

なんちゃってBBQ

昨日もとても良い天気
こんな日はBBQを楽しんでるお方が多いのではないでしょうか・・・

我が家、根っからのインドア夫婦。
BBQを楽しんでる人たちを羨ましく思いながらも
重い腰が上がりません。


ということで、我が家恒例のベランダBBQ

060701.jpg

みんなで仲良くベランダへ

060702.jpg

ほら・・・色々大変でしょ
火おこすのと・・・片付けとか・・・

外で焼き肉を食べて
気分だけBBQってことで

060703.jpg

060704.jpg



ろこちゃん我慢ですよ!!



はろを見習って・・・
って


あっ(゜Д゜)



060705.jpg


私の所に来てないと思ったら、
ガッツリ旦那くんのおこぼれを待っていた



でも、
少しの間放っておけば、いつもの様に日向ぼっこです

060706.jpg

060707.jpg


諦めるのが早いので、助かります。



焼き肉を食べるとアイスが食べたくなる。
おデブまっしぐら
分かっちゃいるけど、やめられな~いです

060708.jpg


やっぱり諦めるのが早い。

060709.jpg


注意:諦めるのが早いのははろだけです。



今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

おおー、良いですね~!!
ベランダで焼き肉~♪
うらやましいですよ~!!
家のマンションはそういうことは禁止ですから・・・。。

しかし、はろくんはあきらめが早い良い子なのですね~!!
家は一応はあきらめますが、途中で目が合うと・・・また来ちゃいます(^^;
食べられないのわかっているのに・・・。。

焼き肉の後のアイス、食べたくなりますよね~(笑)
私も・・・いつまで経ってもおデブちゃんから解放されません(汗)
本当はルビーにばかり「ダイエット!!」って言っていられないのですけど・・・(^^;

No title

良いな~ベランダで焼き肉ぅ~
わが家も禁止ですし、ベランダから消防署の人たちが
休憩してるのが丸見えなのですv-239
隠れて焼き肉しても消防署の窓からホースで水を掛けられそうv-12
(お隣さんが消防署・・・)

諦め・・・時と場合によりますね~
散歩の時のにほひチェックはダメって言うと諦めが早いですが、
食べ物に関しては・・・粘り強いですよ~
あの粘りを別のことに使って欲しいくらいv-40

焼き肉を食べるとアイスを食べたくなるのですかぁv-236
わたしはいつも食べたいで~すv-238

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
マンションのベランダで焼き肉しちゃったら、怒られますよね~v-12
うちは、裏は駐車場だし、お隣さんとも距離があるので
あまり気にせずに遊べるのですよ~。

はろは人様の食べ物は、もらえないと分かってるみたいで
寄っては来るんですが、すぐに諦めちゃいます。
でも、わんこ用だと大変ですよ~(笑)
くれ!くれ!大騒ぎです。

やっぱりアイス食べたくなりますかv-236
ダイエット・・・なかなか進みません。
年中、痩せたいと思ってるけど、美味しい物も食べたいですよね~v-16

Re: No title

v-22haruさんv-22

やっぱりマンションのベランダで焼き肉しちゃったら
怒られますよね~v-12
それにお隣さんが消防署だなんて!?
煙もくもくさせちゃったら、一瞬で水浸しですねv-40

はろの諦めがいいのは、人様の食べ物だけです。
においチェックは諦めませんよ~v-12
ウゲってなるくらい引っ張っても動きません。
今までに私たちが食べてる物をあまり食べたことがないので
もらえないと分かると、さ~っといなくなります。

確かに、焼き肉後だけではないですね(笑)
冷凍庫にはいつもアイスが入ってま~すv-16
だから、痩せないのか・・・v-13

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
