

偽貴公子、出現!?

昨日の朝。
とっても嬉しいお届け物がぁ

11111801.jpg

ハマの貴公子モッティ君のママ、さっちんさんからの
ステキなプレゼントだよ~。


ドキドキして開けてみると・・・

キャーーーーー!!これはもしや~~~~!!!

11111802.jpg


これって、これって!!
いつもモッティ君がカッコ良く着こなしてるコートではないですかぁ~

11111803.jpg


早速試着してみなくてはっ

ろこにも、とっても温かそうなコート。

11111804.jpg

イヤンゴージャス
田舎ッ子ろこが、ちょっと都会ッ子に。

しかも、ろこのサイズ探すの、ほんとに大変だったと思うのに
ピッタリンコ

11111805.jpg

中途半端な大きさのろこ
なかなか合うサイズが見つけれないのですよね~。

さっちんさん、こんなにピッタリなの初めてです!!

はろさんも、試着試着っ!!

11111806.jpg

もぉ~
母ちゃん、一人大盛り上がりなのに
全然起きてくれへん

どうにか起こそうと一悶着やってる横で
ろこも日向ぼっこ気持ちよくなっちゃって、寝ちゃいました

11111807.jpg

何しても起きないので、おやつ作戦。
おやつの用意したら、ようやく起きてきた。


じゃ~~~~ん。

11111808.jpg

ぷぷ。
似合ってるよ♪
でも、モッティ君みたいに、カッコ良くは着こなせてない?

11111809.jpg

これまたピッタリンコ!!
温かそうだし、なんと言っても、とってもかっちょいい

こんなかっちょいいコートで田舎を歩くなんて、なんだか申し訳ない

11111810.jpg

なんだか、いつものはろ&ろこじゃないみたいね。
お上品に見えちゃう。

11111811.jpg

そうそう。
ちゃんとお礼をね。

11111812.jpg

ほんとに、ほんとにありがとうございます。
大切に大切に着させてもらいますね。

最後にろこからお礼の(^з^)-☆Chu!!を。

11111813.jpg

受け取ってもらえたかな







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

馬ウマウマ♪

今週はまたまた寒くなりそうですが
週末は、とっても暖かかったですね

1日中、ず~っと日向ぼっこ。

11111401.jpg


気持ちよすぎて、日向ぼっこがおかしなことに

11111402.jpg

11111403.jpg

11111404.jpg

ポカポカ陽気に誘われて~♪
ろこはろの上でウリウリダンス。

こりゃ、迷惑だ




先週の父ちゃんの出張は、熊本。

熊本土産の、『馬刺し~』

11111405.jpg

むか~し昔に食べたことあるけど
すっかり味なんて忘れてた。

馬刺しって、美味しいのね。

11111406.jpg

とってもウマウマでした♪


ちょこっとだけね。
はろ&ろこにもお裾分け。

11111407.jpg

馬ウマウマ♪
一瞬でなくなっちゃいました。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

さぶいよ~。

昨日の夜、足が冷えて・・・冷えて・・・
さぶくて、とうとう電気ストーブ出しちゃいました。

11111101.jpg



スイッチオ~~~~ン!!すると
何故かろこが興奮してストーブ前で走り回っちゃった

11111102.jpg

熱風が出たのが嬉しいのか・・・
ただビックリしただけなのか・・・


ストーブに気付いたはろもやってきて。

11111104.jpg

これじゃ、私に全然当たらへん



で、今朝も雨降ってて、ちょっとさぶい。

テレビ見ながら、スイッチオンすると・・・

11111105.jpg

やっぱり私に全然当たらへん

11111106.jpg

ただ2人が仲良さそうに見えるだけじゃん

11111107.jpg

母ちゃんに、ストーブが当たらへん!!
って言ってんの



みなさ~ん。
急激に冷え込んでますので、風邪など引かないように
気をつけて下さいね~。







今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

休みやけど留守番。。

昨日は父ちゃん代休をとってお休み。
はろが喜んだのもつかの間・・・

11111001.jpg

ちょっと奈良市までお出かけ。
邪魔なはろは留守番ですよ

奈良公園に用事はなかったけど
どこにでもいるので、一応記念撮影。

11111002.jpg


平日なのに、すごい人でびっくらこいたら
正倉院展開催中だった。

11111003.jpg

テーマパーク並みの長蛇の列。
一体に中に何があるのやら・・・
なんの興味もない夫婦は、長蛇を横目に
とりあえず、腹ごなしをしに蕎麦屋へまっしぐら。

11111004.jpg

大和野菜の天ぷらそば&卵とじそば。
どちらも美味。
とってもうまかった♪

昼前についたので、すぐに席につけたのですが
帰る頃にはコチラも長蛇の列。

食べた後は、用事を済ませ
留守番させてるから急いで帰らないとね

今週に入ってからすっかり秋模様。
夕方近くなると、冷たい風が吹いてとっても寒くなる。


家に帰って急いで散歩。

11111005.jpg

11111006.jpg

やっぱ遅かった
急いで帰る・・・とか言っておきながら
帰り道で、名古屋名物『コメダ珈琲』の
シロノワール食べてたからね

11111007.jpg

シロノワール、もちろん美味ですよ

11111008.jpg

お土産
お土産は、また今度ね。

11111009.jpg

父ちゃんお休みでも、いつも以上に
ご立腹なはろでした
ちなみに、父ちゃん今日帰ってこないよ。
はろ、知ってんのかな








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ベッタリな1日♪

昨日1日、ご想像通り・・・
父ちゃんに張り付いてたはろです。

11110701.jpg

ほとんど股の間で過ごしてたんじゃないかな
股に入れないときは、巻きついてたりもしてたけど。

11110703.jpg

私の存在って一体~~~~。
やっぱお世話係だね

11110702.jpg

ず~~っと幸せそうな顔してるし
こんな2人の邪魔はできませんよ。

私の横にはずっとろこがいるしね。
でも、いろいろと用事もあるから、私も一緒になって
ソファにずっと座ってられないので
私が用事しに立つと・・・

11110704.jpg

父ちゃん、人気者っぽい
左の方で、はろの鼻がでてるの分かるかな?

父ちゃん曰く、『しょうがないからオレの所に来てる』って。
確かに、私がソファに座ると
すぐに私の所に来るからね。

はろの父ちゃんタンク。
これで満タンになったかな

11110705.jpg


ろこの母ちゃんタンクはいつも満タン♪

11110706.jpg

なんなら溢れ出るくらい
ちなみに、私のはろタンクはいつも空っぽ








今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
プロフィール

haroco

Author:haroco


はろ
 バセンジー男の子
 寂しがり屋のガウガウ犬
ろこ
 Mピンシャー男の子
 元気いっぱいのチビ

たんじょうび♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

harocotter
QRコード
QR
