スポンサーサイト


相手によって違う?

はろろこも芸という芸を教えていないから
はっきり言って何も出来ない。
 
基本的な 『お座り』 『お手』 『待て』 くらい。


ろこはこの3つも微妙な仕上がり



私が指示を出すと
[広告] VPS



ギリギリ出来てる感じかな
でも、旦那くんが指示を出すと
[広告] VPS



何故か両手が出てくるんだなぁ~
何回やってもダメだった・・・
しかも今日まで、私が言えば片手でお手が出来ること
旦那くん、知らなかったんだって~(笑)



ちなみにはろは、ちゃんと出来るんだけど
寝てる所を起こして、カメラを向けると
かなり面倒くさそうに、『はいはい・・・』って感じになってしまった

[広告] VPS



おやじ座りにもなってるし~
無理矢理起こしたから仕方ないか・・・




何も出来ないはろろこですが
今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくんもろこくんも可愛いですね~♪
ろこくんはパパさんにはなんで両手になっちゃうのかしら??(^^)
でも、愛嬌があって可愛いですよ~!!
はろくんは起こされちゃったから「仕方なく」って感じなのですね~(笑)
でも、ちゃんとやってくれるのは偉いですよ~!!
あっ、家の2バセも特別に何も教えていないので、「座れ」・「待て」・「お手」ぐらいしかできません(^^;
あと、気が向くと「伏せ」ぐらいです(笑)
でも、それで十分ですよね~(^^)

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

不思議でしょう?
何で、旦那くんが言うと両手なのかは謎です。
早くおやつが欲しい時にもなるんですけどね。
かわいいから、ま~いいぁかと厳しくは教えてないんですけどんね(笑)

うちも気が向いた時だけ『伏せ』してくれます。
いろんな芸をする子を見るとすごいな~って思うんですけど
教えるとなると大変ですし、何も出来ないまま成長してしまいました。

No title

両手を出す・・・ぷぷッ、出しますね~
興奮してくるとなぜか両手を出してきます、ももは。
しかも最後にはたちあがってますしねv-12
手に力も入ってるし・・・

はろくん同様かりんもやる気なしですね、寝起きじゃなくても。
ももが無駄に力が入ってるからかりんのやる気のなさが際立つというか。
いつもぐにゃぐにゃしてるし・・・
そうそう、かりんは『どうも、どうも』ができますよんv-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

ももちゃんも両手になっちゃいます~v-236
そう!そう!最後には立ち上がってしまいますよね(笑)
興奮してくると、何がなんだか分からなくなります。

いいなぁ~かりんちゃんの『どうも、どうも』v-238
何かひとつくらい出来ると嬉しいですけどね・・・
いつも面倒くさそうなので、何も覚えてくれませんでした。

はじめまして

haruさんのところからやってまいりましたv-522
バセンジーのトミーのママでございます<(_ _)>
ろこチャンの間違った?お手!面白すぎますv-344

はろちゃんは日ごろは
ちゃんとお手するんですね?
うちのトミーはかりんちゃんのお手に近いです(笑)

ワンコ仲がいいですね?
しっぽパックリの写真可愛い!
お邪魔しましたv-286

Re: はじめまして

v-22gri-griさんv-22

はじめまして~。
コメントありがとうございます。

トミーちゃん、かわいいですね~。
郵便屋さんのバイク追いかけるのうちも一緒なんですよ~。

今、haruさんこと行ってかりんちゃんのお手、確認してきました。
トミーちゃんもあんな感じですかv-237
はろは、一応お手だけはちゃんとできますv-218
でも、めんどくさいとやる気ゼロな感じになるんです。

仲が良いと言うか、はろが我慢してくれてるので
この関係が成り立ってると思います。

ボチボチやってますので、お暇な時にまた覗いてみてくださいね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
