スポンサーサイト


初!!動くはろこ(*^O^*)

いつかはやってみたいと思っていた動画に初チャレンジです
まっ、私がやったわけではありませんが・・・(笑)
旦那くんが試行錯誤しているのを、横で応援してました



初めての動画は、毎日毎日繰り返されるはろvsろこの日常を・・・




[広告] VPS


後ろで、ピクリとも動かないはろ
いつもこんな感じで寝てしまえば、あまり動じません。



でも、しつこ過ぎると






[広告 ] VPS


静かな戦いですが、
最後に鳴いたのははろです。
怒るんじゃなくて、その場から逃げて行きます
弱い・・・


毎日、毎日、ろこに邪魔されながら
こんな感じでお昼寝をしていま~す



ランキングにもチャレンジです。
応援、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!
おおーっ、動画ですね~!!
やっぱり動いてる姿だと良いですね~(^^)

でも、最初の動画は・・・はろくん動いてないし~(爆)
ろこくんは本当にミニピンちゃんって感じでやんちゃくんですね~!!
それにしても、はろくんって本当に優しいお兄ちゃんでびっくり~!!
全然怒らないのですね~。。
家の2バセの格闘をアップしたら・・・きっとみんな引いちゃうかも~(笑)
静かな戦いですけど・・・荒々しいですから(爆)
はろくんは、身体の小さなろこくんにガウっと思い切り出来ないのかな~?
ん~、やっぱり優しいお兄ちゃんかも~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~!!
ろこのやんちゃっぷり、伝わりましたか~(*^O^*)
毎日、静かに戦ってますよ。

せっかくの動画なので、はろが動き出すまで粘りました。
なかなか我慢の限界がこないので、
ず~っとされるがままなのですv-12
これくらい、よそ様のわんこちゃんにも優しくしてくれると
助かるんですけどね・・・
外じゃ、猛犬で通ってるのでv-40

ルビーちゃん&シュリちゃんの静かな戦いも見てみたですv-237
私は引いちゃいませんよ~v-218

No title

はろ君、どーしてそこまで優しいのぉ~?
人間だったら、ホレてまうやろ~です。(笑)
ろこちんは、遊びたい!!元気いっぱい!って
感じでかわいいですねー。

最後の方では、怒るかなぁ~と思ったら
すたすたと退場。^^
最後まで大人の対応のはろ君なのですねぇ。

お!ブログランキング始められたのですねー。
ポチっ♪

No title

はろくん、すごいv-237
微動だにしないv-218

さすが、お兄ちゃん。。。ももはダメですね~
本当に心狭いからv-12
動画をアップするなんてすご~い!わたしは最近ですよぉv-11
どんどんバージョンアップするブログすご~いv-218

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

うめちょりんさん!!騙されないで~~~(*_*)
やつは猛犬ですよv-237猛犬v-40
どういうワケか、外弁慶なので・・・
もし、うめちょりんさんとお近くで、散歩の途中にバッタリv-238
なんてことがあったとしても、猛犬過ぎて近寄れませんよ(゚Д゚)

ちびっ子ギャングにボコボコにやられてるストレスを
外で発散しているようですv-13

ぽちっ♪ありがとうございます。。

Re: No title

v-22haruさんv-22

動かなさすぎですよね。
息してるv-236って確認したくなります。

いえいえ・・・うちのろこも心が狭いですよv-12
どうしてそんなに意地悪なんだってくらいに。
はろのせいで、どんどんパワーアップしていってるような気がしますv-40


私は横で見てただけなので、何もすごくないですよ~。
旦那は必死こいてましたがv-8
みんな、すごいなぁ~と関心しながら、パソコンと格闘してましたよ。


プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
