

緊急出動!!

月曜日に母からSOSがあり
実家に帰ってました。

061001.jpg


バタバタ忙しくしてると、自らハウスに入り寝てくれて助かります。

061002.jpg
                        毎日寝てばかりも、たまには役立つね



ろこも、一人でおばあちゃん家で留守番を頑張っている
姪っ子ちゃんの遊び相手になってあげて頑張りました

061003.jpg

061004.jpg


一緒にゴロンとなってみたり

061005.jpg

おもちゃ、全部取られても、全然怒らずに見守ってあげてました。

061006.jpg

061007.jpg

061008.jpg
                       あらお兄ちゃんぽい事言っちゃて。



散歩も暴れん坊だけ先に行き

061011.jpg

のんびりチームは、短い散歩コースです。

061009.jpg

最初は張り切ってガンガン行くけど
やっぱり歳には勝てない
帰り道は、引っ張らないと帰れませ~ん

061010.jpg



またSOSがあるかもしれへんけど、
頑張って乗り越えるのだ~~~~~~~





色々あるけど、
今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまですv-237

毎日のように更新されていたので・・・
何かあったのではv-12と心配していましたが。
そうですか。helpしてきたのですねv-218

わたしも20日に兄の退院が決まったので
姉が所沢から来てくれるのですが、わたしも実家に
戻ろうか、どうしようかと悩み中です。
去年の10月からだったので長かった~本人が一番大変とは
思いつつ、長かったですv-237

でも自分ができることしかできないので
それをいつも心にとめております。自分ができることを
できる状況でいることも感謝しつつ・・・ですねv-91

Re: No title

v-22haruさんv-22

心配して頂いて、ありがとうございます。
私は元気ですv-218

お兄さん、退院が決まって良かったですねv-237
長い入院生活は、やっぱり本人が一番辛いと思うので
1日でも早く家に帰りたいですものね。
お姉さんも帰ってこられるなら、少しご実家は遠いですけど
haruさんも帰れるといいですね。

でも、家族なので、そのとき出来ることをすれば
みんな分かってくれますものねv-218

母も小さい子との二人暮らしは、かなり体力を使うので
行ける時に行って、母が倒れないように助けなければと思っております。
誰かが入院すると、本人はもちろんですが
家族も大変ですね。

いつでも行けるように、私も健康管理をきちんとしなければ
と思っていますv-91

No title

こんばんは~!!

ご実家に戻られていたのですね~!!
困ってる時は助け合い!!
沖縄でいう「ゆいまーる」の精神ですね(^^)
お母様もほっとされたことでしょう!!

はろくんもろこくんも、ちゃんと良い子にしていられるのですね~!!
偉いですよ~!!

harocoさんも大変だとは思いますが、出来るだけ手を差し伸べてあげてくださいね~!!
お母様も喜んでくれるでしょうし、助かると思いますよ~(^^)
いろいろありますけど、お互いに頑張りましょうね~!!
あっ、でも、無理し過ぎも禁物ですよ~!!



Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんにちは~。
「ゆいまーる」の精神ですね(*^O^*)
どれくらい役立ってるのかは分かりませんが、
家族が困ってるときは、出来ることはしてあげたいですよね・・・

何かあると健康なのは大事だな~と思います。
自分が元気じゃないと、何も出来ないですものね。
kuugaさんも沢山頑張ってらっしゃるから、
あまり無理なさらないで下さいね。

プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
