

ゴールド免許

今日は免許の更新に運転免許センターに行って来ました
奈良に引っ越して来てから初めての更新なので
免許センターの中であたふた・・・あたふた・・・

『優良運転者講習』短くて良いね。
待ち時間合わせても1時間半くらいで終わりました


今回もめでたくゴールド免許
また5年後。

051901.jpg


りょ~かい(^_^)v

気を付けて運転します





帰ってから、ハウスの扉を開けて・・・
ろこチン、ちょっと遊ぼうか

051902.jpg


色々投げて、ようやくお気に入りが決まったみたいです

051903.jpg


いつまで経っても、はろは出てきません。

051904.jpg


ろこはカジカジ始めちゃいました

051905.jpg


私が帰ってきてから、もう2時間以上経ちましたが
まだはろは出てきません。

051906.jpg


外は雨だから
ハウスから出てくる力もないか・・・
また無理矢理散歩に行かないとなぁ~




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!
ゴールド取得おめでとうございま~す♪
これからも安全運転でいきましょう!!(^^)v

今日はそちらは雨なのですね~。。
那覇は梅雨の中休みでとてもよいお天気です!!
でも、暑くて・・・夕方のお散歩にまだいけません(^^;
ルビ・シュリはイライラしてるみたいなのですけど・・・もう少し我慢。。
ろこくんは雨の日でも元気いっぱいですね~!!
まだまだやんちゃ盛りですものね~(^^)v
はろくんはやっぱりまったり派ですか(^^)
家もルビーはまったりしてるほうが好きみたいですよ~!!
でも、シュリは・・・まだまだお子ちゃまで・・・。。
だけど、ルビーとシュリって10ヶ月しか変わらないのに・・・。。
シュリがお子ちゃま過ぎなのかも~(涙)

No title

え~んv-12わたし青です、しかも青なのに
5年v-40ゴールド割引の対象からもはずれ、
自動車保険もちょっぴり値上がりv-11
駐禁で仕事中に捕まってしまったんですよね~

でも、ゲージの扉を開けて出てこないなんて・・・v-12
わが家なら具合悪いとしか思えないですよぉ~
はろくんどうしちゃったのぉ・・・いつものことなんでしょうねv-237
雨がそんなにイヤだなんて。バリケード・・・じゃなくてデリケート。
ナイーブなのね~
ろこくんは大丈夫なのですか、雨でもv-236

もも&かりんは雨、吹雪でも全然大丈夫みたいですよ。
雨って気付いていないみたいv-239なんちゅー無神経な
女たち。飼い主が(一番嫌がってるのはだんな、天パーなので)
嫌がっても晴れても雨でも全然態度は一緒。harocoさんには
うらやましがられるかもv-236
だって、散歩無理やり連れて行くなんてことありませんからね。
雨が降って行けない時はベランダに続く窓を開けてかりんに見せて
『ほら~雨が降ってるからね、散歩行けないよ』って納得させます。

ちょっとの雨で散歩をサボるとすごく罪悪感にさいなまれますv-239
だって、かりん行く気マンマンなんですもの。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今回も無事、ゴールド取得できましたv-221
ありがとうございます。

那覇はもう17時でも散歩に行けないんですね。
こちらはちょうど17時頃に散歩に出発してますよ。
でも、そろそろ暑くなってきましたけどねv-12

はろは普段からまったりしてる事が多いですけど
雨が降ってると、いつも以上にまったりして、
起こさないと全然起きませんv-75

シュリちゃんは、まだまだやんちゃさんですね!!
ろこと同じ部屋にいたら大変かもしれませんね~。
二人でず~とやんちゃしてるかもしせませんね(笑)

Re: No title

v-22haruさんv-22

駐禁さえなければ~~~ですねv-12
1度の駐禁だから、青で5年なんですかね?
ゴールドだと割引があるから助かりますよね~。
haruさんも次こそは、ゴールド目指して
無事故無違反でがんばりましょうv-91

うちは、はろもろこもハウスから出てこないことがたまにあります。
朝は特に出てこない事は多いですよv-75
眠気には勝てないようですね。
雨の日は、はろのやる気ゼロになっちゃうからi-195
チラッとこちらを見てきて、フンって感じで眠りにつきます。
まるで、私が雨を降らしたかの態度で・・・
バリケードですよv-237
デリケートっていうか濡れたくないだけです。
分かりやすいですよ~。
なんで、雨が降ってることが分かるのか不思議なくらい
雨に対して敏感ですv-279
散歩行きたいって言わないなぁ~って思うとだいたい雨が降ってます。

ろこはかりんちゃんみたいに、雨が降ってる事を確認させて
散歩なしにします。
常に行く気満々ですが、外に出て雨が降ってる事に気がつくと
歩くの拒否しますv-40
結局、ふたりとも雨が嫌いみたいです。
ももちゃんとかりんちゃんがうらやましいですv-238

はろとかりんちゃん、雨の日だけ交換しますv-236
行きたくない子を連れて行くのも大変です・・・
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
