ

050504.jpg

ちょっとだけ走った
はろはのんびり散歩で良かったみたい・・・



050505.jpg

ちょっと日射しがきつかったね
そろそろ早起きしないとダメかな



私が想像してるよりはろは暑かったみたいで
帰って、家の中に入るとすぐにバタ~ン。

050506.jpg

夏になるとよく倒れてるけど
まだ早くない

050507.jpg

完全にイっちゃてるね




朝、辛そうだったから
夕方は、日射しがましになってから出発



大丈夫

050508.jpg


今日もお友達に会いました。

050509.jpg

知り合って1年以上経つけど
いつも『ぷ~ちゃん』と呼んでいたので
フルネームがあることを知らなかった
ぷ~太郎くんだったのね

050510.jpg 050511.jpg

ろこは遊んでもらえるけど
ヤツはやっぱり

050512.jpg

はろを持つ旦那くんに気を付けてよ~っと言ってる矢先・・・

050513.jpg


やっちまった・・・

050514.jpg

ほんとにごめんなさい。
知り合った当初は大丈夫だったのになぁ~
はろのバカ



帰り道でもわんこを見つけると

050515.jpg

ヤツのガウガウはひどくなる一方だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harocoさんのツライ気持ちわかりますよ~v-12
かりんもどんどん気難しくなる一方で。
1歳半頃までのかわいいかりんはどこへやらv-40
出会った頃は大丈夫なのに慣れてくるとダメとかありますね~
なぜかしらv-236

1歳半頃は周りのコがみんな男の子だったっていうのが
女王さま気質にしてしまった要因かしら・・・v-40とか
思っていたけど、どうやらそうでもないみたいv-11
harocoさんちはろこくんが営業部長だからまだ良いじゃないですか。
わが家、わんこには2頭ともダメですからね。
人様にはかりんの営業成績が滅法良くて騙されることも
しばしばですがね・・・。

散歩で会う人たちは『おとなしくて良いコね~』とか言われます。。。
『騙されてる、騙されてる』と心で叫びながら笑顔で通り過ぎますv-8

No title

こんばんは~!!

はろくん、やっちまいましたか~(^^;
家はどちらかというとシュリが・・・。。
でもね、不思議なことにドッグランでリードを外すと大丈夫なのですよ~。。
何でなのかな~。。
相手のワンちゃんがしつこくしない限りはガウルことも無く。。
でも、普段のお散歩ではシュリは「近くに行きたくて仕方がない病」が発症の連続です(爆)
それだけならまだしも、たまにシャーっとやろうとするし・・・(汗)
バセは不思議なところも魅力のひとつですけど、お散歩の時なんかは普通のワンコでいて欲しいと思う今日この頃です(^^;

デカイ!!

早速、ありがとうi-178
ろこちんと並ぶと、5.6㌕のデカプーがさらにデカイねi-201
はろちんと大きさがかわらないトイプードルって・・・i-229

ちょっかいだしのぷ~からかわいい弟のろこちんをいつも温かく守ろうとする兄はろちんの兄弟愛をいつも感じてますよi-175

いつかはろちんとぷ~が遊ぶ姿をみたいですね~i-261




Re: No title

v-22haruさんv-22

分かってもらえますか~(>_<)
謎ですよねv-236
初めの頃は仲良く遊んでたのに、急にガウってしまって
それ以来、ダメになるv-12
かりんちゃんも、そういうことあるんですね。
我が家もまだまだ気難しくなっていくんですね・・・v-40

営業部長がどれだけ頑張っても
誰かさんのせいで、成績の方は伸び悩んでおります(笑)
それに、営業部長も人様への営業はどうもいまいちです。
自分から寄っていくくせに、手を出されると逃げてきます。

かりんちゃんが羨ましいv-238
ヤツは人様相手だと、さらに営業成績が落ち込みます(泣)
育て方を間違えたようです・・・
はろと触れ合いたい方は、家の中に入って頂くしかありません。
家の中だと営業成績、上がりますよv-218


Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
やっちまいましたよv-12
ガブっと一発。
もうどうしようもないのかと、諦めかけてますが・・・

リードがないと大丈夫になるって聞いたことがあります。
でも、はろはリードがなくても、いつもと変わらずガウってましたv-12
シュリちゃんも、シャーってなることあるんですね。
散歩の時だけ普通のわんこv-286
それいいですねv-219
バセの不思議さは、魅力的ですものねv-238

Re: デカイ!!

v-22ぷ~太郎ママさんv-22

コメントありがとうv-238

ろこと並ぶと余計にデカく写っちゃったね。
でも、ちょっと大きいのかわいいよv-237

いつも離れた所で、怖い顔しててごめんね。
ぷ~ちゃん、何もしてないのに・・・
はろがろこを守ってるなんて~。
そんな風に思っててくれて、ありがとう。
ひとりで興奮するおバカなヤツをどうぞおゆるしを・・・v-13

いつか、はろとぷ~ちゃんが仲良く並んだ2ショットが撮りたいね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
