

じっと待つ派?待てない派?

毎日、毎日・・・ご飯の時、別々の行動をとる二匹。

ご飯の用意をする私の横で


じ~~~っと待つ。
3051.jpg



一方、チビちゃんは・・・


激しくて見えないってば
3053.jpg



そんなこと気にしないで、じ~~~っと待つ。
3052.jpg



ご飯にありつけるまで、暴れ続ける。
3054.jpgタオル掛けからタオルをかぶり取り、振りまくる

3055.jpgキッチンマットも蹴りちらかし、部屋中を走りまくる

ご飯、食べる頃には、息が切れてハァハァしてる。



じっと待ってても食べれるって教えてくれない?
3056.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アグレッシブですな~ロコくんはv-10
対照的なはろくんv-218

確かにもももくれるまで猛アピールですねぇ。“お手”“おかわり”
“ハイタッチ”“両手”“両手”両手が延々と続きますv-237
そしてくれるとわかると今度はクルクルクルクル回りますv-12

かりん・・・じぃ~っと傍らに座って待ちます。
見てもらってなくてもじぃ~っと待ちます。まるであみんの“待つわ”で
ございます、あッv-12harocoさんはあみん知りませんか。

ろこくんは筋肉隆々ですかv-236
ももはもう今年8歳なのでたるみが気になるお年頃ですが、
いつもの無駄な動きのお陰で筋肉隆々ですv-91
今でこそダイエットぉ~って騒いでいますが
今まではそんなことかけらも思った事はございません。

No title

ろこちゃん、スゴイ暴れてるね~
知らなかったよ(^_^;)
はろちゃんは、じっと待ってるんだぁ~
 
ももは、夕飯のドックフード60㌘食べたよ。
ダンダン戻ってきたみたい。

Re: No title

v-22haruさんv-22

あみんi-185分かりますよ~v-290
かりんちゃんも、待つわ~i-185ですね。
でもね、はろを待たせ過ぎると、遠吠えがはじまります。
「早くくれ~~~~~~!!」って感じで。

ミニピンは元気なんですかね?
ろこも無駄な動きが多いので、ムキムキv-91です。
散歩もはろについて行くために、ほぼ早足で・・・

そっかぁ、ももちゃんはもう8歳なんですね。
ダイエット、気にするようには見えませんよ!!






No title

はい!ケントもじっと待つ派です。
あげないと昼まででも我慢します。
我慢できないと、フードの容器を叩きます。
叩いて、『作っておけよ!』 とエラそうな顔で立ち去ります(笑)

しかし、座布団5枚とはすごい! 何枚集めたら商品をもらえるの?
笑点?

Re: No title

v-22ももちゃんママv-22

毎日、騒いでるよ!!
「こらぁー」って言っても聞かへんから、あきらめた。

おっv-237今日もちゃんと食べてくれて良かったね。
完全復活まで、あと少しだね。


Re: No title

v-22はなケンママさんv-22

ケントくん、昼まで待っちゃいますかv-237すごいv-237
それには負けちゃいますね。

ご飯の準備をして待たせ過ぎてしまうと、遠吠えでアピールしてきます。
非常にうるさいです。


やっぱり笑点v-8浮かびました?
私も初めて見たときは、なんか面白いこと言った?って思いました。

バランス崩して、半分落ちながら寝てることもありますが、お気に入りの寝床らしいです。

No title

こんばんは~。早速遊びにこさせていただきました~。
はろ君はじーっと待ってるんですね。かわいいなぁ。
ろこ君は若さですね!ブレてる!そういう子好き~♪(笑)
うちは、はろ君+ろこ君です。
私が軽量カップにフードを入れてると、横にスーッとやってきて
じーっと床を見つめています。私がよく落とすから・・・おこぼれ待ちです。おこぼれがないと分かると、今度はご飯だー!っとリビングをぐるぐる走り回ります。意味が分かりません。(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

早速の訪問、ありがとうございます。

かなり頑張って撮ったんですけど、全部ブレブレですv-12
追いかければ、逃げていくし・・・これも若さv-236

あずきちゃんは、待ってから走りますか!!
見つめる先が床っていうのは、なかなかの食いしん坊さんですねv-237

走るのって、喜びの表現?
うちも急に走り出す時があり、意味が分かりません(>_<)
何年たっても、分からない事が増え続けます(笑)







プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
