

サウナ?

今週は午前中だけお天気の日が多い
昨日も17時頃からすごい夕立で、なかなか散歩に行けなかった。


朝のはろ&ろこは大好きな太陽をを思う存分浴びております




まず温まる

060301.jpg


温まったら冷やす。

060302.jpg


冷えたら温まる

060303.jpg


温まったら、また冷やす。

060304.jpg

060305.jpg


で、また温めて・・・

060306.jpg


また冷やす。

060307.jpg


まるで、サウナに入って水風呂に入るのを繰り返してるようです。


ちっちゃいのは、相変わらず一人我慢大会

060308.jpg


はろと一緒に家の中に入ってきてくれればいいんだけどね~。





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

あ~、わかります!わかります!!
ルビーも同じですよ~(笑)
温まったら冷やす、冷えたら温める・・・この繰り返し~(^^)
ろこくんは、ひとり我慢大会になっちゃうのですね~(笑)
ろこくん、こんがりきつね色で美味しそうよ~!!な~んて(笑)

シュリはあまり日向ぼっこはやらないのですよ~。。
シャンプー後はやるけど・・・。。
黒毛ちゃんは暑いのかもしれないですよね~(^^;
同じ条件下でふたりの背中を触ると、ルビーよりシュリの方がはるかに熱いのですよ~!!

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
ルビーちゃんも同じですか~v-291
日向ぼっこ好きは、みんな同じような感じなんですね。
好きすぎて、我慢大会になってしまう子もいるけど(笑)
美味しそうですかv-236
でも、残念ながら、骨と皮しかありませんよ(爆)
美味しそうなのは、はろのもも肉ですねv-8

やっぱり茶色より黒毛ちゃんの方が熱の吸収が多いんですね。
黒毛ちゃんは、夏は大変ですね。

No title

ぷぷッ、サウナですかぁ。
かりんはろこくんと一緒で一人我慢大会ですねv-12
四季を通じてタオルケットの中でございますv-40
ももは色々場所を替えながら、サウナしてますね。
サウナでたっぷり汗をかいたら、(犬は汗かかないですね)
今度は水風呂へ・・・そして行き倒れるv-8

ろこくんは結構色黒ですね~
もももどっちかというとこんがりきつね色っていうよりは
焦げてたぬき色・・・かもしれませんv-8
レッドでも濃い色です。でも爪は色が薄いので
わたしがむんずと捕まえて切ってます~

今日は札幌は一日雨でした、しかも15℃で肌寒かったので
ストーブ大活躍v-40
6月過ぎてストーブ点けてるのってわが家だけかも・・・。
もも&かりんが来てすっかりだらけた感じです。
もも&かりんが風邪をひいたら困るから、、、とかなんとか言いながら。

Re: No title

v-22haruさんv-22

かりんちゃんも一人我慢大会頑張ってますかv-236
しかも自家発電でv-8
タオルケットかぶると、中はポカポカですよね~。
冬は分かるけど、夏もかぶってるんですね。
そうだった・・・ももちゃんは行き倒れるんだったv-12
もうちょっと暑くなったら、ろこも我慢大会が終わると
色んな所で行き倒れますよ~。

ろこは、ほんとに焼けてるんじゃないかと思うくらいに
どんどん色黒になってきてますv-12
パピーの頃にクリーム色が懐かしい・・・
私もふたりの爪切りやってますよ~。
ろこは暴れて大変ですが、はろはじっと待ってくれます。

今日はストーブですかv-237
15℃じゃ、冷えますね。
雨じゃ、余計に冷えますものね。
こちらは、6月からは夏服ですよ~!!
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
