スポンサーサイト


微妙な距離

今日は梅雨の中休み。
中休みは蒸し暑い・・・
部屋の温度計も30℃
窓全開なのに、全然風が入ってこな~い。

そういえば、昨日旦那くんに
『そろそろ扇風機出しといてくれへん』って言われたなぁ~。


061701.jpg
                     後ろではろもだらけてるね~




カメラ構えてるうちにろこも倒れた

061702.jpg


暑くなると、ふたりの距離もちょっと離れるね。
はろは夏はほぼへそ天
恥ずかしい・・・

061703.jpg



ちょっと近づいてみたけど
やっぱり微妙な距離。

061704.jpg



はろ~、うるさいよ~(* ̄m ̄)

061705.jpg

今日も爆音でイビキをかいております



∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  



昨日の実家での事。

この写真なんか、おかしくない

061706.jpg


後ろ・・・後ろ・・・

061710.jpg


ほら・・・
はろが人用の布団の上で寝て
はろのハウスの中に誰かいるんですけど

061711.jpg


はろが出てきた隙に
自分で入って、扉も閉めて大満足のようです

061709.jpg


はろがハウスで寝ようとしたら、
姪っ子ちゃん、ハウス指さしてギャ~ギャ~怒ってました(笑)

これからは、姪っ子ちゃんに一言言ってから、ハウスしないとダメみたい。




今日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

奈良も蒸し暑いのですね~!!
30℃ですか~、那覇と同じです(^^;
はろくんの格好、シュリが良くやりますよ~(笑)
首が痛くならないのかな~?って思っちゃいます(^^;
ろこくん、少しおデブのルビ子さんのお肉を分けてあげたいですわん!!
ルビ子さん、ウソでもいいから夏痩せしてくれないかな・・・なんちゃって(笑)

それにしても、姪っ子ちゃんはハウスがお気に入りの場所になっちゃったのですね~!!(^^)
入ってる姿が何ともいえずに可愛いです~!!
でも、はろくんは姪っ子ちゃんにお許しをもらわないと、ハウスに入れなくなっちゃったのね~(笑)
はろくん的には、「何でだよ~!」って思ってるかもしれないですね~(笑)
そのうち気がついたら、一緒に寝てたりして~(^^)

No title

はろくんの格好~ウケるっていうか
みんなやるんだ~あの格好・・・
あれでラクなの本当にv-236って思いませんv-12

その頭の角度じゃ~イビキかきますね。。。
かりんも人並みのイビキをかきますからその度に
自然な角度にしてあげます、ってか、その角度のあり過ぎる
枕を取りますねv-218

はろくんのハウスが・・・v-237
でもわたしも昔一人掛け用のソファで丸くなって
寝ていたので狭い所が好きって気持ちはわかります。
わたしも姪っ子ちゃんサイズならきっと入っているはず。
良いな~姪っ子ちゃんv-10

Re: No title

v-22kuugaさんv-22

こんばんは~。
今日も暑かったですね~。
散歩に行ったら汗だくになっちゃいましたv-13

シュリちゃんも、あんなカッコで寝ますか~。
絶対、首を寝違いそうですよね・・・
あれで気持ち良さそうにイビキかいてるのが、不思議でなりません。
ルビ子さんのお肉もらう前に、私のお肉あげたいです・・・
全然、太らないんですよね~(>_<)
もう少し太った方が良いと言われてるんですが、
食べても食べても太りません。
羨ましすぎますv-16

姪っ子ちゃん、ハウスお気に入りになってしまったみたいです。
ハウスだけじゃなく、はろたちのおもちゃも奪ってましたが(笑)
ビックリしましたよ~。
はろが前足をハウスに入れた瞬間に、大声はりあげましたから(爆)
今は、自分の物!!って思った物は、誰にも取られたくないみたいです。

Re: No title

v-22haruさんv-22

みんなやるんだ~ってことは、やはりかりんちゃんもですね。
体が柔らかいってことですよね・・・
でも、やっぱり見てる分には辛そう~v-12

そして、やはりイビキも同様ですか・・・v-75
爆音ですよね~。
夜、隣の部屋で寝てても聞こえてきますからねv-239
絶対、一緒には寝れないです。
旦那とはろのイビキのステレオ放送ってことでしょ~~~~。
私には、無理だぁ。

haruさん、狭いところ好きなんですか~v-236
安心感なんですかね~。
姪っ子ちゃんは、だいぶ気に入ったみたいで、はろが出て行くと
すぐに入りに行ってました。
なので、帰る時に片づけるの邪魔されてしまいました(笑)
そのうち、中で寝るんじゃないかと
密かに期待してるのですが・・・v-10

No title

はろ君、すごい格好で寝てますねー。
気持ち良さそうな顔してカワイイ♪
やはり暑いと徐々に距離が生まれるのですね。
さむいときはお団子でしたものね。^^

姪っこちゃん、なんて愛らしいんでしょうー。
小さい子って狭い場所に入り込むの好きだったりしますよね。
落ち着くのかなぁ。^^
はろ君、ハウス貸してあげて優しいのねー。
というか乗っ取られた?(笑)

No title

おはようございます

はるクンの素敵な寝姿v-426
面白い
なんとも言えない素晴らしい角度
この格好でどの位寝るのですか?

ろこクンの知らん顔状態もまた可愛いですね
この距離が暑さを語ってくれてますね

姪っ子チャンのこのお気に入りの気持ち判ります
私自身、子どもの頃、こういうハウスに入るのを
テレビで見て憧れちゃったもの
私のご幼少時代は、犬は居なくて猫と同居だったから
気が済むまで 入れてあげてくださいな

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

あずきちゃんは、こんな恥ずかしいカッコで寝ませんかv-236
今も私の横でへそ天で寝ておりますv-75
基本的に、ろこから近づいていくので
はろとべったりになるとやっぱり暑いんでしょうね。

これはもう完全に乗っ取られましたね。
怒ると言うことは、姪っ子ちゃんは、ハウスを自分の物だと認識したようなので
小さい子は、面白いですよね~。


Re: No title

v-22Amiriままさんv-22

こんにちは~。
いつまでも寝ますよ~v-75
暑くなると寝相が悪くなるので、いつもこんな感じなんです。

寒いとこれでもか!!ってくらいくっついて寝てるので
夏が近づいて来たってことですね。

あ~・・・そういえば私も段ボールに入れられた写真があったな~。
その写真を見て、河川敷で拾ってきたとも言われました・・・v-12
私は捨て猫!?(笑)
小さい時は、みんな狭い場所が落ち着くんですかね~。
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
