

なんで気にならないの?

今日も晴天
気持ちが良いね~

060401.jpg




今日ものんびり行きましょう。
ちょっと寝不足で、頭がボーっとしてます





君たちの睡眠、ちょっと分けてくれない

060402.jpg




えっ!?(゚∀゚)そこ!?

060403.jpg




ほんとにそこで寝るの

060404.jpg




君は寛大だね~
呆れるくらいに寛大だわ・・・

060405.jpg




そして、君は幸せだね

060406.jpg



先にろこの方が疲れたみたいで、動いてました。
はろはもしかして、寝てると何があっても気づかないのかな





今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、昔のアニメとかである光景のような・・・
兄弟が布団を並べて寝ていて弟が寝相が悪くて
兄ちゃんの上に寝てる・・・とかねv-10

良いですねぇ~本当に仲良し・・・harocoさんも混ざれば
良かったのに~~その時はろこくんを潰さないように
気をつけてくださいね~。
わたしもたまにごろ寝をしていてももと一緒に寝ていますが、
危うくなるとももが迷惑そうに布団から出てくるらしいですv-8

はろくんて本当にろこくんがかわいいのね~
ももは・・・v-239

No title

こんばんは~!!

はろくん、本当に優しいお兄ちゃんですね~!!
良いな~、ろこくんは幸せですよ~♪
家なんかそんなことしたらすぐにガウガウ始まっちゃいます(涙)
それに、私がソファーで横になると、飼い主のお腹や足の上に平気でゴロンとなるふたり・・・重いっていうのにっ(**)
ルビ・シュリが理解できれば、きっとシュリは「はろくんのような優しいお兄さんが良かった」とか、ルビーは「ろこくんみたいな小さな弟が良かった」とか、それぞれに不満を言いそうです・・・(^^;
本当に仲良し兄弟でうらやましいですよ~!!

Re: No title

v-22haruさんv-22

ありますね~。
寝返りうったら、兄ちゃんの上に乗ってるってやつv-8
でも、これって寝ぼけてだから、確信犯のろこはひどいですよねv-239

そうか・・・わたしも一緒にいれてもらえば良かったのかv-219
隙間に入るかしら?
はろは大丈夫だけど、ろこは睡眠の邪魔すると怒るんですよね~。
自分は人の上に乗っかってるくせにね。
それにちょっとでも動くとすぐに飛び起きるので
一緒に寝ると、とても気を使いますよv-13

かわいいなんて思ってるんでしょうかv-236
ほんとにただ眠くて、どうにも出来ない気がします。

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
うちも一緒ですよ!!
平気で人のお腹や足に乗ってきます。
バセ二匹は、ちょっと重たいですねv-12

kuugaさん、間違ってますよv-239
きっとシュリちゃんは
『1日中寝ててぜんぜん遊んでくれないつまんねぇ~兄ちゃだ!!』
って言って、ルビーちゃんは
『寝るの邪魔するうるさいしチビは鬱陶しい!!』
ってなりますよv-8

そうかv-219寝るの邪魔されて、いちいち起きてられないから
はろは何されても、起きないことにしたのかなv-236(笑)
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
