

賞味期限は確認しましょう

今日のはろろこは元気です
まだ少しうんPは柔らかいけど、元気もりもりなので一安心です。

どっちかと言うと、はろの方がまだいまいちな感じ・・・

朝の散歩も拒否ばかり

060201.jpg


今朝は何度も座り込み。
全然前に進みません

060202.jpg

060203.jpg

060204.jpg

心強いね~。
毎日、撃退してくれると助かるわ~



毎日恒例の日向ぼっこ
朝のうちは、ベランダいっぱいにお日様が入ってくるけど

060205.jpg

お昼を過ぎると端っこの方だけ~。

だからって、こんな感じにならなくてもいいのに。

060206.jpg

仕方がないので、植木鉢を動かしてあげたら
交代で日向ぼっこしてました。

060207.jpg

060208.jpg

太陽大好きなんだね



今日は久しぶりにパンを焼きました
砂糖やお醤油など、買い置きを置いてる棚を片付けしていたら
賞味期限ギリギリの強力粉が出てきちゃった

060209.jpg

060210.jpg

においには敏感だよね~。
パンを焼いてる間、オーブンの前を行ったり来たり。

体調が万全ではないので、あげないよ~。
元気でもあげたりしないけど・・・


今日は
ソーセージパン
たまごパン
メロンパン

060211.jpg

頑張っちゃった




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

はろくん、イヤイヤ星人になっちゃいましたか~(^^)
まるで、ルビーを見てるみたい・・・(笑)
はろくんもろこくんも、日向ぼっこが大好きなのですね~!!
順番でなんて、本当に可愛いですね~♪

harocoさん、すごーい!!
パンを焼いちゃうのですね~!!
それも美味しそうなパンばかり~♪
近くにいたら、御相伴にあずかりたいものですわん!!

ふたりとも調子が戻ってきたようで良かったですね~!!
今日こちらはシュリがゲロンパです(涙)
でも、いつもながらに元気はあるので(^^;
夕飯を絶食して様子見ま~す。。
さてさて、ルビーの食事をどうしようか・・・。。
気がつかない場所であげないと・・・(^^;

No title

あら、はろくんもイヤイヤ星人v-236ですか。
かりんはにほひたい時だけですね~
・・・ってか、わたしが強引に引っぱるので
できないのかもv-8

ろこくんも好調そうで、安心しましたv-237
あとはちょっぴり太れば完璧ですね。
はろくんもイヤイヤ星人が降臨するくらいだから
大丈夫かなv-236

すごいv-237パン屋さんみたいv-238
ちょっとharocoさんのところにパンをいただきに参りましょうか。
わたし、何度やってもうまくいかないので、
ホームベーカリーを狙ってますv-12
技がないところは最新鋭の機器におまかせするっていう
こずるいことを考えてますv-218

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日はイヤイヤ星人だらけでした。
ちょっと歩いては座り、ちょっと歩いては座り・・・の繰り返しv-12
ろこと二人で、だいぶ待ちましたよ。

シュリちゃんもゲロンパしちゃいましたかぁ・・・
心配ですね。
一食我慢して、復活できるといいですね。
悩みますよね~。
二人とも絶食ってわけにいきませんもんね。
うちは、自分のハウスの中で別々に食べさせてるんですが、
ご飯食べてる所は丸見えなので、なんでないの?って顔されちゃいました。
そこはちょっと辛いですね(*_*)

ほんとお近くなら持って行きますよ~!!
ケーキやパンを作っても、旦那があまり食べないので
ほとんど私一人で食べて、ブクブクブクブク太るのですv-16
今日はお隣さんにお裾分けしてきましたよv-218

Re: No title

v-22haruさんv-22

今日は、何度イヤイヤ星人になったことか・・・
かりんちゃんみたいに、においたいなら分かるんですが
何にもない所で急に座り込みますからねv-12
座り込みされると、引っ張ってもなかなか動きませんよ。

おかげさまで、元気は取り戻したようで良かったです。
散歩はちょっと短めにしてるんですけどね。
はろにもちょっかい出すようになったので、ちょっと安心です。

私も最新のホームベーカリー欲しいです~v-238
持ってるのは、10年以上前のやつのなので、今のと比べれば全然ダメですね。
しかもお古だし。
でも、パンを作る時は、こねるのはホームベーカリーにお願いしてます。
手ごねは大変ですからねv-13
後は成形するだけなので、案外楽ですよv-218

ほんとにお近くなら持って行きますよ~!!
旦那があまり食べないので、
私一人で食べて、ブクブクブクブク太るのですv-16
今日はお隣さんにお裾分けしてきました。

No title

ごめんくださ~い!
メロンパンを3個ください。


ケントもお散歩いやいや星人の仲間入りをしそうです。
1枚目の写真と同じポーズのケントです。

Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

いらっしゃいませ~i-185
メロンパン3個ですね~。後でお届けに参りま~す(笑)

ケントくんもイヤイヤ星人に変身しましたか!!
イヤイヤ星人警報がでるかもしれませんねv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
