

耐える男

052501.jpg
                             ブ・・・ブサイク




(はろ)普通に寝てるだけですよ

上から見れば普通なんだけどね。

052502.jpg



背もたれと肘掛けの間に顔を突っ込むからブサイク顔に

052503.jpg
                             後ろ、来てるよ

052504.jpg
                             信じない方がいいと思うけど・・・




052505.jpg

052506.jpg


やっぱりそ~なるよね

052507.jpg


相変わらず、遊ばれた後も微動だにせずこのままです(笑)

052508.jpg




毎日、耐える男に
今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!!

はろくん、耐える男・・・カッコいいわ~♪
でも、本当に優しいお兄ちゃんですよね~!!
家だったら・・・完璧にガウガウ始まっちゃいますよ~(汗)
遊ばれても微動だにしないはろくん・・・なんだか健気ですけど、本当にすごいです!!
そうそう、バセってこういう態勢で寝るの好きですよね~(笑)

忍び寄るチビッコギャングのろこくん、何気なく近づいてくる姿が可愛いですね~(^^)v
ろこくんは、お兄ちゃんに遊んでもらいたいのですね~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
耐えずに遊んであげればいいのにって思うんですけどね。
睡魔には勝てないみたいです(笑)
今日のチビッ子ギャングは、一緒に寝そうな雰囲気で近づいて来たんですけどね~。
結局はガウってましたv-12
でもね、うまいことはろの顔はソファにはまってたので
全然噛まれずにすんだんですよv-237
なんか上で暴れてるだけの感じでした。

No title

あッ、ははははははははははv-8
はろくん、良いダシ・・・じゃなくて良いアジ出てますね~

耐えてるというか・・・全然気にしてないというか・・・
ろこくん、やりたい放題ですな~

バセは隙間好き・・・かりんもなぜそこなのv-236って
とこにぴったり納まってることがありますね~
あと、あの地下鉄とか電車で狭い隙間に無理やり座ってくる
オバちゃんいますでしょ、あんな感じのことを平気で
やることもあります。反対側はスッキスキ~~なのにv-12

Re: No title

v-22haruさんv-22

良いダシ出てますかv-237
そうか・・・気にしてないのか・・・
毎日、相手にしてられないって感じかなv-236
ちょっとはガウっとしてくれないと、弟の教育に悪いですよね。

やっぱり隙間好きですかv-236
無理矢理入ってきますよね~。
はろもおばちゃんみたいに、私と旦那の間に無理矢理入ってきますよ。
隙間は落ち着くんでしょうねv-238

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
