

つるつる&ピカピカ~

そろそろ、二人をシャワーしないとなぁと思ってたけど
時間がなくて、延ばし延ばしに・・・

でも、今日は洗わないといけなくなってしまった


はろは、昔から何故か草刈り後の刈られた方の草が好き。
それも、ちょっと乾いてからのやつ。



ろこと遊んでる時に後ろで何してるんだろう
と後ろを見たら

050601.jpg 050602.jpg

050603.jpg 050604.jpg

いやぁ~~~~(゚Д゚)

止めて~~~~

もう遅かった
頭からたっぷりの雑草をかぶって出てきた。
そんな所に捨てられてたのね
気がついたときは、行かないように引っ張るんだけどね~。


これはもう洗うしかない。
汚い体で家の中、ウロウロされるのもイヤだし。
帰ったら、すぐにシャワーだ


さっ
入りますよ。
いつまでも玄関にいないで、立ってください。

050605.jpg

はろが良くても私がイヤなの。
ほら~。
立って!!!

050606.jpg


はろはもう気づいてるみたいです。
イヤな時は、ひっくり返って抵抗します。

050607.jpg


そんな抵抗したって、洗いますよ
無理矢理抱っこし、お風呂に直行

全身アワアワで洗ってやった。

050608.jpg

050609.jpg

050610.jpg

一緒にキレイになった方が気持ちが良いでしょ
ろこもピカピカ~

050611.jpg



ちょっと半乾きだから、ベランダで日向ぼっこしてて。

050612.jpg


ろこはろの横で寝たら

050613.jpg


ちゃんと乾くまで、そこでゆっくりしててね

050614.jpg



上から見たらこんな感じ

050615.jpg



つるつる&ピカピカ~はやっぱり良いね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっははは・・・
やられましたな~v-40刈った草、好きですねぇv-239
しかも、生乾きのがあれば突っ込んで行ってウリウリしますv-12
完全に乾いてしまったのはダメみたいですよ~。

ろこくんもシャワー嫌いなんですかv-236
はろくんは完全に嫌がってますね~ぷぷッ、 バセで水が好きってコは
見たことないような・・・どうしてなんだろうv-236
半分ネコだからv-236でもトラとかは水に浸かって
『極楽~極楽~』みたいな姿を見たことがありますけどね。
普通のネコ科は嫌いなんでしょうね・・・ってバセ、ネコ科じゃないし。

はろくん、すっかり生気を抜かれたってお姿ですね~
よっぽど抵抗したと見えますな・・・v-8
かりんはだんなに抱っこされてお風呂に行く時は
心臓ばくばくしてますよ~いつも同じことしてるんだから
そんなに緊張しなくても良さそうなものなのに・・・。
本当にビビリなんだからv-237

No title

こんばんは~!!

はろくん&ろこくん、シャンプーしたのですね~!!
harocoさん、お疲れ様でした~!!
はろくんの抵抗のし方、家の2バセも同じですよ~(笑)
この態勢から抱っこするのけっこう大変です(^^;

家はルビーはスリスリはやらないのですけど、シュリは要注意なのですよ~(**)
たまにクンクンした後に、そこを目がけて体を倒そうと・・・そんな時はリードを引っ張ってやめさせるのですけど・・・(汗)

はろくんの両手広げて寝そべってる姿が可愛いですね~(^^)
何だかんだ言っても、ふたりともピカピカになって気持ちが良かったでしょうね~!!
それにしても体をぴったりくっつけて寝てる姿を見ると、本当に仲良しさんなんだな~って、羨ましく思いますよ~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

やられちゃいました~v-12
かりんちゃんもウリウリしちゃいますか!
刈った草はわんこにはたまらん物なんですねv-238

ももちゃんはシャワー大丈夫v-236
ろこも嫌いですよ。
お風呂場で逃げ回ってますv-355

はろはシャワーに入れられるって分かると
部屋中逃げ回るので、捕まえるのが大変です。
今日は玄関だったので、捕まえるのはすぐだったんですけど
ひっくり返られると、起こすのが大変ですv-292

バセはみんな、心臓ばくばくでシャワーされてるんですね。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
この間、kuugaさんもルビシュリちゃん洗ったって言ってたので
私も洗わないと!!って思ってて、はろが汚してもくれたので
頑張りました~。

kuugaさんちもひっくり返って抵抗しますか!
ここから抱っこするの大変ですよね~v-12
どうにかして抱かれないように、必死で変な体制とりますし。

私も気づいた時は、絶対リード引っ張るんですけどね。
今日は、全く気づきませんでしたv-12

嫌がってても、絶対洗った方が本人も気持ち良いと思うんですけどね~。
それでも、濡れることがキライなんでしょうね。

ろこは、すぐにはろにくっついていくので、
写真に撮りやすいですよ~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
