

気に入るかな~?

今日は買い物。
留守番してもらった二人にお土産



久しぶりに、新しいおもちゃ

061901.jpg



一応、二つ買ってみたけど・・・
どっちにする

061902.jpg



思った通りの物を取っていった

061903.jpg



ピィ~ピィ~鳴るの大好き
家にあるのは、ちょっとうるさかったから
これは小さい音で良い感じ。

061904.jpg

061905.jpg



普段から、あまりおもちゃで遊ばないはろ
すぐに飽きて・・・

061906.jpg

寝始めたので、無理矢理置いてみました(笑)

061907.jpg
                         後ろで見てないふり


061908.jpg

061909.jpg



ろこは、新しいおもちゃで
思う存分遊んでました・・・飽きませんように。


はろも遊べばいいのに~。

061910.jpg
                           ちょっとイタズラ

061911.jpg


ごめん。ごめん。
次はおやつにするね。




今日もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろこちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでますね。
こんだけ楽しんでくれたら、買ってきた甲斐もあるというもの。
一人遊びしてくれるのも、またいいところー。
後ろではろ君が見てないフリしてるのがおかしー。(笑)

全く関係ありませんが、旦那様のハーフパンツ?
うちの夫のユニク○ハーフパンツとよく似ているのが妙に気になってしまいました。もしかして、お揃いかな?(笑)
関係ない話ですみません。^^;

No title

こんばんは~!!

ろこくん、楽しそうに遊んでますね~!!
音の出るおもちゃが好きなのですね~(^^)
シュリと同じです!!
ルビーははろくんと同じで、あまりおもちゃで遊ばなくなりました。。
でも、家の2バセはゴム系のおもちゃはあまり好きじゃないのですよ~(^^;
だからボールにもあまり興味がないようで・・・。。
小さなぬいぐるみ系のおもちゃが好きなのですけど、破壊されるのが早くて・・・(涙)

はろくん、おやつの方が良かったのね~(^^)
きっとルビーも同じこと言うと思うよ~!!(笑)

Re: No title

v-22うめちょりんさんv-22

はろがおもちゃで遊ばないので、
ろこを飼うまでは全然おもちゃは買ってなかったんですが
こんな風に喜んでくれると、ついつい手が出てしまいます。

後ろで片目だけ出して、何してるんだか(笑)
遊びたかったら、遊べば!!って感じでしょv-236

旦那さまとお揃いかもv-8
ユニク○さんのですv-237

あと小さな事なんですが、さっきコメントに書かせてもらったんですが
使ってるゲージのサイズLだったかもしれませんv-13


Re: No title

v-22kuugaさんv-22

シュリちゃんもピィ~ピィ~鳴るの好きですかv-236
小さめの音じゃないとうるさくて・・・v-12
うちは、ぬいぐるみだと、すぐに綿が出るのでダメなんですよね~。
目が取れ、鼻が取れ、耳が取れ・・・悲しい姿になってしまいます。

あっ、でも、ボールは全然興味がないんですよ~。

やはりルビーちゃんもウマウマの方が良いですか(笑)

No title

ホラーTOYですかv-237ネーミングが・・・。
はろくん、おもちゃで遊ばないんですか~おっとな~v-218
かりんなんてわんともさんに貰ったおもちゃ・・・
数分でボロッボロ~v-13

ろこくんはすっかり夢中・・・これだけ遊んでくれると
買ってきて良かったv-238って思いますね。
はろくんはおやつが良かったんですか。
確かにわたしもおやつの方が良いな~~v-238

Re: No title

v-22haruさんv-22

ホラーTOYの『ゴーストちゃん』と書いてありました。
もう一つあったんですが、そっちは『デビルちゃん』でしたv-37
はろは、パピーの頃からおもちゃに興味なしなんですよね~。
ぬいぐるみは、すぐに破壊してましたけどね。

買ってきた当日は、そればかりで遊んでくれるんですが
その後は気に入ったものでしか遊ばないので
昨日のおもちゃが気に入ってくれたかどうかは
時間が経たないと分かりませ~んv-12

私もおやつがいいので、はろの気持ちはよく分かりますv-8
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
