

友達

はろはガウガウ犬なので、友達わんこはなかなかできません
その中で、二人だけ友達がいます

3031.jpg3032.jpg
ももちゃん                          空(くう)ちゃん


二人はとっても仲良しで、そこにはろろこもまぜてもらってます。


大好きなももちゃんママにおやつもらったり、みんなで走ったり、散歩で会うと安心して遊ばせてもらえます。
3033.jpg


みんなで遊んで、ちょっと休憩でベンチに座ってたら、違うわんこが来た


こうなるので、みんなに迷惑がかからないように木陰に隠れる・・・
3035.jpg


で、その後ショックなことが~
みんなが遊んでるのを見てて、はろ大人しいなぁって思って横を見ると

やられてしまった!!

3036.jpg 噛み切られる寸前だった

その時は、リードがダメになったことがショックやったけど、よく考えると・・・ちぎれて暴走するはろを想像すると、背筋がゾっとします。
気づいて良かった。

また痛い出費だ。新しいフレキシリード買わないと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろこちゃんママ~
お邪魔しにきましたv-221
ももママで~す。
「ももが載ってる~」って言いながら
旦那と楽しく見てますv-266

ホント、リード危なかったねv-12
切れなくてよかった。
新リードになったら又見せてネ(*^_^*)

No title

仲良しがいるんですね~
うらやますぃ・・・かりんは仲良しというか
『ふ~ふ~』言わない子がいるっていうだけで
そのコが仲良くしてくれてるわけではないんですよね。
この年齢になったらそういうことも
なおさら難しくなるのかな~と残念ですv-239

ありゃv-12フレキシリードこんなんなっちゃうんですね~
わが家も2頭ともこれ使ってますけど、
毎度こうなったらイタいですね、色んな意味で。
お安くないのに・・・。

Re: No title

v-22ももちゃんママ~v-22

ももちゃん、かわいく撮れてたかなぁv-236
旦那さんと一緒に見てくれたんや。ありがとう。

最近の天気は微妙な感じやから、なかなか会えへんかもしれんね・・・
次に会うときには、新しいリードになってるかなぁv-61

カメラ、忘れないように散歩に行きたいと思いますv-221

Re: No title

v-22haruさんv-22

ほんと唯一なんですv-10
確かに、「ガウガウ」していかない子もいるんですけど、急にガブリ!!!v-12って事もあるので、気が抜けなくて・・・

やっぱり年齢と共に、難しくなるんですかねv-236

旦那曰く、愛想がないのは、私に似たせいらしいです。反省・・・(-_-)


haruさんもフレキシリードですかv-237
使ってる人、多いですよね。
でも、あ~なっちゃうんですv-12
ビックリですよねv-236
次からは、口の近くにないか確認してからくつろぎます。。。

初めまして♪

初めまして、りょうすけの姉と申します。
バセンジーのあずきちゃんのブログのコメント欄から飛んできました♪

我が家にも2歳になる黒バセンジー♂のアルがいます。
うちの犬はガウガウ犬ではないので(外面がいい)出会った人には
必ず「大人しいワンちゃんですね~」と言われます。
が、実際は内弁慶で暴れん坊&甘えん坊のカミカミ王子です。

ロングリード、我が家では使用したことがありません。
リードを操れる自信がないので(汗)
公園とかでロングリードをつけて走らせるのが夢なんですけどね。

それにしてもリード、危なかったですね!!
犬種が犬種だけにリードが切れて暴走する姿・・・恐ろしいです。

また遊びに来ますね(^^)

Re: 初めまして♪

v-22りょうすけの姉さんv-22

はじめまして。
私、黒毛ちゃんのバセに、まだ出会ったことがありません。

アルくんは内弁慶ですかv-237
羨ましいです・・・

はろは、外弁慶です(こんな言い方するのかな?)
出会う人、出会う人に威嚇していきますv-12
でも、家の中ではおとなしいのです。


我が家は、広場や道幅のある散歩道までがけっこう近いので、フレキシリードで自由に歩かせた方が散歩が楽(^_^)v
私一人で二匹を連れて行く時は、はろだけフレキシで行くと、小さいのとペースが合わせやすいです。


また、アル君に会いに行きますね~。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
