

雨上がりはイヤイヤ

週末の暑さがウソのような肌寒さ。
昨日も、1日中雨でどんより気分。
今日も風が冷たくて、また上着を1枚追加。

朝も霧雨の中の散歩。

051101.jpg


変な天気なので早く帰りたいのに
はろは踏ん張ってばっかりでなかなか進まない

051103.jpg


はぁ~もう面倒くさい

立ち止まってばかりだとろこも寒いしさ~。

051102.jpg



濡れるの嫌いなくせに
うんPする時は、濡れた雑草の中へ入って念入りに場所探し。

051104.jpg

どこでもいいじゃん!!って思うけど、いつもなかなか決まらない。
探すだけ探して、しないで出てくることあるし・・・
とにかく隠れたいみたい。


頑張り中のはろ
草花に囲まれて~

051105.jpg


出すもん出したら、急に早足に
スッキリしたらもう帰るって感じ。

051106.jpg



あまりにグイグイ引っ張るので、ろこがついて行けず
抱っこして家に帰りました。

でも、家に着いたら玄関に入ってくれない
もう~どうしたいの

051107.jpg

はぁ~やっぱり面倒くさい



入ってしまえば、勝手に階段上がって
早くしろ!!って感じで見てくるんだけどね~。

051108.jpg

で、いつも2~3段下りて来て待ってくれてます。

051109.jpg

051110.jpg


雨上がりも雨の日同様、面倒くさいはろでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

はろくんもイヤイヤ星人になるのですね~(^^)
家はルビーが・・・。。
でも、いつも意味がわからなくて・・・。。
リードを引けばまた普通に歩き出すし(^^;
何がイヤイヤなんだか・・・。。
そして、ルビーも外でうんPをする時は、場所決めに時間がかかるかかる(涙)
グルグル何度もまわって位置決めです(^^;
シートでする時は普通なのに~。。
はろくんの変な座り方、ルビーが車に乗るとリヤシートでたまにやってます(笑)

ろこくんにとっては寒いお散歩になっちゃったのですね~。。
早くお天気が回復すると良いですね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
夕方の散歩も結局雨の中の散歩になってしまいましたv-12

イヤイヤ星人。なんでなんでしょうねv-236
急に立ち止まって、とりあえず拒否しますよね。
お天気だと、別にいいんですけどね~。
雨降ってたりすると、早く帰りたいから困ります(*_*)

ルビーちゃんも変な座り方しますかv-237
はろは、ソファでもしてますよ。
あの座り方、楽なんですかねv-236

明日の天気予報は晴れになってるので
早く雨がやんでほしいです~。
じゃないと、また明日もイヤイヤ星人に変身してしまいます~v-12




No title

あははははは。やはりみなさまイヤイヤ星人。

かりんはにほひチェックが終わってない時とか
自分が行きたい方向と違う所に行こうとした時とか
だいたいはわかりますね~v-8

はろくんは草に囲まれた所でうんPするんですか。
かりんは草むらだろうが道路のど真ん中だろうが停止線の上だろうが、
できるんですが、自分のその時の気分で選んだ場所でしか
しませんね~v-40どこでも良いじゃん、とか
言っても同じ所を行ったり来たりしますv-217
結局拾っちゃうんだから、どこでも一緒なんですけどね~
拾いやすい場所でして欲しい!(haru心の叫び)

やっぱりバセは羨ましいほどのマイペース。
わが家はマンションの中は抱っこなので勝手なことは
できませんが、最近、マンションの管理人さんと仲良しなので
(営業成績UPv-218)管理人さんの姿を見ると駆け寄ります。

明日はお天気になると良いですねv-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

今日も結局、雨上がりの散歩になってしまったので
イヤイヤ星人に変身してしまいました~v-12

においチェックもなりますね。
あんなに嗅いで、オエっってならないのが不思議。

はろはうんPする時、奥へ奥へと入っていきます。
取りに行くの大変なんですよ~v-40
見失ったら、探すのも大変だし。
必死で探して、踏みかけたこともありますv-13
かりんちゃん、道路の真ん中はちょっと恥ずかしいよ。
でも、取るのは楽チンですね。
私も、とにかく取りやすい所でして欲しいです。


かりんちゃん、営業頑張ってますねv-218
管理人さんと仲良くなるなんて、さすが営業部長分かってらっしゃるv-237
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
