

雨キライ

はろ~、今日は雨だね・・・
頑張って、トイレ散歩に行くよー



ちょっとテンション低いね
3045.jpg


はろは雨がキライ。
足が濡れるのもキライ。
でも、トイレは外。

なので、雨の中の散歩はめんどくさい

3041.jpg

3042.jpg

そうやって、イヤイヤしてる間に濡れるねんから、頑張って歩いて

3043.jpg 3044.jpg 
そう!そう!良い子だ。

チャッチャと歩いて、出すモノ出して早くお家に帰ろう。



こんな日は寝るしかないね
3047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケントにも何本もリードをきられそうになりました。あぶないあぶない!
やはり雨は嫌いですか(笑)
ケントが嫌がっている顔とそっくりです。

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

ケントくんも同じ顔して嫌がりますv-236
シワシワな顔して、立ち止まり立ち止まり、必死で引っ張って家に帰りました。

はなケンママさんも経験ありですか?
リード、次で何本目になるんだろうv-12

No title

はろくんも雨がお嫌いですか、そうですか。
はるも嫌いですv-221

なので、もも&かりんが本当は雨やら雪やらが嫌いなのか
定かではありませんv-8
それがはっきりするほど外に出ていませんの。ぷぷッ。

でもかりんは水たまりは避けて通りますので、
足がジャブジャブになるのはイヤみたいです。
今は雪融けで水たまりが色んな所にあるので避けて行くのが
大変です。

はろくん、突っ張ってますな~かりんがこの顔をするのは
にほってる時に行こうよぉ、って引っぱった時ですねv-91

Re: No title

v-22haruさんv-22

雪解けの水たまり、避けて歩くのは大変そうですねv-11
かりんちゃんは冬の間、憂鬱のなのかな・・・

私もできれば、雨の日の散歩はサボりたいのが本音です(>_<)


普段の散歩では、あまり突っ張らないんですけどね。
雨が強ければ強いほど、突っ張ります。

その分、散歩の時間が長くなってることを、彼はまだ気づいてないようですv-8
おバカですよね。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
