

野菜はキライみたい

出来ましたよ~
立派なキュウリとなすびが


見て!見て!

061201.jpg

どう
旦那くんが言うにはウマウマらしいよ

061202.jpg

あっ・・・(。・_・)
まったく興味なし

061203.jpg

どっか行っちゃた



なんでも食べるろこなら興味があるはず

061204.jpg



えっ・・・(‥;)

061205.jpg



みんなきゅうり嫌い
実は・・・私もキュウリは嫌い
みずみずしくて、めちゃんこウマかったらしいよ。



なすびはどうだ
私、なすび大好き

061206.jpg

061207.jpg

061208.jpg

061209.jpg


やっぱりね・・・(>_<)

ふたりとも野菜はあまり興味がないようです。




ピーマンも出来てきたけど・・・

061210.jpg
                          細い・・・


後、君たちはいつ赤くなるの

061211.jpg

毎日、毎日トマトが赤くなるのを待ってるんですが
いつまで経っても緑色




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

わぁ~、立派なキュウリ&茄子ですね~!!
はろくん&ろこくんは、野菜はあまり好きじゃないのですか~!?
ルビ・シュリはキュウリ食べますよ~(^^)
茄子は・・・食べたことがないです(^^;
でも、最近は野菜を食べさせてないな~。。
あっ、トマトもウマウマ食べますよん(^^)
早くトマトが真っ赤になると良いですね~!!

それにしても立派に収穫できて、すごいです!!
新鮮な野菜がたくさん、本当にうらやましいですよ~!!

No title

まぁ~立派なお野菜たくさん!いいですねぇ。
私、憧れなのです。家庭菜園ってやつ。
サボテンすら育てられないので無理なんですが。^^;

旦那さん以外は、皆きゅうり嫌いなんですね。
うちは皆大好きですよー。あずきも食べます。
いつもご飯のトッピングはすりおろした胡瓜です。

トマト早く赤くなってほしいですねー。
これも天候不順の影響が出てるのかなぁ。

No title

もも&かりんもキュウリ食べますよ、あとトマトも・・・。
大根もキャベツも白菜も・・・v-40
茄子は食べませんけどねv-8

果物はダメと言われてるもの以外はなんでも
食べます・・・全くもぅ・・・v-12
やるからいけないんだとは思うんですが、
ついつい、おかしとかじゃないから良いよね~てな感じです。

harocoさん、キュウリ嫌いですか?
・・・ということはわたしの大好物のスイカもお嫌いで?
わたしは魚のキュウリが嫌いです。にほひがなんとも言えず・・・

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

おはようございます!!
やっと採れましたよ~(^_^)v
きゅうりを食べるわんこは多いですよね~。
それなのに・・・全く興味がないようです。
はろは果物も全く興味がないので、野菜はさらに興味がないみたいです。

トマトも早く食べたいんですけどね~。
なかなかみたいです(>_<)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

あははは。
私もサボテン枯らしたことありますよ~。
だから大丈夫ですv-218
うめちょりんさんもベランダ菜園チャレンジしてみますか!?
ほったらかしでも、何とかなりますよ~。

ご飯に、すりおろしたキュウリですか・・・v-12
すりおろすと、キュウリ臭がすごそうですねv-40
においが苦手で・・・(味もダメだけど)
新鮮なら新鮮なほどダメなんですよね~。

今日からお天気悪いんですよね~v-279
真っ赤なトマトになるのは時間がかかりそうです。

Re: No title

v-22haruさんv-22

ももちゃん&かりんちゃん、お野菜沢山食べますね~。
ろこは、果物は大好きで食べるんですが、キュウリはいらなかったみたいです。
はろは果物も全然興味なしです。
クンクンにおいは嗅ぐけど、口を出したことはありませんv-239

バレましたv-236
嫌いではないですが、スイカも苦手です。
真ん中の甘いところは食べれますが・・・v-8
二口くらいで満足しちゃいます。
スイカより、メロンの方が苦手かな~v-239
子供頃は好きだったんですが、
いつの間にかメロンのおいしさが分からなくなりましたv-12
あと汁で手がカイカイになるのもイヤなんですよね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
