

むぎゅう~

今日は良い天気だ~

もう道路側のベランダには日射しが入ってこないから
風に当たってるのが気持ち良い。

052101.jpg
                            相変わらず胸毛はつ~るつる~




私が洗濯物を干してる間
ろこはいつもついて来て、外を眺めています。
2日間、お天気が悪かったから
ほんとに今日は気持ちが良さそうだ

052102.jpg





はろは、私の行動なんて関係ないわ~んって感じなんで
自由気ままに、好きな場所で寝てるだけ~

052107.jpg




でも、今日は遅れて出てきて場所の横取り

052103.jpg




もう穴はあいてないはずだけど・・・

052104.jpg



どうしても、顔を置きたいんだね。
ろこの為に我慢してね~。

052105.jpg
                          鼻先っちょ出ちゃってるし(笑)



毎日チェックしないと、また穴開けられるんだろうな




おまけ

はろの尻尾でろこが釣れた瞬間です

052106.jpg




今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

今日はベランダに出れて良かったですね~!!
家は洗濯物を干していると、必ずルビーが足元をウロウロします(^^;
踏んじゃいそうになる時も(笑)
はろくん、どうしてもお顔を出したいみたいですね~(^^)
むぎゅ~って、可愛い~♪
でも、ろこくんのためにも我慢ですね~(^^;

ろこくん、お兄ちゃんの尻尾をパクリって(爆)
はろくんは怒らなかったのですか~??
家だったら、間違いなくガウガウ始まっちゃいますよ~(**)
やっぱりはろくんは優しいお兄ちゃんなのですね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ルビーちゃんもついて来ます~v-236
ろこは私が動くとずーっと後ろをついて歩くんですよ~v-238
私が何をするのか、気になって仕方がないようです。
きっとおやつを期待してるんですけどね(爆)

ベランダのネット、破かれる前はこんな事してなかったんですよ。
よっぽど、良い眺めだったんでしょうね。
またばれないように、ちょっとずつ噛み切るかもしれません。
要注意ですv-237

尻尾、毎日噛まれてます。
で、毎日『キャイン』と」鳴いて逃げて行くんです。
ほんとに、ろこには弱弱です。情けない・・・v-13

No title

ろこちん、気持ち良さそうですねー。
なんでしょっ、その可愛らしさはー。^^

はろ君はママの行動気にしないんですか?
うちは甘えん坊で私が何をするか常にチェックしています。
その上で、自分が興味があると後をついてきます。(笑)

上からみた図。かわいいですねー。
そうしても、アゴのせしたいんですね。確かにこれを毎日されると、また切れちゃいそうですね。何かいい方法があるといいですね。

ろこちん釣りの瞬間だ!(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

うちは、はろもろこもベランダが大好きで
今の季節は、1日の大半をベランダで過ごしていますよ~。
ほんとにまたネットを破られないように、何か考えないといけません。

ろこのかわいさv-238伝わりましたv-236(笑)
毎日、親バカ全開で『かわいい。かわいい』と口から漏れてしまいます(爆)

昔ははろも私の後ろを追いかけて、ついて来てくれてたんですけどね・・・
おっさんになってからは、私の行動も分かっているようで
ちょっと目で追って、知らん顔ですv-13
自分の思うように過ごしております。

毎日、尻尾でろこは釣れるのですが、なかなか写真が撮れなくて。
やっと激写できましたv-221
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
