

再び登場

今朝の冷え込みは何なんだろう。
久しぶりに、タンスの奥からユ○クロさんのヒートテックを出してきましたよ

051405.jpg




きっと2~3日後には気温も上がって、暑い暑い言ってると思うけど
今日はストーブも再登場

051402.jpg




一緒に番をしたり

051401.jpg


寒いと密着度も増すよね

051406.jpg

挟まれてるし・・・(笑)

051407.jpg





交代で番をしたり

051403.jpg

051404.jpg


まだまだストーブは片付けられそうにありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

そちらも気温が下がっているのですね~(**)
沖縄も今日は朝から雨で、最高気温も21℃ぐらいまでしか上がらずです。。
さすがにストーブは点けないですけど、部屋の中がうすら寒い感じですよ~(涙)
本当に暑くなったり寒くなったり・・・全国的に変な気候になってますね~。。

はろくんとろこくんは、ストーブの前で気持ち良さそうですね~!!
いつもながらベッタリくっついて、本当に可愛いです♪

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
沖縄もうすら寒いんじゃ、全国的にも今日は寒かったんでしょうね(*_*)
うちは温度計見る前に、二人の様子を見てると、
寒いのか暖かいのかよく分かりますよ~。
暖かいと、重なり合うことはないですからね。

はろは一人が良いみたいですけど、小さい方がねぇ~(>_<)
ベタベタさんで、大変ですよ!!

No title

わが家のストーブはフル稼働でございます。
灯油も値段上がってますが、もも&かりんが風邪でも
ひいて病院に行ったらそれどころじゃありませんからねv-239

ろこくんははろくんの抱きまくらのようですねv-10
良いな~この密着度・・・100%かな。
今日からは暖かくなりますよぉ。最高気温が18℃まで上がります。
明日、ミニピン保護者会のBBQがありますので、
楽しみです・・・でももも&かりんは不参加ですv-237

Re: No title

v-22haruさんv-22

ちょっとずつ、ちょっとずつガソリンも灯油も値段が上がってきましたよね~v-12
家計が苦しいですが、そこはケチれませんから・・・
ほんと、風邪ひいたら病院代かかりますもんねv-61
経験済みですv-13
ろこがパピーの頃、はろと同じような生活をさせてたら
鼻水ダラダラにさせてしまいましたv-40
かなりの期間、病院に通いました・・・

BBQいいですね~v-218
ミニピン保護者会だから、ももちゃんは行くのかと思ったら
お留守番なんですね。
お天気も良さそうで良かったですね。
明日、楽しんできて下さいね~v-10

No title

あぁ・・・もう秋口まで見れないかと思っていた
はろくん、ろこちんのコラボレーションが見れて嬉しいです♪
ろこちゃんが、はさまってる写真なんてたまらないです~。
バセって寝てる時に片足をどこかにあげたがりますよね。
私もよく、あずきに、やられてます。(笑)

あずき地方もお天気はいいけど
ちょっと肌寒い感じでした。
暑くなりすぎるとお外にはいけないくなってしまうので
いいんですけど・・・こうも気温差があると体壊しちゃいそうですよねー。
harocoさんもお気をつけくださいませ~。

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

もう寝相が悪くてね~(*_*)
ろこがちょうど良い高さだったのでしょう。
初め見た時は、乗せてなかったんですよ!!

もうこの密着度も最後かな・・・( ^o^)ノ
暑くなると、昼間のお出かけができなくなりますが
もう少し季節感のあるお天気がいいですね。

ありがとうございます。
うめちょりんさんも気を付けてくださいね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
